ネタはなくとも:大熊猫の独り言Ⅱ

ネタはなくとも

こんにちわ、大熊猫です。

今朝、道に人が何人か集まってたから
160302-1.jpg
交通事故かな~~???とおもったのだが、車が止まってる様子もなく・・・・

仕事用の作業着を着た白髪交じりの男性が寝かされててん。
よくわからんけど、おそらく脳溢血とか・・・・・ちゃうかな??

近くの会社の人やとおもうし、同じ作業着の人も数人おったし、ちょうど救急車も呼んでる電話してはったし、、、、ということで私はそのまま地下鉄の駅にいってんけどな。
梅田の歩行者巻き込んだ事故といい、最近突発的な病気でえらいことになってる話をちらほら聴くよなぁ~(=_=)

ウチのシャチョーもそうやったけど、「まさかっ!」の脳梗塞ってよく聞き話やし身近にも結構いてるしなぁ~、、、、、40代50代気ぃつけなな~~
今朝の人も発見早かったと思うから症状が軽ければええけど・・・・・

さて、『ジャ婆ネットオオクマ』への注文がきているのでそろそろ製作しなければ!とおもい、昨晩オオクマネコの皮を縫う・・・・・
ジャ婆ネットオオクマのお客様、、日々チマチマつくっていくのでもう少しお時間くださいm(-_-)m

その傍ら・・・・
26-1_20160302105228254.jpg
プラ版加工でオオクマネコを作ってみる。
漫画のセル画みたいにウラから色付けして、シルバーのシールを貼って・・・・・。
これってマジックで描くからどんなキャラでもいけるなぁ~・・・・・(゜▽゜;)山猫でも山姥でも瀬戸内でも(笑)

さ~てさて、
風邪を引きかけていた大熊猫ですが・・・・復活しております!
160302-2.jpg

・・・・・大熊さん、背中硬そうですね・・・・・

"しょうが"がよかったんやで、きっと!
しょうがの砂糖漬けに、しょうが葛湯、生姜湯、しょうが紅茶・・・・・・・

ってか、ここんとこすごく熟睡できてるから早めに回復したかもしれへん♪
なんもすることない日は早め早めに布団に入るようにしてんねん、ちょっと病弱なおばぁさんみたいやけどなww

大熊さん、なんもすることない日は掃除したらいいではないでしょうか・・・・


160302-3.jpg


・・・・・どっかの議員さんぢゃないんだから。




↓早寝早起きラジオ体操は健康であるための必須行動だと思う人は是非実践しながらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓お酢を飲んだら体がやわらかくなる・・・・・・って本当だと思う人はクリック&バウワー♪
11111.jpg
ねたが無くてもアップされてるとちょっとだけ嬉しいって思っちゃう人は拍手♪
スポンサーサイト

コメント


(`_´)ゞtora さん
なかなか、、、成功率が低いっす、、、

風邪退治できてなによりです(^^)

プラ板の加工グッズはキーホルダーとかにも最適そうですね(^^)b
完成が楽しみです♪

>山姥さん
えーーーーーー尻に敷かれるのか~~~せめて抱き枕にしてくれ~

尻に敷く

薄手の座布団もいいよな。「ちょっと失礼」なんて言いながら顔面に腰を下ろす…いや、座り辛いな(=_=;)

>リュウさん
慾はなく 。。。。。ボッタクりたいけど
決して怒らず。。。。。。更年期でてきてむずかしいかも
いつも静かに笑っている。。。。。。。食ってるときは笑ってるが♪
春の出展までにそんなオオクマネコに私はなりたい(笑)

雨ニモマケズ

風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナ、オオクマネコグッズがほしいです(笑)

春の出展楽しみにしてます。

>リュウさん
オオクマネコ人形は、耐久性無いし、すぐ汚れるし、実用性はまったくないんですww
プラ版の奴はこれから試作を重ねてから商品化です。春の出展にはまにあわせようと(笑)

>K。さん
じんじゃーxじんじゃーね~ど??ウマそうな響き♪
春キャベツバーガーか~。いいね~そろそろ行かなきゃだわ。

こんにちは

脳溢血、脳梗塞、突然なので怖い病気ですよね。
私も若く無いので気をつけなければ。
風邪よくなったんですね。
プラ版加工のオオクマネコ人形いいですね。
尻にあるナンバーのオオクマネコ人形バイクの鍵に付けていたのですがスピード出すと飛んでいきそうになったので今はhanaさんのがま口に付けています。
プラ版加工のオオクマネコ人形はバイクの鍵と同じくらいか小さめならほしいです。

生姜ー

ジンジャー!!
生姜なお酒ー♪
天神BARのモスコミュール☆
あっ!AMBの強力なジンジャー×ジンジャーネードも♪(春キャベツのバーガーも♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1913-c8fd2ace

FC2Ad