〇〇依存症の克服・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

〇〇依存症の克服・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今日もソコソコ気温が低い。
でもこのくらいが気持ちいい♪ デブ星人に適温♪適温♪

遅くなりましたが、、、、、
49_201603111012227d4.jpg
ジャ婆ネットオオクマでご依頼いただいた"幸せのオオクマネコ人形"は昨日発送しております。普通郵便にて・・・・。
ジャ婆ネット特典としてオオクマネコホルダーのオマケ付き♪

最近はプラ版キーホルダーにはまっててね~
毎晩チマチマと色々試しながらあそんでんねん(^-^)v
48_201603111018196b8.jpg
山姥とか・・・、バイクはこの間発売されたアフリカツインを描いてみたが、やっぱバイクは難しいわ・・・・・
今『Z』のを描いてんねんけどさ。。。。。。なんせバイクが黒いもんでちょっとてこずってる(T▽T;)

アニメのセル画塗るのとおんなじで、先に塗っとかなあかんとこ忘れたり・・・・むずいわww


さて、昨日のインカムだが、
なんだか調べてるとバッタモン的なものがいろいろあるみたいで。。。。。。思い込みで買っちゃうと失敗しちゃうかも(`ー゜;)と思ってきた・・・・・
とりあえず、実際に使用してるちんからさん夫婦とジュンさん(ジュンさんの場合はインカム機能つかってないが)がいてるということで。。。。。
50_201603111120175e0.jpg
LEXINバイク用防水ヘルメットBTインターコム(シングルインカム) 音質良好6 Riders長時間通話可日本語の説明書付き
・・・・・がええんかな~という結論N達しつつある熊が一匹。

スノボとかで使ってる人もいてるんやなぁ~
昔はスキーでトランシーバーとかつかってたよなぁ~(゜▽゜;)携帯電話なかったし・・・・・・と年寄りがつぶやく。


さて、昨晩帰宅途中に天満橋に寄った熊が一匹。
そして、アイフォンを会社に忘れたことに気づいたのだ。

151207-5_20160311115810cca.jpg
あ~~~ぁ、、、、、、、
いつもは梅田界隈で気づくので取りに帰るのだが・・・・・天満橋かぁぁぁ~~~天満橋かぁ~~、、、天満橋やんかぁ~~

160311-1.jpg 地下鉄で東梅田に戻ることは出来るが・・・・

160311-1-1.jpg そこまでスマホが必要なのか? 

160311-1.jpg 明日会社に行けばあるんやから一晩くらいええやん???

160311-1-1.jpg 今晩なんかの連絡がはいるのか??重要事項か?

160311-1.jpg 道に落とした可能性があるならまだしも、100%会社に置き忘れてるから安全安心ぢゃね??

160311-1-1.jpg あ"~~、、、、でも今家にPCないからネットはつながれへん・・・・

160311-1.jpg でも一日くらい別にええんちゃう???

160311-1-1.jpg 一度帰宅ってからバイクで会社までとりにいく???

160311-1-1.jpg いやいや、、、、、あと12時間たたんうちに会社いくんやで~????

頭の中で沢山のオオクマネコがしゃべる・・・・WW

結局、断腸の思いでそのまま携帯を諦め帰宅を決断した大熊猫が一匹。
時にはスマホから離れてみるのも新鮮でええかも(`▽゜;)/
コレが金曜やったらさすがに取りにかえっているけどな。

そんなこんなで、昨晩はスマホでゲームをすることもなく、LINEチェックすることもなく、FACEBOOKも見ず、自分がアップすることも無く、メールもせず、電話もせず。。。。。静かに夜が更けていったのだ。

たまにはこんなんもええかもしれへん・・・・ってちょっとだけ思ったが、

募る不安 ネットにつながり 無い自分   BY 大熊猫

・・・・・ってのを再認識した夜だったのだ。 まぁ家にPCがあればスマホなくてもOKかもしらんから、いわゆるネット依存~~~WWWW


最近ボケてきてるんかも~、、、、、デスクの上に置いた携帯を思いっきり忘れるて・・・・・
今日はキチンと忘れずポケットに入れて帰りたいと思います(`へ´)ゝ

今週末はハンバーグツーリングがあるのでいってきます!雨男ツーリングやけど・・・・だいじょうぶやろか!?

皆様もよい週末をお過ごしくださいm(-_-)m



※チンからさん夫婦もこのインカムちゅーことは、ペアリングしたら会話できるぢゃ~ん♪
一緒に走ったこと無いけど、そういう機会があれば是非おねがいしたく・・・・・(^-^)V

・・・・・・・ポチっ♪

160311-2.jpg


あ”っ・・・・




↓手元に携帯もしくはスマホがないと禁断症状が出てしまう人はたまには携帯置き忘れてリフレッシュクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓つられてインカムをポチっとしちゃいそうになった人は思い切ってポチっとクリック♪
11111.jpg
160122-2.jpg
最近拍手が多くて嬉しいダニ♪

コメント


(≧∇≦)ちんからさん
あした届くの〜
ハズレが来ませんように(≧人≦)

むふふ( *´艸`)

ポチってしまいましたね(*^◯^*)
ペアリング、楽しみにしてますわん♪(v^_^)v

(=゚ω゚)ノ山姥さん
そうなのだ、ちょっとサイボーグ009風に描いてみたダニ〜(=´∀`)人(´∀`=)
明日あたり郵便屋さんが配達してくれるなり〜

大熊会議なのね~

私なんかしょっちゅう忘れて、「まっ‥ええかあ」となる。ガラケーやけど(^◇^;)
ところで、スタイリッシュになった!?山姥(≧∀≦)

>toraさん
どうせすぐに飽きてしまうとおもうけど、夏ごろまでは遊べるかな~と。
あしたとどくねん♪

スマホは忘れたらちょっとショックかな(^^;

あらま💦
ポチってしまったんですねww
ポチったからには活用しないとですねぇ(^^)

>K。さん
君は「中毒症状」出てるタイプやからなぁ~、、、、たぶん心臓とバッテリーが連動してるんちゃうかww
一番心配やったのは朝の目覚し機能やった(笑)

意外と!?

iPhone無くても大丈夫だったりですよー(強調!>ww)
この前iPhoneのバッテリー不調で電源落ちたままでもそんなにそんなにでしたーって帰宅してPCからLINEしてたかー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1920-2e5fc4b7

FC2Ad