黒猫さんからお便りついた♪:大熊猫の独り言Ⅱ

黒猫さんからお便りついた♪

こんにちわ、土曜日の大熊猫です。

先日製作した『猫ベッド』ですが、
44_2016011514035820f.jpg

無事に"ゆうパック"が配達してくれたようである。



160115-1.jpg
乗っかってくれてるやないか~~~いっ!!

雪国の化け猫ちゃんが使ってくれてるそうな♪
でも、この雪国にはもう一匹クロちゃんがいててね・・・・・


クロちゃんはおとなしく順番を待っているが・・・・・


化け猫ちゃんはいまんとこ貸してあげる気は無いんだそうな。

そんなに気に入ってもらえると嬉しいダニ♪
151202-1_201601151352317aa.jpg
クロちゃん、もう1個作ってあげるからちょっとまっててくり。



↓やっぱええなぁ~同居動物がおるって・・・・・。猫じゃらしも作りたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓一軒家に住んで野良ちゃんがちょくちょく遊びに来てくれる・・・・そんな無責任な生活が希望クリック♪
11111.jpg
大熊さんはきっとフィッシュ&チップス食いにいってるんやろな~~と思う人はイングランド風にclap your hands!!

コメント


(=゚ω゚)ノなべーずさん
猫ベッド作ったげて〜。丸い形が猫心をくすぐるみたいやで〜(=゚ω゚)ノ

あ、あっしのお家にも「ちりん」って名前のやんちゃくれが居候しとりますよ。

(=゚ω゚)ノ山姥さん
あしたニューベッド届くから、椅子とりゲームは終了ダニ〜(=゚ω゚)ノ

いすとりゲームみたいになってるダニ(≧∀≦)

(=゚ω゚)ノtoraさん
昨日夜なべして二個目作っただに〜(≧∇≦)

あはは♪
かわいい♪(o・ω・)ノ))
クロちゃん用も早急に作成ですねぇ~(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1878-0c65305b

FC2Ad