ガリ勤のちアップ:大熊猫の独り言Ⅱ

ガリ勤のちアップ

こんにちわ、大熊猫です。

今日は朝から、

160222-1.jpg

・・・・・・・がり勉ならぬガリガリガリ勤(きん)。

給料泥棒な時期が終焉を迎えようとしているのか??大熊さん?

いや、これは・・・・"めちゃくちゃ細かい神経質な性格の人たちと仕事をしていく上で生じる忙しさ"・・・・やとおもうねん。
新規プロジェクト始動開始!で関係者全員ぴりぴりしてんのもあるんかな~~(゜ー゜;)

なんせ大熊さんアバウトですからね~。


160222-2.jpg
・・・・・・・神経細かすぎると生きていくの大変やん。
・・・・・・・細かいこときにしとったらガリガリに痩せてまうやん。


さて、ネクストサンデーに開催する「hana熊猫商店」で、hanaちゃんのがま口の横に置いてついでに売らせてくれ♪ってことで、、、、、

33_20160222170046336.jpg
大熊猫の皮・・・・・

31_20160222170057545.jpg
内臓入れるとちょっと膨らむ・・・・・

32_2016022217010789a.jpg
ひっくり返すと見えなくなる雲隠れの術を使うオオクマネコもいてんねん♪

34_20160222170251488.jpg

いっぱいいてるとそれなりに可愛いんぢゃね????と自画自賛ww
まぁ今回はhanaちゃんのがま口を販売するのが目的なんで、、、、、、、

やっぱり私って大雑把やなぁ~とこういう裁縫ゴトしてると改めて感じるわ・・・・・・・・・・・糸がはみ出しとってもへいきやもんww
袋ものも作ったンやけど、目測やもん(笑)

日曜のお天気はどうなんやろなぁ~
その前の土曜に(もしかしたら参加できるかも知れない)ツーリングがあるので天気が気になるが・・・・・・・いまのとこ日曜は「くもり」やて。降水確率40%。

とりあえず今週は・・・・・・・日々の仕事をこなすので精一杯な感じかもしれへん。


大熊さん、バイクは??


160222-2-1.jpg
もう時間が無いからそのネタは明日にするだに。



↓オオクマネコ皮が餃子の皮みたいに見えた人は大熊王将卵一日3万個クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓雲隠れの術が見破れなくってなんのこっちゃ???と思った人は眼鏡をかけてからクリック♪
11111.jpg
ふなっしー人形のパクリやん・・・って言う人に"違うなっしーーーーーーーー"って言い返してから拍手♪

コメント


(=゚ω゚)ノ山姥さん
そんなん言うたら、そのうち作って送りつけるで〜(≧∇≦)

(=゚ω゚)ノtoraさん
そろそろ飽きてきたかも、、、
しょーもないB品しかでけへんし〜
hanaちゃんにまかせよう!

ふなっしーと聞いてふと思ったのだが、にゃんこの抱き枕になるくらいの大きさの大熊猫があれば良いのだ。にゃんこが抱いてキックキックキックすんねん(^o^)

着々と準備進んでるんですね(^^)

ウナギツー行けると良いですね!
グランフロントにある備長ってお店もオススメです!
名古屋のお店なんですけどね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1906-c36d9ed6

FC2Ad