決戦は金曜日♪:大熊猫の独り言Ⅱ

決戦は金曜日♪

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は帰宅するなり布団に倒れこみ寝てしまった・・・・・
151020-1.jpg
意識が戻ったのは21時半くらいやろか・・・・電話で起きたww

まぁ就寝時間になればまたぐっすり眠ることはできるので問題はないのだが、なんでそんなに眠かったのかは自分でもわからない。
ジンリッキー疲れかぁ?

ちなみに、今日は久しぶりの地下鉄出勤である。たまには地下鉄も新鮮でええもんや。


さて、先週の金曜日、これまた久しぶりに『カラオケ』に行ってきた。
山猫から受け取るものが色々あり、
151020-2.jpg

ええで~、行こか・・・・・となったのである。

北新地のジャンカラに行ったのだが、夕方4時から9時まではフリータイムがあんねん。ということは、さすがに4時からは無理やけど、6時から9時まで適応になって安いジャマイカ♪これはお得お得♪こんどからこれ狙って行こう♪

そういえば・・・・・・・長いことカラオケ行ってなかったかも(=_=)? たしか瀬戸内と飲んだ帰りに行ったなぁ~夏前やな。
私も山猫も瀬戸内も唄が特に上手なわけではないが大のカラオケ好きなのである。

しかし・・・・・・最近新しい歌を仕入れるのって、ドラマの主題歌くらいしかない。
CD買ったりせーへんし、ダウンロードなんてさらにせーへんし・・・・・あとはYOU TUBEで探すくらいか。
でも2,3曲くらいはあたらしいやつ歌ってみたいので、ちょっとYOU TUBEで確認したりしちゃったりしてた熊が一匹♪

・・・・・・・ってなことで、定時過ぎには仕事を終わらせジンリッキーで北新地へ駆けつける熊が一匹。すでに到着して大熊さんの到着を待っていた猫が一匹。

151020-3.jpg
はい、三時間バトル開始!

お互いの唄なんで聴いてへん聞いてへん。。。
151020-4.jpg
兎に角、唄う、曲探す、歌う、曲入れる、唄う、曲探す、曲入れる、ポテト食べる、唄う、曲探す、曲入れる、ドリンク飲む、唄う、曲入れる・・・・・・を繰り返す。

きっかり三時間唄いまくった後は、淀屋橋のCAFE VELOCEでコーヒーシバキながら井戸端会議1時間半ww
なんとなくストレス発散できて楽しい金曜日の夜だったのだ。

151008-2_2015102010235971b.jpg
お疲れ様でした、気をつけて山に帰ってね♪
大熊ちゃんもジンリッキーで頑張って帰ってね♪

こんなラブラブな関係も、きっと山猫に男が出来てしまえばかわってしまうんやろなぁ~。そんな日がくるんかな~、、、いつかは来るんやと思うねんけどなぁ~、、、いつやろ(=▽=;)?ちょっと待ちくたびれた感は否めへん。

山猫は『大熊ちゃんを越える男』を求めてるんだそうな。
たとえなんらかの男が現れても、
151020-5.jpg

山猫ちゃんよ、それはハードルが高すぎるんぢゃね??
私と瀬戸内を越える王子様はなかなかおらんぞ(=▽=;)

そうそう、話は変わるが、
13_20151020110906c05.jpg 「グリーンマイル」って映画みたことあるか?

14-2_20151020111005946.jpg
 フォレストガンプの人のやつ?見てないぎゃ。

13_20151020110906c05.jpg 泣けるで~。みてみ♪ あんた・・・・・・・出来るかもしれへん!って思うかも・・・・

14-2_20151020111005946.jpg 出来る?ってなにぎゃ??

13_20151020110906c05.jpg それは言われへん。みてみ。自分にも出来るかも♪・・・って思うと思うわ。

14-2_20151020111005946.jpg わかったぎゃ。見てみるぎゃ。


翌日LINEがピロロロン・・・・・・


14-8.jpg ・・・・小さいのなら出来るかもっ♪この間、熊樹くんが肩痛い・・・っていうてたのとってあげればよかったって後悔しててん。

13-3.jpg ・・・・やっぱりできるんやっ!

14-9.jpg ぎゃぁ♪(うん♪)


13-2_20151020112206db9.jpg (・・・・・・・やっぱり。コイツだけは敵に回したらあかんな、一生守ってもらおう♪)




↓「グリーン・マイル」見たことないひとは是非!泣きたいときにはチョーオススメ。山猫が何をできるのか確認クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓カラオケはストレス発散に一番ええんちゃうか?と思う人はジャンカラでフリータイムクリック♪
11111.jpg

コメント


>サメさん
えーーー?話は完結してたやないか。
あれってトムハンクス死ぬことがでけへんくなってたんやんな??

あれ、続編があるもんやと思ってた。
トムハンクスが1000年くらい生きるとか
シングルスやったっけ?が巨大怪獣になるとか。

>瀬戸内
うん、わたしらをちゃんと見送ってくれて、墓守までしてくれるはず。
誘って欲しかったか(笑) 君は北新地店やと"なんで梅田ちゃうねんっ!"って文句いいそうやったから(笑)

山猫は俺らが死んだ後もず~っと長生きするんやな。。。

カラオケ誘えよー!

>山姥さん
すごいやろ・・・・遠隔操作も出来たりするらしいで~
限界集落に住まわそう♪

山猫チャン凄いな(゜o゜)
ネズミ飼うといいよ!小動物の癒やしでパワーアップ出来る。

>牛太さん
うん、持ってるみたいww
ちょっと怖いやろ(笑)

やっぱり

山猫さんの眼力はただ者では無いと思ってたけど・・・σ( ̄∇ ̄;)

やっぱり❗あんな力も持ってるんだ❗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1813-e452917e

FC2Ad