人生いろいろ:大熊猫の独り言Ⅱ

人生いろいろ

こんにちわ、大熊猫です。

いやぁ~~
ブログっちゅーのは良い面も沢山あるが、悪い面もあるわよね~。
一番の大事が『炎上』やろかww
誰も彼もが同じ意見思想趣味嗜好やったら世の中平和やのにな~~

公表してるブログをやるからにはある程度の誹謗中傷や意見のやり取りは想定内やけど、できれば私への批判は内緒コメントでお願いしたいなぁ~と思うわけで。
とくにHN無記名『大熊猫ファン』の場合はそうしていただけると不快に思うのが私だけで済むし。できればコメントを承認制にはしたくないので・・・・・自己アクセス規制していただけると助かりますm(-_-)m


ま、たまにイケズコメントが入るとアクセス数上がるから悪いことばっかりでもないんやけどね(゜▽゜;)ww


さて、昨日のネタのアルパカワイン(赤)、酸化させてみるとちょっとだけまろやかになったのだが、やっぱり私には美味しいとおもえなかったのでサングリアに仕込んだ。
151211-1.jpg
今晩の大熊猫バルは"サングリア"やで~~(>▽<;)
おつまみは・・・・ワカモレチップス(アボカド)でええかな♪
山姥さんが早く瞬間移動の術を習得してくれることを願うばかりである(-人ー)


さてさて、、、、こんなん作ってみた♪

50-2-1.jpg
在庫の材料でなんかでけへんか??・・・と。コットン生地を内側にして、表は100均のモコモコタオル。
ただ単にワッペンをつける練習がしたかっただけやねんけどなww

マジックテープかボタンでもつけようかと思うが・・・ふっわふわでなかなかのさわり心地である。100均ってすごいな・・・・。

・・・・・・・・大熊さん、なに入れ???

合羽入れ♪ 中にはイエローコーンのカッパが入ってんねん(^-^)/ 雨のときこのカバーでシート拭けるんやで~~タオルやからww

合羽といれば。。。☆河童ちゃんは元気にしてるのだろうか・・・・
151211-2.jpg
なんだか色々大変そうで、、、、、大変なときに黒パカは骨折してたみたいやし(笑)黒パカのFACEBOOKを見る限り元気にやってるっぽいんやけどね。

私は独り自由きままに生きていけてることに感謝しよう・・・・と思う今日この頃である。周りを見てるとなかなか自分の時間が持てないお年頃やん? 私も自由がいつまで続くかわからんし、今後そう長くはないんやろけど。

昨日から雨が降ってたが、出勤時刻にはほぼやんで傘要らずやったし明日も天気は大丈夫のようである。

明日は久しぶりにプチソロツーリングに行ってこようかと・・・・♪気温も11月初旬並になるとかいうてるやん???
私の大殺界もあと少しで終わるし(笑)、来年は申年ということで年女やし、いい年になるようにちょいとパワースポットに行ってこようと思います。

まぁ今晩大熊猫バルで深酒せずに明日の朝起きれたら・・・・の話なんだが(゜▽゜;)ぐはははっ

さぁ!!8時間耐久2015年忘年会もカウントダウンが始まりました。8耐まであと8日!
参加の皆様、しばらく気温の移り変わりが激しくなるので体調管理宜しくお願いします。第一部のカラオケから参加の皆様はそろそろ20曲ほど選曲始めといてくださいWW
唄い始めてから過半数の「物言い!」の手が上がった時点で強制的に演奏中止ボタンが押されますのであしからず(笑)



↓"大熊猫バル"がほんとにあればいいのに。。。。。。と思っちゃった人はボトルキープクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓そのタオル地の合羽入れ発売してくれ!と思っちゃった人は100均でまずタオルを購入してからクリック♪
11111.jpg
承認制コメントにはなってほしくないのよね~~コメント見るの楽しいから♪って人は拍手♪

先週、淀屋橋でドイツバルをやっていたダルマン氏が亡くなった。
水曜日に荼毘にふされ、JJ’Sは年内いっぱいで閉店となるそうだ。30年住んでいたとはいえ、近親者もいない異国の地で人生を終えることになったのだが、、、なんとも言い難い複雑な気持ちである。

心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメント


(`_´)ゞはらじんさん
ヒコニャンによろぴくっ!
わたしはマサルさんゲットんしに行ってきマフ!

(`_´)ゞ滋賀のtakaさん
あした寒くないといいね〜(^∇^)

明日、滋賀ヘプチツーですか。
お気をつけて。私も彦根方面ヘマスツーです(笑)。

パワースポット…

気を付けて滋賀に突入して下さい。
滋賀のパワースポット…もしかして近江牛やったりして〜
自分は三重県の方にツーリングに行く予定です。

>ロンゲオヤジ~
年内に大熊猫バルやろかな~♪ hanaちゃんつかまえなくてわ!!!
茶色さんはね~巻き込まれたんじゃなくって渦の中に自らダイブしたのさ(>▽<)//

何だか騒がしかったんやね
茶色さんまで巻き込まれて・・・
皆で楽しく続けたいね
はい、バルやりましょう~

>山姥さん
ちょっくらいってくらぁ~(^-^)vしゅららぼ~~ん♪

>toraさん
おそろしいでしょ~、物言いアリなカラオケ大会♪
合羽袋ね、ふわふわやねん(>▽<;)ふわふわっ

滋賀かぁ。。。えぇなぁ( ´∀`)
しゅららぼん修行に行こかな

カッパ袋イイですねぇ(^^)
カラオケの物言い・・・恐ろしやぁ( ´△`)

プチツー気を付けて楽しんできておくんなまし(^^)/

>滋賀のtakaさん
モテ期なのかも知れませんww
滋賀人ですか?明日のプチツーで足を踏み入れるけど追い出さないでね~~♪

モテモテやん〜

ご無沙汰してます。毎日楽しく拝見してるのに、楽しめない輩が出没してるやん…モテモテで羨ましい限りやん。。。人気がある証拠やね。
明日のプチツーで嫌な事忘れてリフレッシュして下さい。

>群青くん
毎晩通ってくれ!
メニューはその日の気分で変わるから、出されたものを素直に食べるように♪

大熊猫バルがほんとにあればいいのに。(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1852-8a129ec0

FC2Ad