大熊猫の生存確認方法:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫の生存確認方法

こんにちわ、大熊猫です。

今朝、通勤途中に北浜の「GOKAN」(ケーキ屋さん)で"せやねん"のロケしてた。
カツミさゆりが「せやねん」のハッピきてスタッフらと撮影段取りしてるとこやった。
・・・・・こんなに朝早くから寒い中薄着で撮影なんやなぁ~ 芸能人もそれなりに大変である。

さてさて、昨日のこと。
タコヤキ鉄板が手元に3枚・・・・・
21_20160216103758bcf.jpg
もちろん新品。
う”~ん、、、、一枚なら焼き鳥君の乗せれば使えるなぁ~・・・・と思うのだが、
あと2枚どうするよ(=_=;)

5_20160216104215d86.jpg
ロンゲなオヤジのところは・・・・6X3か・・・・私の手元にやってきたこの3枚は、7X4。最近はタコヤキが大きくなってるやん?大タコ大タコって・・・・ということはこれは昔のサイズなんやろか。 

とりあえずライングループ複数に誰か欲しい人がいてるか載せてみてん。
一枚は管理人のおっちゃんが持って帰ってくれたから、あと一人探せばええっちゅーこっちゃ♪

で、無事に引き取り手が現れてくれたので一件落着♪ めでたしめでたし。
持つべきものはラインつながりの知り合い♪

私もこれ一枚引き取って、キャンプに使おうとおもうねん(^-^)♪アヒージョしたらええんちゃう???♪♪
ベビーカステラもできるんちゃうか!?ww

キャンプといえば。。。。
3年前の今頃に『極寒キャンプIN笠置』をやってたのよね~~
トドマロンの薪ストーブが初お目見えし、このときは串揚げをしたのだ。

キャンプしたいなぁ~
DAYキャンプでもええから、野良遊びしたいなぁ~
3月入ったらやろかな~

今日は色々と仕事があって、来客があって、打ち合わせがあって、、、、ブログアップするのが遅くなってしまった。
絵を描く時間もあまりとれへんかった。


ということで、あしたはがんばります!




↓タコヤキ食べたくなった人は・・・・・・・今夜はタコパ de クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓明日仕事を頑張るの?ブログを頑張るの?ブログを頑張れ!って思った人は給料泥棒クリック♪
11111.jpg
とりあえずアップされたので、オオクマネコ生存確認完了ということで、、、、拍手♪
スポンサーサイト

コメント


(=゚ω゚)ノロンゲオヤジ
そうなんや〜
ほなら3枚あげればよかったダニ〜
私のいらんくなったら引き取ってくれ〜(=´∀`)人(´∀`=)

そそ、標準は28玉よ
ウチは、大玉です
もし、引き取り手見つからなかったら
いっちゃんで引き受けますよ~
あっ、見つかったのか!? (笑

(=゚ω゚)ノtora さん
独りばっかりも淋しいから(=´∀`)人(´∀`=)

(=゚ω゚)ノ珈琲職人さん
3月に一度やりたいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

この間TVで関東人はたこ焼き器でアヒージョパーティーするって言ってましたね(^^;
ホットケーキミックスでベビーカステラとかもするとか(^^;

それを野外でやろうとは💦
大熊猫おそるべし(*^^*)

野良遊び

3月はフル参加したいですね
企画楽しみにしています

>kokoroちゃん
やっとね、仕事らしい仕事ができるような感じに・・・・・
今日はなかなか時間がとれなくてWW
・・・ってか、ネタもなかったからさ♪

>K。さん
炭火でアヒージョええよなぁ~~(>▽<)//
タコでなんちゃってエスカルゴとか???
あぁぁぁぁおいしそう・・・・・

更新されないからてっきり
インフルエンザかと…( ̄◇ ̄;)

アヒージョに!!

1票!!
かなり上手く出来そうですよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1902-f2fdb3d3

FC2Ad