週末突入カウントダウン!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末突入カウントダウン!

こんにちわ、大熊猫です。

今日は寒い・・・
おととい寒くて、昨日はまぁまぁで、今日は寒い・・・・・
とうとうベランダの蓄積灯油が尽きてしまった・・・・・やばいよやばいよ~ダメよダメダメ~状態。

大熊さん、『hana熊猫商店』 開催日の日曜はあさってですけど、大丈夫ですか?

160226-1.jpg


・・・・大丈夫ぢゃないんですね(=_=;)


ええねん、今回はオオクマネコグッズぢゃなくてhanaちゃんのがま口販売が目的やから。
160226-2.jpg
安心してください!ゲロ袋用意してますっ♪

・・・・というわけで、昨晩一瞬だけ作り直しを考えたが・・・・今回はこのまま試作品をノークレーム条件にて販売します。

大熊猫人形、オマケの巾着袋、大熊猫磁石(人形型)、大熊猫磁石(ボタン型)、大熊猫ブックカバー、、、
・・・・こんなもんかな??
あとhanaちゃんに発注している"オオクマネコっぽいがま口"に小さい大熊猫人形をつけたものもひとつふたつ用意できるかな~(゜▽゜)/



なんにしろ、わたくし明日は うなぎツーリング にいってきます!(`へ´;)ゝ
朝起きれるのか?・・・それより今晩寝れるのか??・・・・今晩は『尻にあるナンバー』プレート作成すんねん。


パンパンっ(-人ー)上手くできますように・・・・・・・・


そして早く寝れますように・・・・・・・・


※日曜日は雨予報はなさそうなので予定通りに、『hana熊猫商店』 開催できると思われます。

がま口買いに来てください♪




↓来週はネタ満載やん♪・・・・と先読みしてしまった人は"ツウ"だね♪クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓がま口見に来てくれる人は暖かいカッコウしてこないと八幡は寒いぜクリック♪
11111.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノhanaちゃん
わかった、ゲロゲロ袋を沢山用意しとくわ(=´∀`)人(´∀`=)
もう私は匙投げたで〜。信楽のタヌキみたいに座っとったらええね〜ん(=´∀`)人(´∀`=)大小のタヌキになるだに〜

げ〇袋・・・・・・・・・(あっ、伏字になっとらん~
多めにお願いします( ̄▽ ̄;
日曜が近づくにつれ、あわあわしてきました
にょぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!

>山姥さん
安心してください!ジャ婆ネット大熊におまかせあれ。

>ろんげオヤジ
実は晴れ熊やねんけど、寒熊でもある私です・・・・WW
ストーブ持っていくっ!

がま口小銭入れ欲しかったんだよ。道の駅とか土産物屋で見る度に悩んで、買わずにいたのだ。
良さげなんにツバつけといて~(≧∀≦)

日曜、晴れマークついたね
さすが、大熊猫パワーや~
でも、土曜に雨マーク
どうか、遭いませんように・・・

>toraさん
うん。もう作るのしんどいし、、、、、今回は完成度が低レベルな感じでやります。ってか、メインはがま口やから(^-^)V

あらら💦
試作品グッズのまま強引にウナギツーなんですね(^^;
シリアルNo.入り試作品ってのも価値有るかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1910-3b0bfd7b

FC2Ad