にゅ~ライダーズカフェ♪探訪:大熊猫の独り言Ⅱ

にゅ~ライダーズカフェ♪探訪

こんにちわ、オオクマネコです。

今日は世間で言うところの『クリスマス・イブ』ってやつですね

ぢゃぁ今晩の大熊猫バルは・・・・・骨付き鶏でも焼いちゃうか??

・・・いやいや、1人分買って帰るほうがいいんぢゃね??

151224-2.jpg
1人分なんて売ってもらえるのか!?(笑)

そりゃ売ってはもらえるでしょ、、、、店員さんには不憫な顔をされるかもしれへんけどww

ぢゃぁなんか美味しそうなもん買ってかえろ♪ 
ワインは美味しそうな赤をすでに買ってあるダニ♪

・・・・・・・・と、イブの過ごし方が決まったところで、、、、


昨日は祝日。
週中の休みは久しぶりやから嬉しいなぁ~(>▽<)♪ と喜ぶものの、午後からはガッツリ雨が降るという・・・・
でもなぁ~~先週末にバイクを稼動させてないのでちょっと乗りたい。

・・・・・あ、アナコンダ様が先日グループラインでUPしてた
151119-4_2015122410372103f.jpg
ライダーズカフェにでもいってみるか。

とりあえず朝は平日通りに起床し、グループラインに"出撃予告"を載せて・・・・・いつもの出勤時間と同じ位に巣穴を出た熊が一匹。
魔法のバッテリーは相変わらず調子いいのだが、さすがにチェーンがあかん。この間もう一度調整・手入れをしたのだが、、、、、限界やww

さて、その新しくできたというカフェ・・というか"喫茶店"って言うほうが合ってるかな?・・・は、「喫茶 Candy」という。

場所は、尼崎のキュロスをもうちょっと北上したとこの伊丹市安堂寺町。
バイクなら5~6台、車は・・・・軽やったら1台置けるかな?
19_2015122410480013e.jpg 
モーニング遊牧民のゴキRRさんと合流して、無事に到着

・・・・・大熊さん、右のウインカー直さないんですか?
直すよっ!今方法を考えてんねん(`へ´;)!

モーニングはトースト、サンドイッチ、ホットドッグがあるんやって。
私は・・・・
20_20151224110034b8e.jpg
サンドイッチモーニングで。

それだけぢゃ足りないでしょ、大熊さん。

21_20151224110126fd5.jpg
うん、スフレホットケーキも頂きました。

そうしてると・・・・
22-1_201512241103038ee.jpg
アナコンダ様が電動自転車に乗り登場ww

私はこのあと雨が降る前に・・・・とちょっとだけバイクセブンに寄ってから帰宅。
バイク片付けスーパーに寄って、スーパーでるころからパラパラと水滴が・・・・・・・ぎりぎりセーフやった(>▽<;)/

その後は・・・・・・
DVD三昧で雨の午後を過ごし、夜は久しぶりに水炊きをした。


喫茶Candy は夢工房と距離がかわらへんし、居心地もよかったし、女性週刊誌あるし(笑)、なんたってバイク置けるし、、、、
今後も利用できそうである。
ただ、7時で終わっちゃうのよね~。7時~19時なんやて。ま、夜遅い場合は近くにキュロスあるからええけど・・・ww

尼崎行きの快適ルートを探さなあかんな。




↓それにしても暖かい冬である。まだまだバイク乗れるでなぁ~~!!!と思う人はミートテッククリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今日は早く帰宅して灯油を買いにいかねば!!!!ダッシュで帰宅!ダンダンダダンクリック♪
11111.jpg

コメント


ψ(`∇´)ψ山姥さん
サンドイッチ美味かった。
好き嫌い多い人は大変やなぁ〜とおもうわ、、、
よかった、わたし雑食で(≧∇≦)

タマゴサンド好みです~♪
遊牧民ゴキRRさん、食えるもん探すの大変やね(^^;)

>toraさん
いっちゃんへの道のり考えたら・・・・半分?3分の1??
これでtoraさんがいっちゃんに現れなくなったらバツRRさんのせい・・・ってことでww

その喫茶店、先週の土曜にいっちゃんでバツさんから話聞きましたわ(^^)

いっちゃんより近いんちゃうのって言われました(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1862-9211bbf2

FC2Ad