はろうぃんナイト:大熊猫の独り言Ⅱ

はろうぃんナイト

こんにちわ、大熊猫です。

今朝はそんなに気温が低くなくて布団から出るのも辛くなかったダニ。
しかし・・・・・
またオオクマネコの七不思議のひとつである掛け布団折りたたみ現象がはじまってしまった。

151106-1.jpg
普通に毛布と掛け布団をかけて寝ているのだが、朝起きてみると・・・・・

151106-2.jpg
毛布だけしかかけてないねん・・・・・

どう考えても夜中にむくっと起き上がってるんやろけど・・・・・全く身に覚えがない。
夜中にトイレに行ってるわけでもなし。。。。布団から出ているわけではないようである。
明け方になって、ちょっと寒っ・・・・ってなるんやけど、まぁ毛布かぶってるからそのまま起床の時間まで寝てる。
一度カメラで録画してみたぃ・・・・・・

さて、先週の話になるのだが、土曜日がハロウィーーーーンやったやん?
去年からほぼ1年間"暖めていた"ユニバの入場券使って、いってきてん『ハロウィン・ホラーナイト』ww

50_201511061457070ad.jpg
おーーーー、ひっさびさのユニバぢゃね??

一日券やってんけど、早く行っても疲れるだけやし、ホラーナイトは夜がメインやし・・・・・ということで、二時半くらいから出撃。
ハリーポッター出来てから来てないのでまず行かなあかんやろ・・・・と行ってはみたものの、まずハリーポッターエリアに入るための整理券がいるのね(=”=;)めんどくせーーーーーー
3時すぎの時点で整理券の入場時間が5時半て・・・・・(@◇@;)驚き桃の木柿の木栗の木、兎に角若者達の我慢強さには敬服するしかないな。

並ぶのイヤヤし・・・
51_20151106150311efa.jpg
ハロウィン仮装した若者達を眺めながら
52_20151106150227ed2.jpg
ジョーズエリアでハンバーガーで腹ごしらえ。

1446789829nAZ1jylxuJQTi0m1446789828.gif
そんでもってウォーターワールドで時間つぶし♪
何回見てもこれおもろいよなぁ~WW 外人の台詞がアフレコなんがみょーーーにハマんねんww

その後に、やっとこさ"ハリーポッターエリア"に行ってみた。
すっげー暗くて・・・・(笑)
1446790395SEG4IYNQqjr9o6C1446790395.gif
お城の中にアトラクション施設があるんやんな???180分待ちて・・・・(T▽T;)入らなくていいや。

もう一つジェットコースターみたいなんがあったんで、それは一時間ほど並んで乗った。やっぱし1個くらい乗っときたいやん。
夜のジェットコースターって・・・・意外にこわい(笑)
「ふくろう」の縫いぐるみ帽子がとても欲しかったが、どうせかぶる場所も極寒キャンプくらいしかないし泣く泣く諦めた熊が一匹。

その後はゾンビエリアに行って、いろんなゾンビを見物し、スパイダーマンに小一時間並んで乗って、"チャイルドプレイ"のオバケ屋敷に入って・・・・・・・
151106-3.jpg
オバケ屋敷、結構怖かったのだ・・・・・・しかも外に出てもゾンビいてるし、暗いし、寒いし・・・・疲れてゾンビ化していた熊が一匹。
・・・基本的に人ごみ大嫌いやねん・・・・・・(=_=;)

でも閉園までいたわよーーーーー。9時回ると乗り物も受付ラストになってくるし、帰路渋滞懸念するからか、ガクッと人が減んねん。おかげで歩きやすかった~。
でも疲れたのでまっすぐ帰宅して即効寝たのだった。

さぁ、今週末はなにしよ???日曜の午後から天気崩れるのか???

夜はマンクスカフェミーティング、略して「マンミ」をすることになったので晩御飯はFISH & SHIPSや

気温の変化が激しくて対象を崩してる人が多いんよな。
下痢嘔吐症状の人が知ってるだけでも3人・・・・・風邪なんだか、ノロなんだか、食当たりなんだか、、、よくわからんけど、皆様、気をつけてください。
私は喉が痛くなってきてるのできちんとウガイするようにします(`▽´;)ゝ

とりあえず、今晩は阿部さんと黄部さんの水槽を水を替えねば!!!!!


↓ハロウィンについては賛否両論だが、否ばっか言うてもなんも変わらんで~~政治もそうやけどと思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今マサに嘔吐下痢に悩まされてる人は・・・・・・・黒い兎のウンコみたいな正露丸飲んでからクリック♪
11111.jpg
☆IPADからコメントくれてたCBのりさん、拍手コメントのほうは文字化けらったしてませんでしたよ~♪

コメント


(`_´)ゞtoraさん
中途半端な被り物は、、、恥ずかしさ倍増です。

(`_´)ゞ茶色さん
ブラインドタッチなんでsとcのタイプミスは朝メシ前や。

(`_´)ゞ山姥さん
死ぬまでにユニバまだ行くやろか、、、きっと最後やな(・_・;

パンダ着ぐるみ仮装はしなかったんですか?(笑)
USJって姪っこにねだられて過去一度だけ行きましたが、二度目は無いなって思いました(^^;

週末

❌SHIPS
⭕️CHIPS ですね。


週末楽しみにしてます✌️

楽しそう。でも、人混みイヤイヤ、行列イヤヤイヤヤ。O(><;)(;><)O
遊ぶのも大変だ!お疲れさんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1826-7b67f940

FC2Ad