岩盤浴とDVD三昧:大熊猫の独り言Ⅱ

岩盤浴とDVD三昧

こんにちわ、大熊猫です。

アップが遅くなってしまった・・・・・
月曜日はやっぱしね~~かたづけなきゃいけないことが朝イチからつづくのよね~~

26_20151026102622abd.jpg
今日もいい天気の梅田です。
奥に見えるのは梅田の丸ビル。
昔々はこの丸ビルの上に電光掲示板があって、嬉し恥ずかしの経験をお持ちな大阪出身中年諸兄も少なくないのではないかと・・・・WW

今朝から・・・いや、昨日の晩から???気温がグッとひくくなってね???(゜ー゜;)???
ジンリッキーで感じる風はもうすっかり秋のピークを越えた木枯らしモン次郎である。

週末はそんなにバイク乗ってへんねん、天気良かったのになぁ~~

なぜならば・・・・・・・・・大量のDVDをゲットンしたため、土曜日の晩からDVD漬けになってしまったから・・・・・・(゜▽゜;)

でも、土曜日は一応「Z」で出動したのだ。

関西に新上陸したという4D映画を見に行こうとおもい、四条畷にできた新しいイオンに行ってみた熊が一匹。
この日がグランドオープンやったみたいで、兎に角すごい人人人人・・・・・。やっとこさバイク停めて4Fのイオンシネマに行ってみる。

「ジュラシックワールド」の3D映画を4Dで見るのである・・・・・・
一時間前には到着してんけど(T▽T;)3時上映の席はすでに完売やった。次の上映は夜の9時からやからちょっとなぁ~~(=”=)

というわけで、とりあえずご飯食べて・・・・オープンセールで安くなってたEDWINのGパン一本買って、その後はコーヒー飲みに夢工房へ。アナコンダ様と入れ違いだったようである、ゲロゲロ・・・・残念だ!

最近夜中近くになってふと思い立ち、
27_201510261139416d4.jpg
チョコブラウニーを
27-1_2015102611395135b.jpg
焼いてみたこともあった。ブラウニーの前日はたしか胡桃マフィンやった・・・・・
151026-2.jpg
夜サテンに行き、
28_201510261139589e1.jpg
ケーキを食ってしまうこともあった・・・・・。
151026-2-1.jpg

Gパンがまたワンサイズアップしたのは言うまでもない(=▽=;)ゲロゲーーーーーロ・・・・


昨日は起きてからまたDVDを延べ4本(同じのを何回も見るから)見て、特に掃除以外はすることがないので
151026-1.jpg
掃除以外のことをしよう!と、 岩盤浴にいってきた。

岩盤浴ならスパワ~ルドっ♪っていうCMソングが頭をよぎったが、スパワールドは子供が多くてウザいので難波の「太平の湯」へ。

ここな~、露天施設も浴槽施設も適度にええねん。
まぁ入浴料は800円もするのでこのくらい設備がないと・・・・・極楽湯なんて400円台やもんな。

岩盤浴は別料金でさらに¥800いるんやけど、漫画や雑誌が置いてあって、オンドルのゴロ寝スペースと岩盤浴3種類と冷室や熱室もあって丸々一日いてられるような感じやねん。子供もそんなに走り回ってへんで結構静かやし。
オマケにあかすりもあるし、散髪屋も、あんま屋も、もちろん食堂もあるで~。
1600円の価値はあるとおもうね~ん♪ 近いし♪

結局昨日は5時間近く「太平の湯」におったかもしれへん・・・・休憩場所で漫画読みながらガッツリ寝ても~たしww

帰宅してからまたまたDVDを見続けてしまう熊が一匹。

いったい何のDVDなんですか大熊さん?

151026-3.jpg
個人的に大好きな(そこそこ古い)映画のDVDを10作品ほど入手したのだ。
好きな映画は何度でも観るのでもともとDVDは借りるより買う派である。
てか、今回入手の映画はもともとVHSで持ってた作品がほとんどやねんww

・・・・・・・・しばらく退屈せずにすみそう♪

これを機会にちょっとDVDの整理したほうがええかな~

・・・・・・大熊さん、DVD整理ぢゃなくて押入れ整理したほうがいいんぢゃね????

150703-5-1.jpg
そのうち頑張る。

来週久しぶりに"野点ツーリング"があるらしい。
サンドイッチでも用意したいなぁ~~・・・・・・・





↓今晩も映画一本みるのだ♪プロジェクターが欲しいダニ~~ポップコーンもいっしょに用意してからクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓面白い映画は何度見ても面白いのだ。そのうち台詞まで覚えてしまうクリック♪
11111.jpg
DVぢゃなくてDVDで良かった♪っと思った人は拍手WW♪

コメント


(`_´)ゞToraさん
岩盤浴、、、サウナは好きぢゃないけど岩盤浴は好き〜(≧∇≦)

あら💦映画は断念ですか(^^;

オープン直後ですからねぇ~暫くはそんな感じでしょうね。

温泉施設って長居したくなりますよね(^^)
行きたくなってきた(^^;

>山姥さん
熱燗かぁ~え~な~私もやろかな♪
香住鶴がある・・・・・・WW

秋の夜長

婆も古いDVD引っ張り出して観るかな!?
でも、今夜の月はそこそこ大きく明るそうだ。婆は月見で熱燗を楽しむべ(´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1817-abf73a1a

FC2Ad