アドベントカレンダー最終日♪:大熊猫の独り言Ⅱ

アドベントカレンダー最終日♪

こんにちわ、日曜日の大熊猫です。

今日はアドベントカレンダー最終日ということで、
本日正午より『8時間耐久忘年会』が開催されます。

最終日のアドベント・・・

151215-1-7.jpg
5号室は黄村イエロー氏である。

あ、野点してますね・・・・・え”っ・・・・ウォンバットが・・・・・

どうやら黄村親衛隊のウォンバットがロフトに住み着いているようである。
1番弟子のドカモン君は行方不明やし、2番弟子のニシ君や3番弟子のマルちゃんはイエロー師匠より家庭とっちゃったし、、、、、、ね♪




それでは『8耐』参加の皆様、時間通りお集まりいただきますよう宜しくお願いします。



↓ウォンバットが沢山いてるとなんだか可愛いかもクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓8時間体力が持ちますように(-人ー)まんまんちゃ~んクリック♪
11111.jpg
黄村さんの野点に参加してみたい人は・・・・オモテセンケ泡なしクリック♪

コメント


(`_´)ゞ群青くん
まだ独り立ちには若すぎるので、居候しながら立ち飲み屋から是非!

え”ッ‼️(;゜0゜)
競争率が高いのでまさか登場させてもらえるとは、しかもなんか増えてる・・。
ありがとうございます (。-_-。)
黄木寸さんに迷惑をかけないように1日も早く自立して山姥さん部屋の隣の樹にツリーハウスを建て、一寸あぶない立ち呑み屋をオープンしたいと思う所存であります。
御客が来ない時は山姥さんと窓越しに呑めますしね!あら素敵。

(`_´)ゞtoraさん
はいっ!参戦してきます!

ウォンバットがヌートリアに見えた(笑)

8耐頑張ってくらはいヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1859-14a7e779

FC2Ad