FISH & CHIPS 再び:大熊猫の独り言Ⅱ

FISH & CHIPS 再び

こんにちわ、大熊猫です。
15_201510211054317ac.jpg

やっとやっとの水曜日。
今週は天気がええなぁ~~。今日も元気だジンリッキーがきもちぃぃぃぃぃぃ(>▽<;)/

20_2015102111303648e.jpg
今朝は「アボガドン」とコケリウムの生き残り「アスパラン」をベランダで日光浴させようと出してみた。
アボガドンは結局最初の葉は全部枯れて、二回目に出てきた葉っぱが生き残ってる状態。

そろそろ巣穴を『冬仕様』に片付けなあかんねん・・・・
今週末がんばろかな・・・・・
どうかな・・・・・できるかな・・・・・自信はないなぁ~・・・・でもストーブだしとかなあかんしなぁ~

今週末って大阪マラソンなんよな(=”=;)
また通行止め被害をこうむるンやけど、そのせいやとおもうんやけど最近巣穴(大阪城)近辺でトレーニングしてる人がやたらと多いねん。
日曜は朝から脱出せなあかん、、、、どこいこかな~♪

そうそう、先週のツーリング帰りに、
8_20151021113808a15.jpg
↑千里山のココに寄ってん♪ MANX CAFE ポート ダグラス

10_20151021113837c64.jpg
やっぱし道間違えてもーたけど・・・・

9_201510211139040e1.jpg
ちゃんと"FISH & CHIPS"にありついた熊が一匹。
飲み物はジンジャーティーにしてんけどな、美味しかった♪ んで、この緑色のマッシュピースっちゅうの?グリンピースのマッシュしたやつ・・・・これがみょーに気に入ってしまったのよね~。
それに、店の前にバイク停めれるのがとっても嬉しい。

次回は道に迷わす到着したい。今回はええとこまでいったのになぁ~(T▽T;)おしかった・・
日曜の晩やからか客が少なかったが・・・・むっちゃ気に入ってるのでつぶれないよう頑張って欲しい(-人ー)マンマンちゃんマンマンちゃんあ~んあ~ん・・・・・

さて、、、
今週は仕事がヒマで暇でひまで・・・・・・・
まわりでは色んな変化が現れ始め、私の未来にも暗雲立ち込めてきたかもしれへん(゜◇゜;)
151021-1.jpg
考えたってどうなるモンでもないんやけどなww

とりあえず、日々の生活を精一杯がんばろっ!


↓ポートダグラス行ってみたい♪っていう人は地図で道(一方通行)を確認してから出撃クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓やっぱりデブは揚げ物好きやねん・・・・・・フライバンザイクリック♪
11111.jpg

コメント


>茶色さん
おーーー、行ったのか♪ 雰囲気ええよなぁ~
今度ミーティングしよ~ぜぇ! マンクスカフェのマンミ♪
隣でホルモン食べてからおいでww

>山姥さん
オニオンリング旨いよなぁ~
私はケチャップとマスタード付けて食べたい。

>牛太さん
さぁ、泊2日関西の旅にでかけよう!

美味しかったですね

この前、嫁さんと行きました(電車で)。
フィッシュ&チップス、美味かったですね。
又行こうと思ってますが・・・

隣のホルモン屋「ボンクラ」が気になるなぁ〜と嫁さんと言ってますw

無性にオニオンリングを食べたくなってきた。ナゼだ(?_?)

あっ🎵

ここも行ってみたい所❗
行ける時は❗連れて行って下さいね~🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1814-bf0dba8f

FC2Ad