ルイカツしてみた・・・ルイルイ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

ルイカツしてみた・・・ルイルイ♪

コンニチワ、大熊猫です。

26_201510271104074aa.jpg
今日も秋晴れの梅田ですが、これから天気は崩れるらしい・・・・
というわけで、本日は地下鉄出勤♪
銀行にもいくつか寄らねばならないのでちょうどよかったダニ。

今朝は起きがけにすごい懐かしい夢を見て目が覚めた。
151027-1.jpg

すごく嬉しい夢やって、いつもより30分以上早かったのだが、スクっと起き上がりご飯を炊き始める熊が一匹♪

何が影響したんやろ?夢って寝る前の何かが影響を及ぼすっていうやん?

別に懐かしい写真を見たわけでも、昔を思い出したわけでも、なにか特別なことをしたわけでもないんやけどなぁ~。
でも昨日は寝る前にDVD見てて、
151027-2.jpg
涙活(るいかつ)しててん。

大熊さん、なんのDVD?

151026-3.jpg

昨日も言ってましたね、何度もいうと余計に怪しいですよ。

↓これ観ててん。
27_20151027112548011.jpg
『ビリーエリオット』、邦題は「リトルダンサー」のDVD♪

内容は簡単に言えば、、、
1984年、イギリス北部の炭坑町でバレエ・ダンサーを目指す少年の姿を描いたS・ダルドリー監督の長編第1作。

この映画は、私の好きなバレーミュージカルの「SWAN LAKE」に話がつながるのだ。
一度は観る価値のある映画だと思います(^-^)V イギリス映画なんで好き嫌いがあると思うけど・・・・北部の訛りで英語も英語に聞こえへん(笑)最初みたときは、ルーマニアとかが舞台なんかとおもったくらいわかれへんねんww

「ビリーエリオット」はその後ミュージカルにもなっててロングランしてるとおもうねん。見たことないけど・・・・ww

2000年の映画やねんて・・・・・15年前なんか~。
この映画を観たとき、更にその数年前にみた「SWAN LAKE」とつながってて異常に感動してん。鳥肌たったんよなぁ~~(゜▽゜;)

1445913980fdH0T4kZckTXO301445913980.gif
大熊さん・・・・・「鳥だったんよな~」、、、ぢゃなくて、鳥肌たった・・・でしょ、と・り・は・だ!

ってなかんじで、オオクマネコのDVD生活はまだまだ続きそうである。


とりあえず寝る前にじーーーーーーんと心を打たれ、涙を流したことが、今朝の嬉しかった夢につながったっちゃぁつながったんかもしれへんな~。


↓「涙活」ってやっぱりええかも。普段泣いてないのである意味デトックスできたのかも・・・・・今晩は「笑活」にしようクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓映画ってほんとにいいものですよね~、、、、、さいなら、さいなら、さいならクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>牛太さん
そんな思い通りに引っかかってくれるとタイトルを考える努力が報われる~(爆)

>山姥さん
脳活か~山手線ゲームするかWW
昨日泣いたから今日はすっきりしてんねん。山姥さんも泣いてみる?

>toraさん
夢を見て覚えてるのも良し悪しやけど、私はけっこう好きです。
もちろんすぐ忘れちゃうけど、寝起きに観たやつってその日一日の気分に影響するので
できるだけ嬉しい夢がいいです。

ルイカツ❗、どこかのトンカツ屋さんかなにかなのかな~と、思ってしまいました🎵
涙だったのね❗( ̄▽ ̄;)

脳活しよう!

刺激に過敏なんは怒り脳。鈍くなるんよなぁ‥悲しみ脳。
素直に涙する映画って洗われていく感じだよね

夢ですかぁ~
夢を見た記憶がない人種なんですよねぇ(^^;
たぶん見てるんだろうけど覚えてないんですわ(T^T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1818-93358361

FC2Ad