熊散歩 : 仕事帰りNOカフェ寄り道:大熊猫の独り言Ⅱ

熊散歩 : 仕事帰りNOカフェ寄り道

こんにちわ、大熊猫です。

今朝はちょい寒やった。
なんかまだまだ"冬"って感じがしないが、兵庫県北に頻繁に行っているサメ情報だと、もう夜なんてすこぶる寒いんだとか。

大阪市内はやっぱり暖かいのよ・・・・
大都会ではないけど、車も人もビルもびっしりやからなぁ~。空調の室外機なんてどんだけあんねん(@-@;)ってww

さて、昨日ふと思いついた『8時間耐久忘年会』(以降8耐と記す)ですが、グループラインに企画提案したところボチボチ参加表明を頂いております。
第一部カラオケ5時間、第二部居酒屋3時間なのだが、どうも第二部のみの参加表明が多いのよね~
151120-1.jpg
↑ミソにこだわる熊が一匹。

二部はゾクゾクとあつまってるんやけどなぁ~、、、
カラオケは最低人数6名・・・・・をボーダーラインにしよかな。3,4人では寂しいし、唄い続けるのもたいへんやし(笑)

第一部は、フリータイム使って12時から17時までとすると・・・・フリードリンクつけて1400~1500円。
第二部は、居酒屋で呑み放題食べ放題3時間3000円で探す!
・・・・なんと5,000円内で8時間ご飯ドリンク込みで楽しめるという8耐忘年会(笑)

あと使うのは体力・気力、丈夫な胃袋♪ですね、大熊さん

さて、昨日は仕事も相変わらず早く終わり、久しぶりに・・・・
7-1_20151120102032f57.jpg
訪れてみた(^-^)/

8_201511201021032c5.jpg
お気に入りのカフェである。
さすがにもう川沿いのテラスは人がいない・・・・WW でも私はテラスで♪

ココはテラスのみ喫煙可やったのに、
9-1_201511201028482db.jpg
喫煙エリアは設置されてて、この潜水艦の潜望鏡みたいなのが灰皿やねんて~~
独りでテラスでコーヒー飲んでると、若い女性の二人組みがやってきて、
"みたみた??むっちゃかっこいぃぃぃーーーー"って、きゃぴきゃぴしてたww

そう、ココのカフェの店員さんは皆イマドキ風でカッコええねん。女店員さんもオサレやねん♪
まぁお客さんもオサレな人たちが多いので、こんなおばちゃんがやってきてゴメンやで~~ってな感じ(笑)
ええなぁ、若いって(=▽=;)

カフェに行く前、ジュンさんに 『お好み焼き食いにいけへ~ん???』ってメール入れてんけど珍しく既読になれへん・・・

151120-2.jpg
おかしいなぁ~
寝てるんかな~~??

・・・・・仕事中かも知れませんよ。

コーヒー飲み終わってもまだ既読にならんやん。

風邪ひいて寝込んでるとか・・・
転んで頭打って気絶したまま一日たっちゃってるとか・・・・・・
151120-2-1.jpg
。。。。。昨日寝たまま目覚めてないとか???

だから大熊さん、仕事中かも知れないぢゃないですか。

心臓発作とか、脳梗塞とか、大動脈破裂とか・・・・

・・・・あくまでも悪い方向に考えるンですね。

10-2.jpg
スマホの機種変更して、ライン設定するのに苦戦してたらしい。

・・・・・・・よかった、生きてて♪


明日から3連休の方も多いのではないでしょうか。
私も3連休どぇ~~すっ♪

とりあえず今夜から大阪を離れます。ごきげんよう・・・・・・



↓今からの季節、脳梗塞にはきをつけなきゃね~~。独り暮らしは常に誰かとラインクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓8耐忘年会ってまだ一ヶ月も先の話なのよね~~~でも中年の時の流れはテレサ・テンより早くってクリック♪
11111.jpg

コメント


(≧∇≦)toraさん
途中昼寝したらええねんψ(`∇´)ψ

いつも返事の早い人からの返事が無いと確かに不安にはなりますね(^^;

しかし8時間は長いですなぁ(^^)

>山姥さん
うん、生きててよかったWW
そうか、時の流れはジェット・リーなのか・・・・(-_ー)

生存確認('◇')ゞ

良かった~生きてて。希少動物保護活動のようですな(^^;)
時の流れはジェットコースターよ~( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1838-b175cbac

FC2Ad