大熊猫的コーヒー・ルンバ:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的コーヒー・ルンバ

こんにちわ、大熊猫です。

今日も生ぬるい気温で・・・・・・・
まぁ暖房無しで過ごせるのはありがたいのかも知れないが・・・・・春の心地よい気温とは言いがたいなんとも生ぬるい空気(=w=;)いややわぁ~

でもまた気温下がるとか??
今週末ツーリングなんやけどなぁ~~・・・・・


で、昨日のお散歩ちゃんこツーリングの続きです。

この日、私は教えてもらった狭山にあるカフェに行きたかったので、ちゃんこを食べ終わった後、大阪南部の狭山市へ向かったのだ。
巣穴からやと普通に309号→右折で狭山に向かったらええんやなぁ~と思っとったから八尾からなんて行きかたわかれへん(=◇=;)
というわけで、八尾から309号まではゴキRRさんに先導してもらった。

・・・・中環にでて・・・・・ほんであとはどこをどう通ったのかわかってない熊が一匹。
あっという間に309号へ。さすがやな・・・・細かいとこ走らせたら天下一品やww
309号を横切って狭山市役所方面にひたすら向かう。

池があって、公園があって・・・・・
あ、見つけた♪

34_20160307161715b81.jpg
えーーーーーーーーーー””” なんかとっても普通の住宅やねんけど~~~~???(笑)

実はここ、LITTLE ISLANDさんっていうカフェやねん。
先日、ウーパー君から教えてもらった『イケメン店長と美味しいコーヒーのお店』なのである。

・・・・・・・・・・おそるおそる入ってみた。

中は、10席くらいかな??で、テラスにテーブル一つ。
天気もよく暖かかったので、テラスで♪

んでな、注文取りに来てくれたお兄さんが噂のイケメン店長やとおもうねんけど・・・・・・・・哺乳類ジャニーズ科"松潤"種やねん。
あぁぁぁなるほど~~~、嵐好きなおばちゃん連中にたまらんのんちゃう???

ただ・・・・哺乳類大江戸捜査網科杉さま種が一番カッコええと思ってる大熊さんの男網にはかからないのが残念・・・・あ、でも客観的にイケメンやで!!追っかけがおってファンクラブがあってもおかしないくらい。

160307-6.jpg
網から魚逃げてるし。
網目より図体や態度がデカイか、もしくはいろんな意味で棘のある輩が大熊さんの網にかかるんだそうです。いわゆる哺乳類任侠科"萬田銀次郎種"ですか??

まぁそれはおいといて、、、、
とりあえず、私は"グアテマラくださいな"というと、2種類おいてあるという。
ほーーーーーー、、、、"では一杯づつください。"

35_201603071644126fd.jpg
すると、松潤がちょっとづつお互いのを呑み比べできるようにサービスしてくれて~ん。
いやぁ~(>▽<;)イケメンはやることもイケテるわ~~♪

スッキリしたグアテマラってのも珍しいし美味しいとおもうねんけど、私はやっぱりちょっと深め焙煎のほうが好きかな~。

コーヒーを堪能してると、松潤が狭山ウォーカー(雑誌)を持ってきてくれがてら・・・・『オオクマネコさんですよね?』と。

160307-7-1.jpg

どうやら、ウーパーくんが"バイク乗ってきてグアテマラ頼むデカい女はオオクマネコだ"と言い残していったらしい(笑)

車できてモカを頼んでたら正体がばれなかったのだろうか・・・・・・
160114-1_20160308110952c84.jpg
・・・・・・私はモカも好きなのだ、ウーパー君ww



バイクも置けるし、カウンターもあったし、コーヒー美味しいし、一人でも寄りやすい雰囲気のカフェなので、これはこれはええとこ教えてもらったわ。
場所が狭山ってトコがなんともびみょ~やけど、お散歩がてらにええかも。


ここは・・・・・松潤カフェと覚えておこう。



↓大熊さんの網って・・・・・・・深海魚とかを好んで捕まえる感じ????好みが同じ人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓松潤見にちょっと行ってみたい♪とおもっちゃった熟女はときめきクリック♪
11111.jpg
ルンバって掃除機のことやと思ってた人は拍手♪
160122-2.jpg
昨日は拍手がいっぱいだっただに~~(>▽<;)♪♪
スポンサーサイト

コメント


(=゚ω゚)ノtoraさん
せやねん。ちょっとしたことでも嬉しいからまた行こう!っておもうよな〜。

松潤の気遣いは嬉しいですね♪
居心地良さそうじゃないですか(^^)

>ウーパーくん
そうなのだ、行って来たのだ。
そして松潤はとってもええ感じの仔だったのだ。
んじゃ次回はモカにしよう♪

やはり!

こられたんですね!!(b^ー°)前日のブログで行きたいとこあるダニ的なことを書かれていたんで、もしや!と(笑)

松潤ですか!お客様にはよく言われるみたいですよ(笑)(^w^)
自分はフルーティーな酸味が美味なモカがお気に入りですよ(笑)オオクマネコさんも好きなんですね~!(b^ー°)

次回は是非モカを!オススメですよ~!!(b^ー°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1917-91490ff8

FC2Ad