大熊猫劇場 "瀬戸内くんグッズ":大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫劇場 "瀬戸内くんグッズ"

こんにちわ、オオクマ猫です。

今日は気温があがるのだとか・・・・
布団干したかったなぁ~

昨日の晩、ふと思いついて↓こんなん作ってみてん。
27_2016030310091211d.jpg
「瀬戸内くんキーホルダー」♪

ウラにフェルトも貼り付けて・・・なかなかの出来やねん♪ 
で嬉しくなって
160303-1.jpg
みてみて!!!可愛いやろっ?♪?♪?と瀬戸内に写メを送った熊が一匹。

160303-2.jpg
・・・・それは、、、オッサンがモチーフやからやないかいっ

160303-1-2.jpg
すげー小さくて筆箱のファスナーとかにも付けれるサイズやねんで~~

160303-2-1.jpg
・・・・アラフィフのオッサンをモデルにココまでかわいらしくつくったんやで~~この私の才能がわからんか~??

160303-1-1.jpg
カバンのチャックでもええで~~~

160303-2-3.jpg

あんたさぁ~いま女性だらけの環境で仕事をしてるや~ん??。。。。
151207-4_2016030310394991d.jpg
その中の瀬戸内ファンが欲しがるかもしれへんで~

160303-4.jpg
・・・・・ちょっと妄想しちゃった瀬戸内が一匹♪



・・・・・絶対に送りつけてやる!
もしくは次回あったときにコソッとカバンにつけてやるっ!


160303-5.jpg

・・・・・欲しがってくれるお友達もいてよかったよかったですね、大熊さん♪



※ジャ婆ネットおおくまの商品は順調に製作進んでます。来週早々には送れるとおもいますのでシバシお待ちを♪




↓あ、やっぱりオオクマネコ劇場には山猫が登場するんや♪と先読みできた人は看板猫(娘)に応援クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今日のお弁当は豆ご飯なの~~♪関西の豆ご飯は"うすいエンドウ"使うって知ってる人はクリック♪
11111.jpg
そろそろ猫マットの製作にもかからねば♪オオクマネコくりえいてぃぶ部に応援拍手♪
160122-2.jpg



コメント


>toraさん
手作りレベルが最高品質って、下町ロケットの阿部寛が言うてた(爆)

>黒猫ウーパーくん
考えてるンやけど、コレゥの意味がまだわかんね~~(>▽<;)
安心してください、わかんないことはスルーするんで(笑)

クリエイティブ部恐るべし(^^)
ある意味ひとつの才能ですけど手作りレベルでコレは器用過ぎますわ(^^;

どぉも言葉がまずかったみたい(・_・;)

安心してください!若者言葉ではないですよ(笑)オオクマネコさんと同世代ですから(^O^)

>リュウさん
今回はウラにフェルト貼り付けてるから濡れるのは・・・・
色がはがれたりとかはないけど・・・・・
ちなみにこれはジッパーの先につける持ち手サイズです。

>黒猫ウーパーくん
コレゥ→コレゥ・・・・・・の意味がわからね~~(>▽<;)年寄りにはわからない若者言語なのか!?

>黒猫うーぱー君
まさかあの首ふりパンダを欲しがるとは(笑)ビックリやったわww
猫座布団気長にまっててくれ~

こんにちは

バイクの鍵に付けてもいいサイズですね。
小さめなので風受けにくいしボールチェーンなのでちぎれて飛んでいかないだろうし。
風には負けなさそうですね。(笑)
雨にはどうなんでしょうか?

ん?

コレゥ→コレゥね(≧ε≦)

初コメント

尻にあるナンバー『5』のオオクマネコ人形…仕事場の壁にぶら下がってます(笑)クビふり熊も仕事場でフリフリ~っ♪~θ(^0^ )

猫座布団、宜しくお願いしておきます!(^w^)…報酬は『めっちゃ美味しいコーヒー豆』で(笑)(・o・)ノ

ちなみに拍手はしてますよぉ~(^w^)コレゥだけではない!(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1914-70e8b678

FC2Ad