ちょっと早めのサンタ1号♪:大熊猫の独り言Ⅱ

ちょっと早めのサンタ1号♪

こんにちわ、大熊猫です。

寒い。。。。
冬将軍が近づきつつあるのか??
もうそろそろなのか???
151125-1.jpg
もうストーブの用意をせねばなるまい。
何やかんやでまだ冬支度が全く出来ていない巣穴である。

先日、中国(地方)から戻ってきたら、、、、郵便受けに郵便受けからはみ出して突っ込んであるブツを発見。
151125-2.jpg
なんや?なんや??
マイナンバーの通知ではなさそうであるww

15_201511251119488ba.jpg
おーーーーー、、、本ぢゃね~か♪
ちょいと早いサンタさんがやってきた。
猫の奴はハードカバーのときに買うかどうかかなり悩んだやつで読みたかってん♪群よう子も好きやねん♪
151125-3.jpg
しばらく退屈せずに済みそうである。

さて、大熊猫クリエイティブ部。
最近は刺繍の練習をしており、生地を変えたり、刺し方練習したり、糸の太さを替えてみたり・・・・・色々トライしてるのだがイマイチこれ!!!ってのができないのである。
クリエイティブってのは無限大やなぁ~~。

大熊さん、刺繍で何がしたいの?

そう、それが問題やねん。
特に何がしたいわけでもないんやけどな、とりあえず『ワッペン』がつくれへんかな~~とおもって・・・・・。

3_20151125113047afb.jpg
デニムに刺繍・・・・ 
これはちょいと立体的になるよう中に工夫をしてみた。
でもデニムやと黒い部分が見えにくいのよね~~

昨日は違う方法を試してみた。
18_201511251132580c0.jpg
あれ??これはなかなかアリぢゃね??
これをもうちょい立体化してみるか??

当面の目標はラコステのマークみたいなやつやねん・・・
yjimageAD00T6JW.jpg
こんなん作って、タオルとかポーチに縫い付けて"オオクマネコブランド"をつくりたいねん(笑)

とりあえず頑張ってみるダニ~~♪ひまやし。


↓そのワッペンに正面向いたバージョンはないのか?と素朴な疑問を持った人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ほんとにヒマそうやなぁ~とおもった超ご多忙な人は身体に気をつけて!寒暖差で心臓麻痺注意クリック♪
11111.jpg
そのワッペンのついた大熊猫ブランドのタオルやったら購入するで~~って思っちゃった人は拍手♪

コメント


(≧∇≦)ゆかりん
文化刺繍は根気がいるダニーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしはちっこいもんをチマチマつくってすぐ飽きてしまうのよねーー。
おっちゃん、すごいな!

名前書くの忘れた…ゆかりんでした↓

文化刺繍って知ってる?うちのお父さん、昔やっててんけど、大きな大きな虎や歌舞伎役者やら作ってたよ~。 絶対薫ちゃんもできるわ。

>山姥さん
デニムのんは、シッポも立体になってて結構かわいいねんけど、、、、まだまだ修行が(T▽T;)

>toraさん
刺繍ミシンって何十万もするのよーーーー
そう、手作りブランド立ち上げんねん♪ まずはタオルから・・・・♪

デニムの、毛の流れとかフサフサ感出てるじゃないか(≧∀≦)

遂にブランド立ち上げ?(笑)(^^)
刺繍ってなかなか難しそうですよね(^^;
データ入力すれば勝手にやってくれるミシンとかもあるらしいですか(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1840-6ff14568

FC2Ad