偏頭痛な週末:大熊猫の独り言Ⅱ

偏頭痛な週末

こんにちわ、オオクマネコです。

偏頭痛に邪魔された週末やった・・・・・脳梗塞の前兆かもしれへんなぁ~

151207-1.jpg
偏頭痛持ちってわけでもないと思うのだが、たま~に頭痛に悩まされる日がある。
2年ほど前か?あまりにも長いこと頭痛が続いたのでMRIを取りに行ったことがあるくらいひどい時はしんどい。

今回はな~んも原因がわからんねんけど、土曜の午後あたりから始まり、昨日の日曜の夕方までつづいてたので・・・・・・・困ったもんだ。

まぁ身体がしんどいとかではないからお出かけはしたし、ヨッシ~のところに髪を切にもいってきた。
ツーリングの予定が無かったのが幸いかもしれへんな(=_=;)

土曜は住之江のにりんかんに行ってきた。
31_20151207094522a00.jpg
おーーーー、横のバイクは久しぶりに見たぜ。銀色のZR-7S♪ww  げっ、ハンドルカバーついてる・・・・・・・(=”=;)←許せない派。
私のZ750sも、ZR-7Sもあと数年で全くみかけへんくなるんやろな~~。
あ、もちろんこのバイクは関東のnaoさんぢゃないでww

シルバーnaoさんといえば、、関西出没すっかりご無沙汰だが相変わらずヒョウヒョウと過ごしているようである。
夢工房が1月半ばで閉店になるからそれまでに一度おいでやっていうてるんやけどね~。

さて先週に注文していたものが届いたので取りにいくついでに小一時間グローブやジャケットやヘルメットや・・・ダラダラと物色してまわるもさして欲しいものもなく・・・・帰ろうとしてたときに『オオクマネコさんですよね?』と声をかけられた(@-@;)/
32_20151207095117790.jpg
はちまんいちに来てくれたZZR乗りの大熊猫ファンの方でした。

久しぶりに声かけられたなぁ~~wwww
151207-2.jpg
人見知りなもんで愛想悪いと思いますが、もしみかけたら声かけてください。
やっぱりブロガーとしては実際ブログを見てくれてる人の顔を見るのは嬉しいもんなんです♪

もっと早くにりんかんに出かけていれば"いっちゃん"に行けたのだが、夕方に毛刈り予約をしていたのでバイクを駐輪場にかたづけ、ジンリッキーに乗り換えてヨッシーんとこへ。
34_201512071026459d8.jpg
バシバシっと刈ってもらい、帰宅後お土産にもらった焼き芋を食す。
「キュアズ」で毛刈りすると漏れなく美味しい焼き芋がもらえるキャンペーン中やねん(笑)4種の芋から選べんねん♪

で、ココのシャンプー台やねんけどな、男女問わず老若男女、是非一度体験してもらいたい(>▽<;)めちゃくちゃきもちええで~!!なぁK。くん!ヘッドスパもやってるし。

で・・・・・帰宅後もやっぱし頭痛が治まらなくて、焼き芋食べたあと昼寝ならぬ夕寝を・・・・・・

大熊さん、食べてから寝るとまた大きくなっちゃうってば・・・・・。


偏頭痛のときって寝てても痛いんよな・・・・でも起きてるよりはマシなので3時間ほど布団の中にもぐりこむ。
・・・・・3時間って、、、昼寝(夕寝)にしては長すぎぢゃないでしょうか、大熊さん。

別にすることないからええやん。
151207-3.jpg
でも9時から土曜ワイド劇場見るから起きるダニ。

ってなかんじで土曜日は一日が終わってしまったのだった。


灯油とコーヒー豆を買いに行かねばならなかったのだが、それは断念。
灯油は平日早く帰れた日にガススタに駆け込もう。
コーヒー豆は・・・・う”----ん、、、とりあえず今は美味しい紅茶葉のストックが沢山あるのでそれで過ごそう。

基本的にはバリバリのコーヒー派なのだが、山猫から貰った紅茶がすごい美味しかったのと、さらに野点ツーリングの石黒犬氏のフレーバーティーが素敵だったせいで、最近紅茶にハマッてる熊が一匹。
会社でも最近紅茶飲んでるのよね~

まぁ、そんなこんなで頭は痛かったがへいへいぼんぼんな休日らしい休日をすごしましたとさ。



↓土曜の〆はやっぱり土曜ワイド劇場「家政婦は見た」でしょクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓金曜日ロードショーは「007」やってんけど・・・007はやっぱしショーンコネリーが好きダニクリック♪
11111.jpg
151207-5.jpg
ピアース・ブロスナンもありダニ♪
スポンサーサイト

コメント


(`_´)ゞしんのすけZZRさん
土曜日はどうもでした!(`_´)ゞ
にりんかん、とくに掘り出し物も発掘できず、、、中をぐるぐる歩き回ってました(≧∇≦)
わたしは最近雨熊なのよね〜

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ山姥さん
えっ、ズラだったのか、、、
でもショーンコネリーと草刈正雄はOKだわよ〜(≧∇≦)

(`_´)ゞリエちゃん
土曜ワイド劇場は安心してみれるから好きだ〜(≧∇≦)
金曜ロードショーは最近邦画が多いんよな〜洋画やってほしいわ〜

大熊猫さまさま♪

土曜日にお会いしました、隠れファンのしんのすけZZRです(^^;
Zにあのステッカー見つけたときは嬉しかったですよ~!
声をかけれて良かったです!
約1年半前にはちまんいちで、大熊猫シール買わせていただきました。
その時のテルテル大熊猫シールをヘルメットのバイザーに貼ってから
今年はほとんどのイベントが雨に遭わずに済むようになりました。
晴天率、9割以上ですよ。
一度だけ朝方まで雨の日もありましたが、昼にはドライコンディションになったので
それを晴れたというなら、10割です♪
ありがたいありがたい、
テルテル大熊猫シールさまさまです。
この神通力を来年もお願いいたしますね。
それではまたお会いできる機会が訪れますように♪

youtube動画に投稿した中で、
こちらが一番メットのシールがわかりやすいかな?
https://www.youtube.com/watch?v=DDsSvXkMxB8
宣伝みたいになってますが、いつも大熊猫シールと一緒に走ってます!

ショーン・コネリーがヅラって知った時に衝撃は無かったな。全然アリや~ん(^-^)むしろ断然良くね(≧∀≦)
私もたまーに、ロキソニン手放せなくなるわ(>_<)

ショーンコネリーに一票‼

土曜ワイド劇場も見る(笑)
火曜サスペンス(* ̄∇ ̄)ノ好きだった(笑)

(`_´)ゞtoraさん
7Sってガンガン走れるで〜燃費もいい。
なんで売れへんかったんやろ、、、
やっぱショーンコネリーよね!

ZR-7Sってノンビリツーにはぴったりなバイクでしょうね♪
カウル付いてて高速も楽チンそう(^^)

私も007はショーンコネリー派(^^)/

>カイヤさん
ははは、もうほんまに絶滅危惧種やんなぁ~
私のも来年車検を通すかどうか・・・・WW

おーーーっ!
懐かしのZR-7S。
私も地元でたまに見かけますが、元々マイナーなだけに絶滅危惧種ですよね。
夢工房は年明けにでも家族で行こうと考えています☕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1848-7d877c11

FC2Ad