週末までもうひと頑張り:大熊猫の独り言Ⅱ

週末までもうひと頑張り

こんにちわ、大熊猫です。

やっとこさの木曜がやってきた。
ここまでくると気分が軽くなんね~ん、あと一日やし♪ 正確には一日半やけどww

昨日は仕事帰りに張り切って手芸洋品店の「ユザワヤ」に行ったのだが・・・

160218-1.jpg
定休日ぢゃね~かっ!!!!

あ~ぁ。。。。
同じ梅田といえども、ユザワヤは中津方面になるから遠いねん・・・・(T▽T;)帰る方向と逆やねん・・・・なのに・・・・・・

仕方が無いので生地購入は諦め、東急ハンズにて布用塗料を購入。
まぁこれだけでも晩のクリエイティブ部活動は可能なのでヨシとしよか。

さてさて、、、、
ジュンさんからツーリング企画が上がった♪
29_20160218113111426.jpg
2月の27日に♪

え”・・・・27日。。。。。。。
151102-3_20160218113327743.jpg
28日に『hana熊猫商店』やから、前日はその準備が・・・・・・ぁぁぁぁ



・・・・・・ということで、とりあえず25日ゴロまで返事は待ってもらっている。

25日までにどれだけ作成できるかにかかってるわけで(=▽=;)
まだ試作品しかできてへんからなぁ~とりあえず今週いっぱいは試作試作の繰り返しやねん。

作れば作るほど改良点がでてきて・・・・しまった、こうすればよかった、こうするべきやった、しまったしまったシマクラチヨコリサイタル。

昨晩のその結果がこれ↓であるww
27_20160218113838455.jpg
本人(熊)的にはチマチマ作ってると愛着が沸いてきてね~ww 自己満足ワールドに入りつつある。

今週の週末からは製品の製作に入ろうと思っているのだが、どこまでできるか・・・・・ふあん。
果たしてオオクマネコは来週の土曜にうなぎツーリングにいけるのか!?


う”-----んmmmmmm
151102-3-1_20160218114444147.jpg
「行きたい」とは思っている。↑バイクにも乗りたいし、「うなぎ」も食いたい!とは思っている。




とりあえず、今日は帰りに生地を求めて「ゆざわや」にいくだに!!!



↓今夜は「ナオミとカナコ」を見ながらチマチマ製作活動クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓東急ハンズは見てるだけで楽しいのよね~~、、、、ついつい時間が経ってしまってビックリクリック♪
11111.jpg
昨日の晩は寒かったのに今日は温い・・・・体が気温の変化についていけてない人は年を感じながら拍手♪

コメント


>toraさん
ホムセンもたのしいなぁ~すぐ時間が経ってしまう・・・
昨日はハンズで楽しんぢゃいましたっ(^▽^;)

>K。さん
ひつまぶし・・・たべるんやて♪♪
天気がよくて、商品も準備し終わって、、、、、、ツーリングにいけるとええねんけどなぁ~~

ハンズやホームセンターって見てるだけでも楽しいですよね♪
余計なもの買ってしまいます(´д`|||)

ウナギツー!良いですねぇ~♪
しかし前日とはタイミングがビミョーですなぁ(^^;

うなぎ食べて!!

パワーチャージで元気にみたいなプランですねー♪
ちなみにどの辺りにかなーまぁ、聞かずに行くが楽しいですかねー(Blog読んでる人には特に。笑)
秋に僕が行ってたとこなら土曜日ならかなり早めに行かれての行列ですよー
安くて美味い最高☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1904-cf848c78

FC2Ad