当選者でました:大熊猫の独り言Ⅱ

当選者でました

こんにちわ、オオクマネコです。

やっとキタキタ金曜日♪
今朝も元気にジンリッキーをかっ飛ばす熊が一匹。
昨日は梅田まで信号引っかからずにノンストップで来れたのに・・・・今日はむちゃくちゃ信号に引っかかった。まぁそんな日もあるダニ。
151023-1.jpg

大熊さん、、、最近よく使ってるその「・・・・ダニ」ってなんなん??

151023-1-1.jpg
受け取ったメールにたびたびついてて気に入ってしまい、今"マイブーム"なんダニ。ま、いわゆる盗用?無断借用ってやつ??ww
ふなっしーの「。。。。なっしー!」とおんなじように受け止めて欲しいなっし~(笑)


さて、昨日のオオクマネ的アタック・チャーーーーーンス!!!に沢山ご応募いただきありがとうございます。

マトリョーシカに関しては④が多かったのよね~~
しか~し、、、、、、、、
正解は、②の山姥マトリョーシカでした♪ そして、キモカワ弁当クイズの正解は、①の天津甘栗~~WW

・・・・・・ということで、まさかまさかの正解者1名でました!
toraさん、
1445564314V4jrOHN7sWMZ7bk1445564314.gif
おめでとうございます。唯一の正解者でした♪

24-2.jpg
↑タコヤキ屋いっちゃんに預けときますね。たしか前回のクイズも正解だったとおもうのでジェイソンも一匹入れときます。
使い道が全くない粘土人形ですが・・・・・トイレにでも飾ってくださいww
ちんからさんも前回のクイズにあたってるのよね~。ロンゲオヤジのとこに預けときますね~~♪

というわけで、山姥マトリョーシカ作成に取り掛かってるンやけど・・・・(゜▽゜;)これがなかなかヘタウマ塗りで可愛いねん♪
まだ1号、2号しかできてへんけどな。

もう一個白木のマトリョーシカあるから、ゴレンジャーならぬパンダナンジャーをつくりたいなぁ~とおもってるんやけど、
大熊猫(黒)、茶色さん(茶)、黄村さん(黄)、ピンクちゃん(ピンク)。。。。あと一色なんや???あ、河童ちゃん(緑)??
・・・・・パンダぢゃないぢゃん(=_=)


今日は給料日のところも多いんかな。
休みの前の早めの給料日ってありがたいんやけど・・・・・・・・調子に乗っちゃうから来月がきつくなるんよなぁ~(T▽Tl)そんなことないっすか??
わたしだけっすか~~~??

とりあえず週末の天気はいいらしい。
午前中はとにかくまず掃除と洗濯やな。布団も干して・・・・冷蔵庫片付けて・・・・・それから遊びに行こう!そうしよう!

皆様もよい週末をおすごしくださいませ。




↓もっとオーブンを使いやすい場所に設置しなおそう!・・・・・・・・クッキー焼くダニ♪はろうぃんだしトリックorトリートクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓・・・・・ってことは大規模な巣穴の模様替え???今晩からガンバる?・・・・・・・・・自信ないクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


(`_´)ゞいってつさん
まだいっちゃんに預けれてないので、行くのは11月になってからでよろぴく!

わっほーい!
ちんからにはいっちゃんに取りに行かなきゃ〜と言っときます。
実家のある浜松の方言は、◯◯ダニ、◯◯ダラ、◯◯ダデの語尾3段活用があるよー。ワタシも昔は使っとりました(^.^)

>山姥さん
山姥マトリョーシカ??
なかなかかわいいんやけどなぁ~ww でも4つ目のアイディアが行き詰ってしまった・・・どうしよ。

>toraさん
おめでとうございまする。
きっとここで運を使っちゃったのでロトは買わないほうが・・・・(笑)
いっちゃんに取りに行くのは11月入ってからで!

想像すると怖いダニ(;゜ロ゜)
カッパちゃんにパンダの被り物、可愛いんじゃないカッパー

にょほ♪当たったダニ(笑)♪ヽ(´▽`)/
あざぁっす♪いっちゃんに取りに行きます(^^)

まさかの被り回避が正解とは(^^;
ラッキーやなツイてんのかな?
キャリーオーバーしてるしロトでも買いにいくか(゜∇^d)!!

>hanaちゃん
チマチマ作るのは好きやねんけどさ、ツメが甘いのよね~
10個作っても成功は1個・・・・・慎重さ、細やかさ、正確さにかけるのよ~~(T▽T)

やっぱし、器用ですねぇ~( ̄▽ ̄)
オヤジさんにガチャポンマシ~ン作ってもらいましょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1816-1e0ffae3

FC2Ad