木曜日の独り言"てれび":大熊猫の独り言Ⅱ

木曜日の独り言"てれび"

こんにちわ、大熊猫です。

今日はやっとこさの木曜日、よい天気の大阪でございます。あしたから天気崩れるみたいやけど・・・・

さて、今週はドラマが次々と最終回を迎えてる・・・・・・

楽しみにしてた深キョンと五代様のコントのようなドラマも終わってしまった(T▽T;)
月9は来週最終回を迎えるが、、、あのドラマはちょっと辛いなぁ~。。。。見たあとにせつないなぁ~ww

遠憲の年の差婚ドラマはそれなりに楽しめたかなぁ~
そして、ずさんすぎる計画でDV旦那を殺害する「ナオミとカナコ」は今日が最終回な~のだ♪

結局、オンタイムでテレビで見てるのは火曜の深キョンと木曜の広末の二つだけやったけど(゜▽゜)v

あとやめられない止まらないで見ているのは、佐藤江梨子の昼ドラ「嵐の涙」。
周りは普通の役者さんでちゃんと固めてあるんやけど、主役があまりにもヘタすぎて(笑)みょ~に釘付けになってまうねん(>▽<;)///ひゃひゃひゃひゃ・・・・

歴史あるこの昼ドラ枠の"最後のドラマ"になるらしいねんけど。。。。。ほんまにこれが最後でええんか?と心配になってしまうほどの佐藤江梨子にはまってしまっているのである。
160317-1.jpg

今季のドラマはこんな感じやった。
また春からのドラマを楽しみにしておこう♪

テレビは無くても生きていけるのだがあれば点けてしまう。ちなみに一番好きなのは2時間サスペンスドラマである(^-^)V

40年前は、仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊ものは一通り通ってきた大熊猫である。
160316-1-1.jpg
ビジンダー風、クマンダー♪

ビジンダーって知ってるだろうか?アラフィフなら知ってるやんなぁ~?
キカイダー01に出てくる志穂美悦子演じる女性型人造人間。
71_201603170943336b8.jpg
・・・・・・・・子供の頃の熊の記憶力なんていいかげんなもんやなぁ~~(笑)

わたしらのもうひと世代上は、
鉄人28号やサンダーバードなんかな~???

ひと世代下は、、、、、アニメのガンダム? わたしらは宇宙戦艦ヤマトにキャプテンハーロック。

そういえば、、、先週「天才バカボン」の実写ドラマやってたなぁ~(=▽=;)・・・・ちょっとだけ見たが・・・・・見続けるのはむりやった(笑)ママとはじめちゃんとバカボンの配役はなんとか受け入れられたのだが、パパがど~しても無理だった~のだww
役者さんたちに罪はない。企画に無理があ~るのだ~~WW
160317-2.jpg
企画したのもアラフィフだろうが、ちょっとだけチャンネルを合わせてみたアラフィフな人も・・・・・・・きっと多いよな(笑)

さて、仕事で期末を迎えて忙しくしてるサラリーマンも多いこの季節。
ワタシはありがたいことに期末とか年度末とか全く関係ないことはないがそのせいで残業になることは無いのが助かるかも。

取りあえず、今からGWに向けてどんどん予定を埋めていこうではないか♪ってかもう結構予定パンパン♪♪

大熊さん、巣穴の掃除する時間がありませんが・・・・?

151120-2_20160317115150e91.jpg
キャンプいったとき、ホコリやゴミやなんやかんやで神経質にならないように、普段からキャンプ状態で暮らしてんねん。


先の楽しみが出来ると日々の労働も頑張れるというものである。

あ、、コンタクト買いにいかなきゃ!!!!



↓巣穴よりキャンプ場のほうが綺麗なんちゃうか?と思っちゃった人は野良生活万歳クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓キャンプ道具をだして手入れしなきゃ!と思ってる人は新製品をネットでポちっとやっちゃわないように注意クリック♪
11111.jpg
キャンプ用品って見てると欲しくなっちゃうんよね~~と思う人は拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
そうなんか~
見始めるとそれなりに楽しみになって平日を乗り越えやすくなるで~。
ワタシはウルトラ警備隊のヘルメットをもってた♪

ドラマかぁ~見てないなぁ(^^;
話に全くついていけない(´д`|||)

子供の頃戦隊モノも見てないし、アニメも銀河鉄道999とガンダムしか見た記憶がない(^^;

>K。さん
お、それミッチーが出てるやつか??1回観た観た!!

仕事合間にHDD内&BS・CS放送観まくり若旦那です。
で、スミカスミレ観られてない!?
桐谷美玲から松坂慶子にボヨヨーンてデカくなるのが😝😝💨💨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1924-141f0106

FC2Ad