久々に大熊猫劇場 :大熊猫の独り言Ⅱ

久々に大熊猫劇場 

こんにちわ、大熊猫です。

今日は・・・・・地下鉄出勤。
なんとなくジンリッキーな気分ぢゃなかったからww
151112-1.jpg
人には厳しいが自分に甘い熊が一匹♪

昨日って11月11日やってん。
実は・・・・・
Z750sの誕生日は11月11日である。
151112-2.jpg
・・・・・・いろんな意味で楽しい時代やったなぁ~~9年も前になるのか~~~。

ぢゃ、昨日は巣穴に帰って昔を懐かしんでたのですか?

いんや、仕事片付けて歯医者に行っててん、歯石取りに。
ちょうど歯医者が終わって携帯見ると瀬戸内からメールが。
151112-3.jpg

151112-6.jpg
「仕事か?」

151112-3-2.jpg
「いんや、今歯医者さんがおわったとこだ」

151112-6.jpg
「今ドンキにおんねん」

151112-3-2.jpg
「ほなメシいく?」

151112-6.jpg
「ドンキの2階にきてくれ」

151112-3-2.jpg
「何売り場や?」

151112-6.jpg
「コスプレ」

151112-3-1.jpg
そのとき大熊猫の脳裏には、最近女装にハマってナルってるらしい瀬戸内とも共通の知り合いの姿が浮かんだのは内緒の話(笑)

なにやら翌日に出版パーチーがあり、仮装パーチーっぽくなるらしく、小道具を探しにきたらしいのだ。
でも所詮ドンキで売ってるコスプレなんて・・・・・ちょっとなぁ~アラフィフが使うのはどんなもんやろ・・・・と私は思う。
・・・・しかも5000円とかすんねん、しょーもない衣装に!!2000円くらいやとおもっとったわ・・・

相変わらずの優柔不断な性格で悩みに悩んだ結果、
151112-4.jpg
私が個人的にムッチャ気に入って、無理やり薦めたシリコンゴム製のちょっとリアルなオオカミの被り物¥1000を購入した瀬戸内が一匹ww
おそらく今晩、かばんに入れていくと思うのだが、きっとかぶれへんとおもうねん(笑)
用なしになっていらんくなったら私が貰おう♪

ドンキで一仕事済んだので、「酒処やまと」に行こうとしたのだが、
151112-4-1.jpg
「あ、俺8時から用事あるんやった・・・・」

151112-5.jpg ←やまとに行く気満々やった大熊さん。

時間ないやんけ~~。「やまと」は並ばなあかんし~~。

ということで、不本意ながら手取り早くホワイティー梅田の串カツ屋さんに行った。
"鳥の巣"ってとこやねんけどな、、、、ここ、店員の女性が見事におばちゃんばっかりやねん・・・・制服着てて、その制服もみょーに昭和チックで、、、、なんか「なんともいえない違和感」を感じてたんやけど、どうやら日本人ぢゃないみたいやったww
中国系やとおもうねんけど、見た目は北朝@系っぽいおばちゃんたちやねん。あくまで私の個人的なイメージやで、念のため。

串カツは普通においしかったわ。キャベツも旨かったし、、、昨日は久しぶりに”紅しょうが串”を食してみた。
33_20151112130651cc2.jpg
これって。。。。。。大阪府民以外には驚きの串やんな。私最初ショーゲキうけたし・・・紅ショウガの塊ってどういうこと??的なww

私が一番好きな串上げは『れんこん』でございます(=▽=)v
レンコン、アスパラ、海老、レンコン、海老、レンコン・・・・で生ちゅ~2、3杯いけるでな(`▽´)ゝ

ここ、こんどから独りでも入れそうや、、独り串カツデビューはちかいか!?(笑)
ただ・・・・ココのソースはちょっとちがうねん・・・・・ウスターソースにちかかってん・・・・・残念!

家で串揚げするなら・・・・
33-1.jpg
ソースがこれ↑がオススメっす!!
大黒屋の元祖なにわ名物 串かつソース 壺入 250gネットで売ってるで♪ ちなみに私はライフで買ってる。


しかし・・・・・


あぁあぁぁぁぁ、、、"やまと"に行きたかった(T-T;)瀬戸内のあほーーーーーっ!


今日も仕事は早く終わってまいそうや。マンキツにでも寄ってかえろかな~~~
手芸屋さんと本屋さんに寄ってかえろかな~~


↓仕事がヒマだと仕事帰りに余計なお金を使っちゃってお小遣いがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁピンチクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓仕事が忙しくても暇でも更年期障害でいつも細かいことにイライラしちゃうのよ~~「命の母」飲んでカームダウンクリック♪
11111.jpg

コメント


(≧∇≦)山姥さん
また串揚げ大会しよーぜ!!

残念(T_T)

ソースは譲れないっしょ!

>toraさん
47歳・・・・・山猫はまだ誕生日が来てないので46歳・・・・・ちきしょーーーー!!!
私と瀬戸内は同じ星座なのでほぼ一緒に年をとってます。

〇〇47歳独身のくだりで珈琲吹きました(^^;
家では揚げ物あまりしませんが串カツ食べたぁいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
オススメのソースは一度試してみよう!

ガチャポンの件了解です(`ー´ゞ-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1830-43539651

FC2Ad