木曜日はアタック・チャーーーーンス♪:大熊猫の独り言Ⅱ

木曜日はアタック・チャーーーーンス♪

木曜日の大熊猫です。

木曜日まで来れば週末まであと一息・・・・
ということで、本日も元気にジンリッキー出勤する熊一匹。

仕事場のPCキーボードには、幸せを呼ぶ象"ガネーシャ"と涅槃オオクマネコが乗っかってます。
21_20151022105015bfd.jpg
デスクワークが98%な今の仕事は、少しでも楽しくデスクで一日過ごせるように(-人ー)色々と工夫してるんですww

さてさて、、、
先週の土曜にやっとこさ 『毛刈り』 に行ってきてん。
先々週の笠置キャンプで最終的なダメージを受け、とりあえずは後ろでくくってしのいでいたのだが、ほどくと又吉先生みたいになっていたので もう限界!
22-1_201510221133552ff.jpg
。。。。。とヨッシーのhair make CUAS(キュアズ)に駆け込んだ。

ありがたいことに巣穴からは徒歩でも行ける距離なのだ。(・・・もちろんジンリッキーで行くけどww)
ここは自転車もバイクも停めれるし、ヨッシー自身がライダーやからライダー女子にはオススメやで♪
ちょっとでも気になる人は是非一度行ってみて欲しいわ。

あ、もちろん男性も問題ないで~。 K。くんなんてしょっちゅういってるんちゃう?
ヨッシーは"杏似"の別嬪さんやけど、アシスタントの子もむっちゃ可愛ぃらしい子やで~
あっかんさんとか好きそう・・・・・あ、あかんやん!髪の毛な~い(T▽T) ヘッドスパしてくれるかな・・・・・アリかな?ww

ヨッシーが、
あったり前やけど、ヘルメットから髪の毛出して走ったらだめだめーーーーーー!!
っていうてたので、ライダー女子(とロンゲオヤジ)はくれぐれも気をつけてください(笑)

結局、痛んだ箇所をざくざく切ってもらって、やっと指が通るようになったダニ~~~~(T▽T)/サラサラサラ~~~

150925-1_2015102211162754d.jpg
身だしなみ 整えてこそ オンナかな  by 大熊猫


年取ると、男はおばさん化し、女はおっさん化するという(=_=)
151022-1.jpg
ジュ〇さん、サ〇ちゃん、ロン〇オヤジ、瀬〇内、、、、たしかに"おばちゃん化"が始まってるなぁ~
アナ〇ンダ、〇姥、大熊猫、、、、、う”----ん、どの視点から見ても"おっさん化"してきてるのは否めない(T▽T;)

ほんまなんや、ほんまなんやわ・・・・と身にしみて感じる今日この頃である(=人=;)

女子力高めたほうがええんかもしらんけど、例えば下ネタでキャッキャ言うのも若い女子が言うのと違って一歩間違えば色情ばばぁになってしまう危険性があるので自己規制が必要になる・・・・・・・たまにいてへん?"お前の口からは聞きたないわ~~"的なww(-◇ー;)


さてと、、、、
ここんとこあまりにヒマなのでまたマトリョーシカ作成を始めてん。
24_2015102214381860d.jpg
五個バージョン♪ どんなんが出来るかは・・・・・・そのうちアップします♪
・・・・やっぱ3個バージョンより5個バージョンのほうが THE マトリョーシカ って感じがするのは私だけか?(゜▽゜;)?
今日帰りに100均寄ってアクリル絵の具買おっ♪

大熊さん、、、白黒じゃないってことはオオクマネコをつくるんぢゃなさそうですね。

151022-2.jpg

そこにきづいちゃったあなたはオオクマネコマニアですね♪
ただし・・・・・オオクマネコマニアならご存知のとおり、このミドリ色キャラは今のところ3匹いるんぢゃね??

ここでクイズです。
1445497035aBpxkVjwEbwdbND1445497035.gif

Q: 製作に取り掛かったマトリョーシカのキャラはどれでしょう?

① アナコンダ
② 山姥
③ ☆河童
④ 大きい方から、アナコンダ→☆河童→山姥→トドマロ→ちいさい黄村さん
⑤ これはあくまでも下塗りなので、この上から白く塗って結局オオクマネコ。


当たった方の中から今回も大熊猫フィギュアをプレゼント(笑)
24-1_20151022160149e7e.jpg
タイヤシリーズ♪

。。。。。ってか、前回のクイズ正解者にまだ渡せてないけどねww そんなんいらんわ~って人もいてるとおもうんで、ホンマにいるンやったら大熊猫捕まえてくださいね。常に持ち歩くようにこころがけておきます( ̄▽ ̄)ゝ

今日はアップするのが遅くなってしまった・・・・
明日は特にネタもないけどお昼アップめざしまっす(`◇´)ゝ



↓特にネタがない日でも時間が押してるときでも、とりあえずはアップするオオクマネコを応援クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今日は巣穴でマトリョーシカの続きやろ♪てゅらてゅらてゅらてゅ~ら~~っ♪唄いながらクリック♪
11111.jpg


<本日のオマケ>

今日のお弁当は、、、、、、
23_201510221646594e0.jpg
気持ち悪いでしょ~(>▽<;) ちゃんとおかずは別にあるし、フリカケもあるんやで~~WW

<おまけ de アタックチャーーーーーンスっ!>

Q: 目玉みたいなのはいったい何でしょう?

① 天津甘栗
② 梅干
③ 味噌団子
④ 豚の角煮


151022-3.jpg

コメント


(≧∇≦)山姥さん
でほほほほ!
乙女なおっさんでψ(`∇´)ψ

(≧∇≦)茶色さん
ずほほほほ!
お馬さんは難しいわよね、、、

(≧∇≦)つばさん
にゅほほほほ!

(≧∇≦)toraさん
げほほほほ!

(≧∇≦)牛太さん
げほほほほ!
賭けたらダメよん(^O^)/

(≧∇≦)ロンゲオヤジ〜
ぬほほほほ!
グラタンたべたぃ、、、

(≧∇≦)ちんからさん
ぐほほほほっ。

④-③で( ̄人 ̄)
確かにほぼおっさん。でも、何かの拍子で乙女が出るかも(*^.^*)見逃さないでいただきたいなあ。

実は大穴狙い大好き

熊番連勝 1-1 で (≧∇≦)

いつもこんな買い方するから、年末の有馬記念当たらへんねん(爆)

一点買いで

④-①ダニ♪

わぁ💦
4―1が本命なんだけどなぁ(^^;
被ってるんで2―1で行こう(^^)b

穴狙いで❗5-1を百円 ( ̄O ̄)/
下塗りからの大熊猫と天津甘栗~🎵

そやねん
髪の毛出して走ったらバシバシに・・・
オヤジは、ジャケットにINしてる
冬は、ネックウォーマーにIN
純毛のマフラーでポッカポカ
って、ほとんど走らんけどね (笑
オヤジもおばちゃん化?
今晩は、グラタンにしたよ~
マトリョーシカは⑤、目玉は①

今回も景品狙い

マトリョーシカは④で全員勢揃いを目指して(^ ^)
目玉は①天津甘栗で。(ご飯とあうのか?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1815-5902f74f

FC2Ad