ちょっと早めのサンタ2号♪:大熊猫の独り言Ⅱ

ちょっと早めのサンタ2号♪

コンニチワ、オオクマネコデス。

やっとキタキタ金曜日♪
今週は4日労働なんであっという間に週末とつにゅ~っ(^-^)v
でも先週末にあまり"休んだ感"がないので、私的にはわりと到達するまでが長かった・・・・・(T▽T;)
151127-1.jpg

・・・・・大熊さん、、、、それって「豚まん」ですか??

掃除だって、洗濯だって、水槽の水替えだって出来てへんし、ストーブも石油ファンヒーターも出さなあかんし、灯油も買いにいかなあかんし・・・・・とりあえず明日はやることいっぱいである。

でもその前に豚まんなんですね?
151127-2.jpg

で、やることやる前に食べるんですね?

151127-3.jpg
・・・・だって冷めちゃうし♪

肉まん、自分で作ってみたいのよね~~
なかなか実行にうつせないんやけどな~~
蒸し器がないしな~
でも近いうちになんとか鍋を工夫して挑戦してみようと思います。

・・・・・相変わらず食べることに関しては苦を惜しまない熊が一匹。

実は実は・・・・
14_201511271150323dc.jpg
サンタが巣穴にやってきた♪??

14-1_201511271151149de.jpg
・・・・・これはアイリスオーヤマではないかっ!!!

今年のサンタさんはなんだか気が早いようである。


151125-3.jpg
でもクリスマスまでまだ一ヶ月ほどありまっせ~~ww


ぢゃぁ、クリスマスまで使うのやめとく??

いんやっ!
151127-4.jpg
早く届いたプレゼントは早く開けてもええねん。
使ってもええねん♪

14-2_2015112711523019d.jpg
取り急ぎもともとオーブンの置いてあった場所に設置してみた♪
サイズは前のとほぼ同じで、ちょっと高さが高くなったかな?シフォンケーキも焼けるらしい。あくまで焼けるらしい・・・というだけで、私が「焼ける」とはかぎらないがww

レンジは無くてもたいして困らないが、トースターは無いと不便やねん、トーストたべれへんし。
取り急ぎ、トーストを焼いてみたが、むっちゃええ感じやで~~(>▽<;)///もちふわっ

このコンベクションオーブンって、使い出すとやめられませーーーーーんww

さぁ、今週末は久しぶりにツーリングいってきます(`◇´)ゝ
もう寒いよなぁぁぁ~
冬ジャケ・・・・・・着れるかな(=_=;) チャック閉まるかな・・・・・・(T-T;)?

着れへんかったら・・・・・家でストーブつけて豚まん作ってゴロゴロ食っちゃ寝しよう、そうしよう。


↓とりあえず明日は灯油購入必須クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今晩のババ会は久しぶりにナンバへ繰り出すぜ!難波deゴーゴークリック♪
11111.jpg
豚まんの下のシートをはがしてるところがなんとも芸が細かいオオクマネコね♪っと思った人は拍手しといてね~♪

コメント


(`_´)ゞはらじんさん
リストバンドにカイロか、、、なるほろ。
日曜日に試してみよう!

ジャケットか長目のグローブの手首にカイロ貼って、手首の血管を暖めておくと、手の冷えはマシですよ。
私はカイロの仕込めるリストバンドを冬のツーリングで愛用シテマス。

>toraさん
身体はなんとでも暖かく出来るんだが・・・・手が大丈夫かな・・・・
とりあえず暖かくしていきます。

>山姥さん
どんどん着れなくなって・・・・外に出なくなって・・・・・・最後には布団から出なくなるダニ♪

もうかなり寒いので風邪ひかない様にぬくぬくでツーリング楽しんできてくださいね(^^)

北風ピープー吹いてます

豚まんつくってゴロゴロじゃ、益々着れなくなるじょ(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1842-f5dd4d5c

FC2Ad