4号室は誰だぎゃぁ~:大熊猫の独り言Ⅱ

4号室は誰だぎゃぁ~

こんにちわ、土曜日の大熊猫です。

アドベントカレンダー、4日目♪

・・・・・・ということは、8耐忘年会まであと・・・・・・・1日っ!

151215-1-6_20151217140433b09.jpg

4号室は山猫ちゃん。
ジュンさんはまだ屋根の上の三味線を弾き。。。オオクマネコと山姥さんは庭でティータイム♪♪

ぁぁぁ、、、想像すればするほど楽しそうなアパートコミュニティーである(笑)




↓夏は、流しそうめん食べながら ビニールプールで水浴びクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓冬は落ち葉燃やして焼き芋クリック♪
11111.jpg
・・・・・・で隣のカフェは誰が経営してるの???と不思議に思っちゃった人はいろいろ妄想しながら拍手♪

コメント


(`_´)ゞ山姥さん
でもアドベントカレンダーは明日で終了だに。
つぎは、、クリスマスだにー!

(`_´)ゞtoraさん
三味線がうるさくなったらハシゴかけるわ(≧∇≦)

なんか楽しいなぁ♪
妄想広がるなぁ(≧∀≦)

ハシゴ下ろしたからジュンさん降りられなくて三味線引き続けてるんでは?(笑)(;・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1858-fd95b2cc

FC2Ad