くま散歩 ”にゅ~トライアングル”:大熊猫の独り言Ⅱ

くま散歩 ”にゅ~トライアングル”

おはようございます、土曜日の大熊猫です。

残念な週末の天気になりそうな・・・・
160205-1-1_20160212175951adc.jpg
起きんでもええねんけどな。
ちょっとジンリッキーで cafe NOTO coffee にいこうとおもってさ♪


まぁ今週は木曜が祝日で天気もよかったから・・・・・

3-1_201602121531080f1.jpg
大熊猫、バイクのってます(`▽´;)ゝ

大阪市内はホンマにいい天気で、午前中にいっちゃんに行きたかったので布団干しは断念して、バイクを取りにいった熊が一匹。
最近あんまりバイク乗る気にならんかってんけど、こんだけ天気がええとなぁ~♪

目的地はまずは八幡のタコヤキ「いっちゃん」。
いっちゃん行くのには第二京阪のしたの1号線を通っていくのが一番ラクチンやねんけど、、、、
雨の日や真夏の炎天下では大変ありがたい高架も、真冬の晴天日やと「寒いだけの日陰」なのである(T◇T;)しまったぁ~土手の道いけばよかった~~~

で、ここでhanaちゃんを捕獲して目の先のニンジン企画してたら、ゴキRRさんと白パカも捕獲できてしまった。

いっちゃんのあとは奈良南部に新しくできたというライダーずカフェに行こうとおもってたので
6_2016021215364991e.jpg
もちろん捕獲した獲物はそのまま引き連れていくぜよWW あ、hanaちゃんは電車で帰宅ったけどね。

奈良に向かってる途中で「そこ、今日休みやで・・・」との情報がはいったので、急遽行き先変更。・・・・・・・・ぢゃぁ白パカにははちょっと帰路が遠くなってしまうが、東大阪の「フィーシスカフェ」へ。

お昼ごはんに・・・
7_2016021215394454c.jpg
ハンバーガーのサラダ付きを食す。

ここって、、、、、、食べ物がちょっとオイリーやねん。
まだパスタは食べてないけど、あっかんさん曰くやっぱりオイリーらしい。
このハンバーガーもオイリーやねんけどな、私はここの店のあぶら大丈夫みたいやねん・・・・(゜ー゜;) のハンバーガーみたいに胃もたれせーへんし。

これは一番シンプルなやつで、ハンバーグと玉ネギだけ。
次回は・・・・ハンバーグ美味しかったからロコモコ食ってみよう。

アッカンさんもドライブ帰りにやってきて、しばしのおしゃべりたーーーーーいむ
夢工房が無くなって早くも3週間が経とうとしているのだが、、、結果、夢ロス組フィーシスカフェに集結したようであるWW

コーヒー5,6杯お替りして・・・・・・・・・日が暮れる前に巣穴に戻った。

晩御飯は、冷蔵庫のお掃除お掃除。。。。。強力粉ののこり、ブロッコリー、オリーブ、チーズ、、、、、アンチョビ、、、ハム。

これを、、、、
8_20160212155251080.jpg
ピザにしてみました。
豚まんと一緒の生地でピザをつくってみたのだ。気持ちだけでもイタリアンにしようとおもってサラダ油をオリーブ油に変えてみたんやけどWW

PIZZAというには程遠いピザが出来上がり、白ワインとともにテレビ見ながら夕飯を食べ、ダラダラテレビ見てから布団にもぐりこんだのであった。


たのしい"くま散歩"になったダニ♪
白パカさん、ゴキRRさん、あっかんさん、お付き合いいただきメルシ~ぼくぅ

オオクマネコにゅ~トライアングルは、、、、、巣穴→いっちゃん→フィーシスカフェになりつつあるようだ。


あ、朝はパン粥、昼にタコヤキとハンバーガー、晩はピザ・・・・・・
小麦粉のテクニカルパレードやぁ~~~(>◇<;)////// そりゃ太るわ大熊さん・・・・



↓小麦粉があれば楽しく生きていけるのよね・・・・・お米はないならないでOKクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓愛があれば楽しく生きていけるのかしら?・・・・・お金がなかったら毎日ケンカになってKOクリック♪
11111.jpg
それでは有意義な週末をお過ごしください・・・・・読んだ証に拍手♪

コメント


(=゚ω゚)ノtoraさん
うん。無事にトライアングル完成です。

とりあえずカフェ難民にはならなかったんですね(^^;
オイリー・・・最近は弱くなったなぁ(>_<)

(`_´)ゞK。さん
このヘルメットは廃棄処分寸前の古いやつっす!

あら!?

ヘルメットSHOEIでしたかー!!
メッチャAraiでシールドがクリアミラーなでしたー!!
で、シールド上部ど真ん中にSH🐼EIでウケましたー💨💨

※んで、その形状はZ6かな??とにかくSHOEIシールドの着脱楽で何かイイでしょー
あと、ピンロックで曇りがマシも👌🏻👌🏻ですかねー(ってピンロック付いてないか!?>ww)

そして、飲んで喰って元気ならオールOKで👌🏻👌🏻(元気じゃないなら問題あるなら控え目ですがね。>笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1899-05abdf3b

FC2Ad