駆け込みアップ:大熊猫の独り言Ⅱ

駆け込みアップ

こんにちわ、大熊猫です。

ゲロゲロ・・・・・
今日は気がついたら夕方やった(T▽T) 昼休憩も半分なかった・・・・・(T◇T;) 

なんだか昨日から負のスパイラルやねん。

なかなか寝られへんっていう夢を見ながら、実際に3時、4時、5時と一時間毎に目が覚めてしも~てさぁぁぁぁ。。。。。。
実際には充分な時間寝てるのだが・・・・・・・・気分的には完璧睡眠不足や。

160222-1.jpg
今日も月曜同様ガリ勤だった熊が一匹。
忙しいからイラストも使いまわすっちゅーーーーねんWW


昨日の晩は、深キョンのドラマ見ながら
パンダ人形にな、、、、、、

39_20160224180009160.jpg

巾着袋付けてみてん♪

39-1_20160224180318076.jpg
ホンマはちゃんと裏地つけて作ればええねんけど、もう生地も無いし、時間もないし、、、、オマケやしええやん、主役はあくまでも大熊猫人形やねん。

日曜は山猫も覗きに来てくれるらしい。

今日は帰りに「ハトメ」を買いに行きたいのだが・・・・もう疲れたから明日にしよかな・・・・・
160224-1.jpg
・・・・・大熊さん、そのハトちゃうで、わかってると思うけど関係ないで。

とりあえず今日は帰ったらゆっくりお風呂に入ってリラックスできるよう勤めようではないか。
なんとか負のスパイラルから脱出せなあかんっ!!!!


相変わらず、日曜の天気は曇りみたいやなぁ~。



とりあえず今日はまだ負のスパイラルから脱出できてへんからここらへんで・・・・・・・


帰ってタコヤキつくろ(=_=)♪




↓「ふ「」のスパイラルからの脱出方法って・・・・・・・・・・・やっぱ食いモンの酒だと思う人はアルコール依存クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓タコヤキを作ろうとするその活力があるのに負のスパイラルなのね・・・・っと思った人はクリック♪
11111.jpg
今晩は健やかに眠れますように・・・・・(=人=)まんまんちゃ~ん拍手♪

コメント


(=゚ω゚)ノtoraさん
ただの布袋やねんけどな(=゚ω゚)ノww
オマケ付きってちょっと嬉しくない?

(=゚ω゚)ノ山姥さん
いまたこ焼き焼いてたべたっ!
満腹になるとちょっと幸せ〜

かなり豪華なオマケですね( ̄0 ̄;

負のスバイラル脱出にはパァ~と飲み食いが最適かと(^^)b

少々眠れなくてもイケイケ(=゜ω゜)ノ
日曜日終わったらコテッと爆睡かもよ(-_-)zzz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1908-1ef43ec7

FC2Ad