秋のキャンプ@笠置(かさぎ) 本編:大熊猫の独り言Ⅱ

秋のキャンプ@笠置(かさぎ) 本編

こんにちわ、大熊猫です●( ̄エ ̄)●

昨日は10時半には布団に入り、たっぷり8時間の睡眠をとった熊が一匹♪すっきりすっきり♪

151014-1.jpg
これだけ寝れるっチューことはまだちょっとは若さも残ってるということで・・・・WW

さて、日曜の朝に巣穴までジュンさんに荷物を取りに来てもらったオオクマネコ。
3-1_2015101409583248e.jpg
・・・・大熊さん、せめてクロックスはビニール袋に入れたほうがいいんぢゃね?

ゴミ置き場にワインの木箱が捨ててあったので、それも積んでってもらおう♪
テーブルとして使った後は燃やしてしまえばいいのだww

で、ジュンさん号に荷物を積み込んだ後は私もZに乗って出発です。
私は途中でちょっとスーパーに寄り、12時には笠置についてドライブイン大扇(だいせん)でエビフライ定食を食べるのだ!

・・・・でドライブインに到着してみると満席(T▽T)。
駐車場にツバさん、バツさんもいたので、先に場所取りに行っとこか~とキャンプ場へチェックイン。

ところが・・・・・・3連休のせいか、キャンプ場は超満員状態である。まぁ笠置キャンプ場は安いしなぁ~近いしなぁ~・・・・
どんどん奥に進んでいくも全くと行っていいほど場所がない・・・・(T◇T;)どうする?どうする??

なんとか石や岩でボッコボコのところやけどちょっとスペースがある場所にて妥協し、お昼ご飯より酒~!!!というツバさんを留守番に残し、私とバツさんはエビフライを食べにドライブインへ戻り、日帰り参加のドングリさんと遭遇し一緒に昼ごは~~~ん♪
4_20151014103709309.jpg
ジュンさんもひょこっと現れ天ぷらうどんで一緒に昼ごはん。

4人でキャンプ場に戻ると、アナコンダ様、あっかんさん、とどまろ親子も到着してた。
5-1_20151014104515a12.jpg
ダイナマイコもバモスに乗って到着。

アナコンダ様からゆで卵をもらって、
7_201510141045598d6.jpg
さぁ延々グツグツと煮込んでいきます、おでん屋オオクマネコ開店!

燻製屋トドマロは、
6_201510141047182b7.jpg
ダンボール使って燻製を始める。
9_201510141047420d8.jpg
鶉タマゴとチーズの燻製出来上がり♪ 酒が進む進むススム君(>▽<;) ツバさんの酒はもうどうにも止まらないww
ダッチオーブンではツバさんがポトフを作る。

8_20151014104959b1d.jpg
アッカンさんは肉を焼く。

151014-2.jpg
アナコンダは七輪で秋刀魚を焼く。

151014-3.jpg
ドングリさんは"とっぽぎ屋"を始める。
トッポギを炒めて色んな味付けして食べんねん。これが旨くてチビマロ大絶賛(笑)

チビマロは何して遊んでたかというと・・・ツバさんと石投げをする。
1444789231tmCuXMjNSZcsoN41444789230.gif

そんなこんなしてたら、5時くらいからもう日が暮れてきた。
やっぱもう秋なんやなぁ~~

特に夕飯を・・・ってわけではなく、全員好き勝手にあるものを食べ続ける(笑)ツバさんは呑み続ける・・・・ついでに私もひたすら呑み続ける・・・・・トドマロくんも焼酎の梅割りを飲む。ダイナマイコも梅酒を飲む。
13_20151014112357d99.jpg

ワインの木箱はチビマロによりバッキバキに破壊され撒きとなるww

心配してた風はなく、冷えるのは冷えるが恐れていたほどでもなく、、、、10時ごろに珈琲職人さんとお月さんがブルルンっと到着。
カピバラもんちゃんも来る予定やってんけど仕事終わりが遅くなり断念。久しぶりに会えると思ってたが残念である。

日帰りのドングリさんは・・・・
14447896077G9OInDoeCj6xF21444789606.gif
11時ごろやったかな??真っ暗闇の中セローでブルルルルンと帰っていく。
珈琲職人さんたちも日付けが変わる前にブルルンと帰っていった。

そして私らも片付けそこそこに各自テントや車に入り寝たのだった。

私はアッカンさんに貸してもらったデカイ銀マットのおかげでとても快適に過ごせた。やっぱり銀マットは必須かもしれへんなぁ~・・・・・
一方、ジュンさんはテントに入り横になってみると・・・
151014-4.jpg
海老反りになってしまったそうな(笑) せやから確認しとかなアカンで~っていうたのに~~確認したっていうてたや~ん?何を確認したんやろ?
しかしまぁなんとか寝れたらしいからよしとしよかww

・・・・・となぁこんな感じで日曜は終わったのである。
今回は写メあんまり撮ってへんかった。そんだけたのしかったっちゅーことやな(笑)今回はメンバーも新鮮やったし~ww

やっぱし野良遊びは楽しい。けど、毎回毎回何らかの後悔が・・・・
今回も反省点があったしなぁ~。
まぁそれは明日続く・・・・で。 
明日はほんまにこんどこそ『エピローグ』やで~~~!


↓鶉タマゴとチーズの燻製でハイボール・・・旨くないわけがないジャマイカクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ジュンさんはいつも何かがポコっと抜けてて面白いクリック♪
11111.jpg

コメント


>toraさん
キャンプは何度やっても反省点が出てきます。
エビフライばっかり・・??前回大扇に行って以来なんで一ヶ月ぶりです・・・

うほぉ~♪なかなか豪華なキャンプですねぇ(^^)
キャンプのツワモノが揃うとレパートリーも豊富ですな♪

ってかエビフライばかり食べ過ぎてませんかww?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1809-0238ef17

FC2Ad