偽オオクマネコ出没注意!:大熊猫の独り言Ⅱ

偽オオクマネコ出没注意!

こんにちわ、大熊猫です。

色々あった週末やった♪
ネタ的にも今週のブログ分は充分ではないかと・・・・ww

今日(月)が・・・・「偽大熊猫シュツボツ注意!

明日(火)が・・・・「団栗ミステリーツアー

あさって(水)は・・・・「ピットイン再び

しあさって(木)は・・・・・「夢ロス・・・あぁ夢がない

平日最終日(金)は???

160125-1.jpg

・・・・ネタ切れしてんぢゃン、大熊さん(-_-;)

まぁ平日でもそれなりに何らかのネタが発生するやろww
それにこれはあくまでも予定であって、今週の"ブログ目次"ぢゃないから~ww 
内容変更やネタの差し替えもありますのでそこらへんご了承いただいた上でお読みいただければ幸いですm(-_-)m

ってなことで、今日は『偽大熊猫』♪やな。

実は、昨日のお昼前くらいから大阪市内に私の「影武者」がZ750sに乗ってシュツボツしたのである。
15_2016012509425717d.jpg
オオクマネコといえば大阪城→お城といえば殿様→殿様といえば影武者。
チョー似てるけど、わたしぢゃないのよーーーーーーーーーーー(笑)

だって私はストーブガンガンの巣穴でずーーーっとテレビ見ながらぬくぬく昼寝してたもん♪
その代わりに影武者が「夢工房」と「いっちゃん」を回るオオクマネコトライアングルに出かけたのである。

Zは土曜日にピット入りしてキチンと整備済みなので影武者が乗っても無問題♪
前日に直しといてよかった(^-^)v

ヘルメット??ボロボロのSHOEIでよければ使ってくれ。
グローブ??あ、持ってきたのね♪
ジャケットも・・・・そのままで大丈夫そうやんな。なんなら私のジャケット着れそうやから使ってくれてええで~ww

15-2.jpg
いってらっしゃい♪影武者シンデレラ。魔法がとけちゃう日没までにもどってくるのだよ

と、魔法使いの大熊猫は極寒の空の下、影武者を送り出したし自分だけぬくぬくの巣穴に引きこもったのだった。

とにもかくにも・・・・昨日は寒かった。
さすがに大阪市内も寒かった・・・・・。もう最初っから外出する気すらなかったし。
雪は降らんかったけど、こんだけ寒いんなら雪が降ってくれた方がテンション上がるっちゅーーーーねん!!

九州も雪がすごいみたいや・・・・沖縄でも初雪観測されたらしいジャマイカ。

私は瀬戸内海沿岸の晴れの国育ちやし、関西も大阪は雪とは無縁の街やし、、、、雪に縁が無いものの常で「雪」への憧れが半端ないねんなぁ~(笑)
1センチでも積もったらテンションアゲアゲである。
でも・・残念ながら大阪にはもう何年も雪が積もってないのよ・・・・・(T▽T)

23_2016012510050453d.jpg
酷寒のなか夢工房の閉店最終日に"ドッペルゲンガー"訪問♪

そしてシンデレラは魔法使いの大熊猫さんに言われたとおり日暮れとともに巣穴にもどってきたのだった。
・・・・寒さで足を攣り凍えながらではあったが(笑)

・・・・・・・ここまで似てるとは自分でもビックリである。

・・・・・・ということは?私がタイガーに跨れば牛になれるということか!!!!!
151119-4_20160125102255ae9.jpg
そうか!そうに違いないww 



食ってすぐ寝なくても牛になれる方法を発見したオオクマネコであった。



↓この偽オオクマネコを昨日目撃した人はどっぺるげんがークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓虎にのって牛になるには技術面がついていかないんぢゃね???と思った人は・・・・・熊は熊のままでいいのよクリック♪
11111.jpg
今週も楽しみにアクセスしてあげるで♪っていうやさしい人はついでに拍手♪もしといてね(^-^)V
スポンサーサイト

コメント


>牛太さん
黒澤明の「影武者」を越えたな(笑)
またの出没を期待する物好きも少なくないかもww
次回はマンクスカフェにご案内しましょう♪

有名人🎵

影武者❗、モノマネ❗、やはり有名人には必ず現れるものですね❗(≧▽≦)

忙しかったりバイクに乗るのが辛い時は❗何時でもご依頼下さいね~🎵、今後も影武者として頑張って行きますよ~(^_^)

>kenさん
先日のって、昨日のmixi??
影武者だってば~~~ww
大きさは・・・・ほぼ同じです。でもヘルメットはちょっときつかったようなんで
私のほうが頭小さいみたい。

驚き桃の木山椒の木!

ええーっ!
先日の写真、大熊猫様と違ってたんですか!
似過ぎです
てか、大熊猫様が随分大きく成長し過ぎてしまったのではと内心心配してました(>_<)苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1885-fe2655ee

FC2Ad