アルコール消毒な夜:大熊猫の独り言Ⅱ

アルコール消毒な夜

こんにちわ、オオクマネコです。

17_201603011046225b3.jpg
タンクになんかくっついてます。

16-1_20160301104915e0b.jpg
オオクマネコ人形(磁石)がくっついてこっちを見てんねん♪

1_20160301130226068.jpg
沢山おったらそれなりにかわいいねん(笑)


さてさて、、、、やっぱり風邪を引いてしまっている熊が一匹。まぁそんなに酷くないし大丈夫やねんけど、
昨晩はアルコール消毒しすぎたかもしれへんWW

早々に仕事を片付け、6時から お初天神の「一季」 を予約していたので急いで向かう。
今回は4名だったので、半個室をつかわせてもらってん♪

現地集合なんで到着した者から呑み始めるで~(>▽<;)///
20_20160301110955cf1.jpg
風邪のせいか午後から喉が乾いてて乾いてて・・・・一杯目は喉をぐぐっと潤しましょう。

3人目登場~
4人目登場~

4人中3人はバイク乗り。だが・・・・なんかバイク乗って会ったのって・・・・・・・・・1年以上まえじゃね??(笑)

21-1_2016030111150441a.jpg
2杯目から私は日本酒に移り、酒の肴はカワハギの肝和え~~~(>▽<;)////

牡蠣の昆布焼き、かにみそピザ、干し柿クリームチーズ・・・・・・あぁぁぁぁこの店にハズレのアテはない!

一軒目終了でシンデレラが魔法が解ける前に帰らなきゃっ!!!!と帰っていく。
二軒目はフリージングハイボールをのみ、イタリアンなツマミを食す。もうさすがにお腹いっぱい。

二軒目終了後、白雪姫は家でやらねばならぬことがあるということでハイホ~ハイホ~と帰路につく。

私と呑みの森の美女オーロラ姫は3軒目へGO-----!!!!
23_201603011137590ff.jpg
中村梅雀と千原せいじをまぜたような感じのマスターがいてるスコッチバー「酒庫(しゅこ)」へ。

先客が帰り、女性一人と私ら二人だけになったせいかww いろいろサービスしてくれてん♪
24_20160301115719ce5.jpg
呑み比べさせてもらったり~(゜▽゜;)おつまみ貰ったり~(゜▽゜)/

呑みの森のオーロラ姫はもう一軒行きたがったが、この時点で結構な酒量のオーロラ姫と大熊猫である(笑)
ビール、酒、酒、酒、酒、ハイボール、ハイボール、ハイボール、スコッチ、スコッチ・・・・・

まだまだ話足りない感もあるが呑みのほうは足りてるようですので、、、、今回はこれでお開きといたしましょう。


大熊さんはオーロラ姫と別れて巣穴に帰りましたとさ。

で、風邪はどうなん???

セキもとまったし風邪なんてどっかにいっちまったかも(゜▽゜;)?????って昨晩寝るまで思っていたのだが、
060301-2.jpg
やっぱりどこにも行ってなかったみたいダニ・・・・ゲホゲホっ・・・・



・・・・・・・・・・・・アルコールで麻痺ってたようですね、大熊さん。


今日は早く帰宅って暖かくして寝ます(=_=)


↓風邪ひいてても食欲衰えないオオクマネコに感心しながらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓スコッチがすげーーおいしそう!と思った人は違いの判る大人のふりしながらクリック♪
11111.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノ山姥さん
大阪で飲める日があったら連れてくだにーーー!

消毒がすぎたか!?
あ---!カワハギの肝♪旨いよなぁヽ(゜▽、゜)ノ癖がなくてマッタリ
うらやますぃ~!!

>toraさん
マグネットまだあるのでいっちゃんの冷蔵庫にでもつけとくわww

アルコール消毒ダメでしたか(^^;
クスリ飲んでおとなしくしとかなきゃですね(^^)

その大熊猫マグネット欲しい((o( ̄ー ̄)o))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1912-bd42e760

FC2Ad