過ぎ去った3連休・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

過ぎ去った3連休・・・

こんにちわ、連休明けの大熊猫です。

151124-1.jpg

あ、大熊さんちょっと疲れてますね♪

金曜の晩から中国(地方)の大熊家へ・・・・
11-2_20151124100543aea.jpg
百貨店でパルナスのピロシキ~~てのを売ってたので買ってしまい、新幹線の中でパクっ♪

私は関西人ぢゃないから、このパルピロは私のなかの"ピロシキ"とちゃうねんなぁ~(=_=;)
私のピロシキはもっと肉まんの中身っぽいのが入ったやつやねん・・・・パルピロって卵入ってるや~ん、、、、ちょっとちゃう。

久しぶりの桃太郎駅だが、ここ数年駅がリニューアルしたせいもあるだろうが歩いてる人が多い気がする。若者もそれなりに多い気がする・・・・
桃太郎の足元にも渋谷ハチ公並に(それは大袈裟だが・・・)待ち合わせをしている人たちがいててちょっとびっくり。
まぁ一応市内には70万人いてるわけやからそんなもんなんか?ww

久しぶりにデカい車を運転したが、すこぶる感が鈍ってる(=”=;)・・・・車庫入れ4回やり直しても~たわww
やっぱり車は小さいほうがええなぁ~・・・・
今回チョコチョコ自転車も使ったのだが、桃太郎市は平地なので自転車が便利や♪大阪の巣穴とは大違いや~~~。

よく実家に帰るってなると、『ゆっくりしてきてね~』的なことを言われるが・・・・・大熊家の現実は甘くないのよっ!!
大阪の巣穴にいるほうが10倍ゆっくりできるのよっ!!

・・・・・・というわけで、今回もぐったりだったので帰路はプチ贅沢して・・・
13_20151124104628bb2.jpg
指定席にしちゃったわよ~~~(T▽T;)座って速爆睡だわよ~~(*▽*;)

結局心配してた雨も降らず、、、、バイクで行ってくればよかったと後悔するがそれはアトノマツリ。
まぁ新幹線だと寝れるしラクチンなんだが。

そうそう、せっかく中国(地方)にいったんやから!!とおもって、先日野点会で石黒犬氏が振舞ってくれたフレーバーティーの限定品を買って帰ろう♪と、
16_20151124115420a97.jpg
白桃ダージリンをゲットン♪
ダージリンはそんなに好きではないのだが、これは試飲させてもらったらすっきりしてておいしかったので購入
手軽に会社で飲めるようにとティーバッグのほうにしといた。

そんなこんなでこの3連休は特にバイクネタもなく・・・・
牛太さんが関西に来てるらしかったのだが、きっといっちゃんに寄るやろな~とも思ったのだが
昨日は結局雨やったし、なんばまで映画を観に行ってきたのだ。

「コード ネーム U.N.C.L.E.」
60年代のスパイもんでそれなりに面白かったが、主役級の3名が皆特徴が弱いというか・・・オーラーというか存在感というか・・インパクトがなくて印象に残りにくい作品かな~(゜ー゜;)
舞台がイタリアやったから私的にはおもしろかったけど。

17_20151124111347ddd.jpg
私らはオバちゃんやからアンクルぢゃなくてアンティー♪ww

もう一つ上映してたジョージ・クルーニーのほうがおもろかったやろか???どっちもどっちか??


今週末はマスツーリングがあるので目の前のニンジン目指してがんばろかな。
土曜日にバイク点検しとかなあかんな。

最近ブログランキングもぐぐっと下がっちゃったみたいで・・・・バイクネタないししゃ~ないよな。


というわけで、来週バイクネタでブログがかけるように今週末(-人ー)雨が降りませんように・・・・・・まんまんちゃんあ~~~ん



↓バイクネタぢゃなくってもアクセスしてくれる人は「いい人」クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今週は4日頑張れば週末やん♪って人は5日間働かなアカン人に「頑張ってね!」クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


Σ( ̄。 ̄ノ)ノだいくさん
過ぎ去った三連休ですね。

風邪で寝込んでました><;

>toraさん
人の家の掃除・片付けを延々と・・・・
自分ちの風呂も洗ってないのに人の風呂場を掃除するこのむなしさよ・・・・・・ww
代償に冷凍庫から牛肉パチッてきました♪ 肉!肉!

ひとり暮らししてると実家帰ってもゆっくり落ち着けないですよね(^^;

私も年末年始はバイクか新幹線かで悩み中です( ̄~ ̄;)

>山姥さん
やっぱし関西圏の人は知ってるのか。。。
じつは中国圏ではパルナス劇場なかったから知らんねん。

『パルナス劇場』でのコマーシャルでしか知らんが、パルナスってモスクゥワの味ではなかったのか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1839-ea3950f0

FC2Ad