下手の横好きでもいいぢゃない:大熊猫の独り言Ⅱ

下手の横好きでもいいぢゃない

こんにちわ、大熊猫です。

実は・・・・
じつは・・・・
できちゃいました、山姥マトリョーシカ♪(>▽<;)♪

151023-2-1-1.jpg

100均の絵筆は兎に角それなりのシロモノで・・・・絵の具の質も100円なりで・・・・なかなかおもうようにはいかなくって・・・・
一生懸命絵付けをしたものの「ヘタウマ」的な出来上がりとなってしまった。でもずっと塗ってると愛着もわいてきてそれなりに可愛い♪と思ってしまう親心(笑)

24_201510271324067d6.jpg
もともとは白木のマトリョーシカ5個セット。

それが、昨日の晩↓こんな感じに仕上がったのだ。
25-1_20151027132421d5b.jpg
巣穴は電気が暗いのでわかりにくいかww

1番は、 「場末のやり手山姥」
25-2_20151027132704f30.jpg
「にぃさん、いい子がいるからちょっと寄っていきなさいよっ!ほら~っ!「

2番は、「リンゴ売りの山姥」
25-3_2015102713283400d.jpg
「毒リンゴいらんか~~ぁ?そこそこ効くで~~」

3番は、「セーラ服着た山姥と機関銃」
25-5.jpg
「・・・・・・カ・イ・カ・ン!」

4番は、「堕天使山姥」
25-7-1.jpg
「・・・・・ネロとパトラッシュ連れて行っちゃうわよっ♪あんたも連れてったろか下線文???」

5番目は、「ビーチ DE 山姥」
25-8.jpg
「・・・・・・ナンパしよぅなんて1万光年早いわっ!」

・・・・・・という台詞が聞こえてきそうww

25_20151027141851cc2.jpg
私のお気に入りはセーラ服を着た山姥と機関銃です♪

28-1_20151027142020719.jpg
お棺みたい・・・・・(爆)

28-2.jpg

蓋開けてこれが出てきたら・・・・・・・ちょっと怖いかも。



↓粗品っていったいなんの粗品やねん・・・・・って思った人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓堕天使がどうしてもザビエルにみえてしまうと思った人は"アナタハカミヲシンジマスカ~"クリック♪
11111.jpg
のし紙までコピー用紙と色ペンがあれば作っちゃうところが芸が細かいよね、大熊さん♪って思ったら拍手しといてね~。

コメント


(≧∇≦)パゲさん
でしょっ(`_´)ゞ

(≧∇≦)山姥さん
『旬』やな(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

すげっ~♪

メジャーデビューやな~(#^.^#)

(≧∇≦)アナコンダ様
ティッシュをどうぞーψ(`∇´)ψ

(≧∇≦)群青くん
神鍋に行けば本物に出会えるでψ(`∇´)ψ

(≧∇≦)ドングリさん
ぜーんぶタバコふかしてんねんψ(`∇´)ψ

(≧∇≦)toraさん
のし紙も描いちゃいました!

今風邪引き中、、、鼻水吹いてもたWww

怖ッ‼︎ めっさ怖ッ!!!
ちょっとどころちゃいますよ!
ご本人様と面識が無いので、どんどんオドロオドロしいイメージが膨らんでいきます。(;^_^A

機関銃が立体的に見える(^o^)
セーラー服の山姥さんも、左手に煙草を挟んでいるんかな?

熨斗紙付き!!!
凄すぎる(゜∇^d)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1819-7a442c81

FC2Ad