1カルビの1はお独り様の1?:大熊猫の独り言Ⅱ

1カルビの1はお独り様の1?

こんにちわ、大熊猫です。

風邪げっとん(T▽T;)
160118-1.jpg
あ、大熊さんの色が薄い・・・・・

今回は喉にきてます・・・・・・・・
鼻水も出ます・・・・・
鎖骨近辺がちょー痛いです・・・・・・・
リンパの流れがわるいのか??

東京事務所の子も今日は風邪でダウン+雪の影響で午前半休と連絡が・・・・・・
東京は雪がすごいみたいやなぁ~やっぱり『北東』なんやなぁ~関東って・・・・と今更ながらにww

大阪はめったに雪なんて降らんしなぁ~

でも今週はどんどん冷え込むらしいので、これ以上体調くずせへんようにせなな・・・

金曜の晩はというと、、、
夜なべして"猫ベッド第二弾"をつくってた熊が一匹。
160118-2.jpg
今回は二回目ということもあり要領がわかっているので前回より時間はかかってへんけど、ちょっといい加減な裁断及び、しつけ縫いせずに野生のカンで進めていった為、出来上がりはびみょ~かな・・・・ww
72_20160118094856a87.jpg
で今回は綿をパンパンに詰めてみた(どこまで詰めればええんかわからんくなるんよなぁ~)ww ほんでオマケのシッポも付けてみた♪

74_201601180959368e5.jpg
黒ちゃんのぶんやで♪

土曜日は夜更かしした分ちょっと遅めに起床。
天気がよかったので洗濯。

15時半くらいに夢工房へいき、電車でやってきたドングリさんと、お友達のトモちゃんに会う。
トモちゃんもバイク乗り、しかも私と同じ年女~(゜▽゜)/
アナコンダ様とゴキRRさんも合流で、真ん中のテーブルにてワイワイと・・・・・・

あ~、、、もうこういうこともなくなっちゃうんよなぁ~~
151102-3-1.jpg
としみじみ感じながら・・・・夢工房も今週いっぱいで閉店である。
金曜は定休日やから・・・・今日入れてあと6日か(ー_-;)

さて、今以上のパワーをつけるために土曜の晩御飯は・・・・
73_201601181113137d2.jpg
ワンカルビ~~~(≧▽≦;)///////
ワンカルビってダーーーーいぶ前に一度行ったことがあるだけやし、近所にはないからしらんかってんけど、オーダーバイキングのたべ放題やねんな。
50代、60代、70代・・・ってちょっと安くなるみたい(笑)
残念ながらわたくしまだ40代なんで一般料金である。

でもメニューみてたら、、、、、3380円やったっけな、これならぜんぜんOKやなぁ~とおもってさ。本当にお肉バカバカ食いたかったらココええや~ん。
まぁ思うことは皆同じで、むちゃくちゃ並んでたわ。私も1時間待ったダニ・・・・

73-1_20160118111933014.jpg
私は「ハラミ」さえあればOK♪カルビもロースも食ってみたけどやっぱりハラミが好きダニ♪
翌日胃がもたれてもどうなってもかめへん、ここぞとばかりに肉をオーダーする熊が一匹。

幸せな「肉時間」であった。
高級焼肉もええけど、それはおいしいお酒呑みながら・・・・っていう場合で、今回はアルコール無しやから肉・肉・肉・そして肉の肉祭り を開催したのだった。

・・・・・で帰宅してから風呂上がりにビールをグビグビ~
160118-3.jpg

それはそうと大熊さん、とうとう独り焼肉デビューしたの??

160118-4.jpg
触っちゃダメなんぢゃね????そ~っとしといてほしいダニ・・・・・



↓50目前になるともう怖いものなんてそうそう無いわよね・・・・GOGOアラフィフ年女クリック♪ウッキーーーーー!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今週もなんとか乗り越えられますように(-人ー)冬将軍退散!!!!!クリック♪
11111.jpg





コメント


>ロンゲオヤジ
おーーーー、昼間だったのか~
夜ならゴキRRさんおったのにww毎日出没するっていうてた(笑)

>toraさん
牛角って大阪から姿消したのよね~~
でも食べ放題ちゃうやんな??私のいったことある牛角はちゃうかったよ?

>ドラくろちゃん
コットン100%生地ぢゃなくてごめんよ~、ちょいtツメが引っかかるかもな~

>ドングリさん
えーーーーーーえーーーー独り焼肉デビューするのか???
白くまが帰阪したときに行けばいいんでないかぃ??

>牛太さん
たしかに、マイペースで食べれるかも・・・・
でもやっぱり焼肉は数名で呑みながら食べるのが楽しいかなぁ~

さっき、夢さん行ってきた
マスター忙しくされてて
少しだけお話
やはり、寂しそうやった
あ~肉食いたい

食べ放題なら牛角もなかなか良いですよ(^^)

くろちゃん喜ぶでしょうね♪
しっぽ付きってのもなかなかナイスo(^-^o)(o^-^)o

インフルエンザも流行ってるらしいので気を付けて下さいませ(^^;

気持ちい~ぃニャン

オイラのために夜なべして…
°・(ノД`)・°・
ありがとうございます。お大事に!

焼肉

焼肉食べたなってきた~♪
少量多品種で美味しい肉が食べられる店探して、近々にでも独り焼肉デビューしよ(#^.^#)

やっぱり!

落ち着いて食べたいなら❗焼肉は一人が一番ですよ~🎵
マイペースで最高に美味しい状態で❗お肉を食べられますからね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1879-4efc938c

FC2Ad