奈良のライダーずカフェへ:大熊猫の独り言Ⅱ

奈良のライダーずカフェへ

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は寝る前に読んでた本の影響なのか、いろいろと面白い夢を見た。
160223-2_201602231039425ae.jpg


面白い夢をみたあとの寝起きはそこそこ爽快である。
160223-1-1.jpg

・・・・・・たとえ内容を覚えてへんとしても爽快感は変わりないww

さて、拍手コメントにて「hana熊猫商店」の詳細を知りたいと連絡くれた方がいてるので情報を載せておきます↓。

「hana熊猫商店」
※いわゆる"手作り市"みたいなもんで、今回はhanaちゃんのがま口販売をします。ついでにコソッと大熊猫人形も販売します。

場所: 八幡のタコヤキ屋『いっちゃん』の店先。「いっちゃん」HP
時間:お昼の12時~夕方まで。商品無くなれば片付けちゃいます♪ 以前にパンとジャムの販売をしてたとおもうねんけど、あんな感じかな~~??
※一応雨天延期ということで、延期の場合は土曜にその旨アップします。

今回はじめての試みなんで、私もhanaちゃんも何をドーすればいいのかナ~んもわからず、ただ『作ったからには売るで!』という意気込みしかない(笑)
まぁおヒマな方は石清水八幡さんにお参りがてらタコ焼き食ってがま口買って・・・・・ついでにオオクマネコ人形を一匹連れて帰っていただけるとええかな・・・・・と。

・・・・・・『幸せのオオクマネコ人形』って勝手にキャッチフレーズつけとくか(=▽=;)

あ”、、藁人形の代わりにはしないでね~~~~怖すぎるから(T▽T;)/


さてさて、先週の日曜日。
朝起きると前日の雨とはうって変わって快晴ぢゃないの~~

当初引きこもりか、または映画でもいこうかと思っていたのだが・・・・・予定変更で「Z」出動です。

奈良に新しいライダーズカフェができてるというのでゴキRRさんに連れてってもらったのだ。ライダーズカフェっちゅーてもハーレー系らしいので(生き残れるのはハーレー系カフェばっかりやなぁ~)今後頻繁に行くかどうかはわからんけど、一度はいっとかなな!

37_20160223110147bec.jpg
巣穴からやとちょっと遠かったが天気よかったし気持ちよくプチツーリングや。
アッカンさんにも連絡したのだがcafeCREWに行ってたらしい。もっと早く連絡すればよかった。

奈良健康ランドを更に南下し・・・・・右手に『JUST RIDE』というカフェが見える。
ちょうどお昼時やったんで・・・・・
36_201602231106016bc.jpg
ハンバーガーとホットコーヒーでランチ♪
コーヒーはお替り自由のフリードリンクなんで結構お得感はあるなぁ~。ハンバーガーも美味しかったし。

それにしても、、、、、カフェにしては内装品に金かかってそうなお店やった。さすがハーレー系ってとこやろか。

食べ始めたころに、30人を越えるハーレーの団体様がご到着。もちろん予約はしてたようなんで座れるんやけど、30人以上って・・・・・(@-@;)すごいな。一気に売り上げ5万やで(爆)
でもそうなると個人客にはちょっと辛い雰囲気になってくるので、私は早々に・・・・・・・・退散。

お店の人も感じよくて、ゴハンも美味しくて、中も広々としてるし、駐車スペースも余裕やし(ハーレー30台余裕で停めれるんやもんな。。。)、いいお店やった。

でもなんとなくゆっくりでけへんかったから、フィーシスカフェに寄ってチーズケーキを食べてから帰ろう!とおもった熊が一匹。

ナビで確認すると選択肢は2つ。北上して阪奈越えして外環を南下するか、もしくは阪奈の手前の暗がり峠越えするか。

大熊さん、どうする??

160223-3.jpg
奈良側から暗がり峠は久しぶりかもしれへん。

なぜなら・・・・Zはリアブレーキがすぐ熱もってしまって馬鹿になるから大阪側へ降りるのちょっと怖いねんww スコスコになんねん。
大阪側は兎に角傾斜がキツイから、登るのも大変やけど降りるのもたいへんやねんなぁ~、、、でも阪奈まで北上するのもなんだかな~やしwwww

ってことで、久々の暗がり奈良側からとつにゅ~してきただに。


途中ヘルメット被って歩いて下ってる女性がおって、そのあとを男性がバイクで降りてってたから"タンデムがやばいくなって降りたんかな??"っておもっとってんけど、先に進んでみるとバイクが一台停めてあったからきっと連れの女性が立ち往生してしまったのを男性が助けにいったんやな~。

あぁぁぁ、、、自力で降りれる大熊さんて・・・・・


160223-4.jpg

若くてピチピチなら人から助けてもらえるけど、年いってぶよぶよなんは誰も助けてくれへんから自分ががんばるしか選択肢は無いダニ。




↓八千草薫なら助けるけどあき竹城やったら見ぃひんかったことにするかも・・・・っていう薄情な人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓暇やったらがま口買いにいったるわ~~ついでにオオクマネコ人形も連れてかえったるわ~っていう超善人はクリック♪
11111.jpg




コメント


>toraさん
団体ってのがちょっとわたしは苦手かも。
ハーレーが嫌いなわけでは決してなく、20,30人を越える団体さまが苦手なだけで・・・・WW

>山姥さん
おいしいハンバーグやったよ。
なんかさ~いまんとこ「曇り」なんよなぁ~日曜日。寒いのいややな~
電車でいくつもりやから、、、、、酒のんぢゃおっかな~

ハーレー系はなんとなく居心地悪いかな(^^;

ヘルメット脱いでたら助けて貰えないパターンもアリ(×_×)

厚みのあるハンバーガーやなあ。(゜o゜)
日曜日、好天気で賑わうといいねぇ♪

>hanaちゃーーーん
きょぇーーーーーゲロ袋ゲロ袋!!!
当日hanaちゃんは・・・・・・お面でもかぶるか?グラサンかけるか??

>ロンゲオヤジ~
私もキチンと小銭入れた金庫用意していくから♪
つり銭が切れた場合は・・・・・強制的に缶コーヒーかジュースを購入してもらおう(´▽`)/

ただいま、全力プレッシャーではきそうです( ̄▽ ̄;

はいは~い
各自つり銭は、用意して来てね
オヤジからのお願いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1907-7c8ee218

FC2Ad