週末カウントダウンあと・・・3日ちょい:大熊猫の独り言Ⅱ

週末カウントダウンあと・・・3日ちょい

こんにちわ、大熊猫です。

今日は・・・・なんだか生暖かい?
コート着てたらちょっとアツい(=_=;)

もう11月下旬に突入したってのに、さむくないよね~~
1-1_2015111709310753c.jpg

昨日オーブンの下見に行ってきてん。
オーブンレンジもピンキリで、安いのは1万円せーへんねん(@-@;)、、、、ほんまにオーブン機能は機能するのか!?

やはり聞くところによると、オーブン機能については芳しくない話ばかりで・・・
温度が上がらないとか、焼き目がつきにくいとか、、、、二兎追ってはあかんってことなんかな~。

とりあえず、現時点では
39_201511170935469f2.jpg
アイリスオーヤマのコンベクションオーブンが有力候補。

そう、電子レンジは諦める方向なのだ。

電子レンジがお亡くなりになって早半年か??あればええなぁ~とは思うときもあるが必須ってわけでもない。
そして、何でもかんでも望めば手に入る裕福なご身分でもない・・・・ww

まだ他のもチェックしてみるが、8割がたアイリスオーヤマで決まりかな~
ほんまはデロンギが欲しいけど贅沢いうてたらキリギリスやし・・・・アリは地道にコツコツと身を削るダニ~(=▽=)
デロンギだとちょっとサイズ的にデカいし・・・・と自分で自分を慰めてみる(笑)

さて、、、
特にバイクネタはな~~いのだ。
151117-1.jpg

・・・・大熊さん、威張って言うことでもないかと。

いまんとこツーリング予定は月末にイカ丼ツーリングがあるくらいやねん。
それもまだ天気がわからんよなぁ~最近雨多いし。

そういえば、最近京都の『雨神様』があまり雨にあってないような気がするのは気のせいか??
色々お出かけしてるようだが、雨に遭遇してへんのんちゃう???
151117-2.jpg

・・・・ということは、大阪の『雨神様』、イエロー黄村氏もラブラブになれば雨男でなくなるのか?

この間、偶然やねんけどyou tubeでアンドロイドのドラマを観てん。
「humans」っていうらしいねんけど、字幕がなかったから詳しいことはわからんww

人間にそっくりなアンドロイドの話で、1人で3体所有してた男性(彼はたぶん人間うやとおもうねん・・・)がなんでか知らんけどその3体を連れて逃げてる途中に一体づつ盗まれんねん。そのうちの一体アニータ(女性アジア系?)はある家庭に家政婦として購入されるんやけど、そこの奥さんがアニータが本来持ってない感情をもつアンドロイドぢゃないか?って感づくねん。もう一体(金髪女性型)は風俗に、最後の黒人男性型も捕まってなんかわけのわからんことされるっぽいねん。
↓予告編みたいなのがあったから貼り付けとこう。



もとはスエーデンでやってた人気のドラマで、アメリカがリメイクしたみたいやで。
これ日本でもやるかな??やってほしいなぁ~民放でww もうBSとかでやってるんかな??DVDがでたら絶対みようと思うくらいおもしろかってんけどな~

あ、なんでアンドロイドの話に飛んだかというとやな、、、
先日の夢工房のカウンターには5人おって4人がアラフィフの独身者やってン(怖)ww

このドラマ見ててな、アンドロイドが進化しまくってしまうと、人間ってアンドロイドが要れば人間の伴侶って必要がなくなるんではないかとおもったわけさ~。
まぁ子供はつくらなあかんやろから、人工授精、体外受精、試験管ベビーってことになってくるんやろけど。

現時点で中年層は独身者多い世の中になってきてて、若者は男女ともに中性的になってきてて・・・・一方若者から老人まで痴情の縺れでの殺人事件って多くなってきてて毎日その手の事件がニュースで流れてるやん。

アンドロイドのほうがええわ~~っていう人種は確実に多くなるんちゃう?
すでに二次元の初音ミクなんてもんが出てきてる世の中やしな~~

イエロー氏もあと200年後に生まれてれば、ご希望の"奈保子"ちゃんっていうキョ乳アンドロイドと幸せな新婚生活おくれたのになぁ~。
私だって流し目"杉さま"と楽しく暮らせたかもしれへんな(笑)

福山マサハル型アンドロイドはやっぱり馬鹿売れになるんかな~
私が男やったら・・・・・・・・・"ローラ型"が欲しいなq(^-^)p

しかしそれは夢物語なので、私は山猫ちゃんがあと10年以内にグループハウスを設立してくれることを願うばかりである。



↓恋愛は擬似恋愛より生生しぃドロドロがお好みの人は・・・・だって人間だもの~クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓山猫グループハウスに興味あるひとは定員オーバーになる前に予約クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


ψ(`∇´)ψ山姥さん
受付いたしました!
老後の趣味も用意しとかなあかんな(≧∇≦)

ハイハイハーイ(。・_・。)ノ

山猫グループハウスに参加表明致します。最年長になるかもしれませんので、足手まといにならぬよう心がけます。
スッゲー頭の切れる執事型アンドロイドがほしいな♪

>toraさん
雨神雅、雨女、晴れ男、寒女・・・・・よくも悪くもすべてその人の持ってる「気」です(笑)
考えようによっては、おってもおらんでもどちゃでもええ人間っていわれるよりええんちゃうかな~~???

アイリスオーヤマって色んなモン売ってますね、お値段もお手頃な物が多いですし(^^)
晴れ〇雨〇ってなんでしょうね(^^;
確かにアイツの立てた予定は雨が多いとかあるヤツ居ますけどww

>K。さん
・・・・そうなんや。ぢゃ、雨神様は一生雨神様なんかもな~~~wwww

先週も先々週も

バリ雨にでしたよー(苦笑)
そして、晴れなのに最高お天気なのに運動の為にチャリ&ウォーキングでしたからねー(ザ!簡単に鬼痩せ!?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1834-5f920fd0

FC2Ad