大熊猫 880.3キロ 第三話:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫 880.3キロ 第三話

こんにちわ、大熊猫です。

今朝は快晴の大阪です。
今くらいの"ちょっと風が冷たい(>▽<;)"くらいの季節が自転車は一番気持ちいい。
今日もジンリッキー通勤快調快調♪


さぁ、まだまだ続くで「大熊猫880.3キロ」♪
本日は第3話。

ゴルフ場からの風景を堪能して山道を下っていた大熊猫と山猫を乗せたデミオが一台。
「ここらへん鹿がでるらしいで~」っていうてたら、
yjimage_2015100611442674a.jpg
でたっ、山神様やっ

結構大きくて、近くて、こっち見てて・・・・・・
151006-3.jpg
鹿はレンチャンで飛び出すって聞いたことがあるので、周りを警戒しながらゆっくり車を進める。

yjimage-1_20151006132631b29.jpg
またでたーーーーーっ♪ 二匹目の山神様っ♪はちょっぴし小ぶりやったけど、、、、いやぁ~なんだか得した気分である。

山神様に激突することもなく無事に下山。

さぁこれからどうるす??
あ、、、、
25-111.jpg

25-3-1.jpg

、、、、んぢゃ出石で蕎麦食って帰ろっか。

え・・・・・・まっくらぢゃね??街が真っ暗やん。
15_20151006133812314.jpg
え”--------!?!????
出石蕎麦って晩はやってへんの????(@◇@;)????まぢ??夕飯に食べることはでけへんのか???
13_201510061340142d5.jpg
出石蕎麦・・・・・一軒も開いてへん(T▽T;)時間そんなに遅くなかってんで~~7時くらいかな~

ここで山猫と共通の友人から訃報の連絡がまわってきた。仲間内のお父さんの訃報やってんけど、これから尼崎でお通夜だという。
ありゃ・・・私と山猫今大阪にいてへんねん、とりあえず大阪に向かうわ!・・・・・と高速乗って帰る道中に仲間とのLINEや瀬戸内との電話などなど皆で連絡を取り合ったのだが、結局身内だけで執り行うので・・・という本人からの連絡がはいり、今回私達は遠慮することになった。

・・・・・・う~ん、、、自分の身に置き換えて考えてみると、自分の両親の訃報は自分の友達には関係ないから私も断るやろなぁ・・・と思うし、バタバタしてるときにきてもらってもなぁ~


で、大阪に向かっている高速上の大熊猫と山猫、、、、、西宮→宝塚→大阪まで戻ってきちゃった・・・・・・・・・・・・どうする???

151001-3.jpg

とりあえずこの日はこのまま巣穴で寝ることにして、、、、、
その前に瀬戸内をピックアップして茶ぁ~シバキにいこかWW

151006-5.jpg

さぁ、ここで山猫ちゃんの出番です!

151006-4.jpg

あ、大熊さん・・・・茶ぁしばいてますね~~ww 茶ぁ????あれ???

151006-6.jpg
帰りは山猫が運転するダニ♪
気がつけば0時回ってて、さすがにもう帰ろうか・・・と瀬戸内を送ってから巣穴に戻った。
タイムスに入れたのだが、夜間料金22時~翌8時まで¥300とチョー格安に価格変更されてるじゃまいかっ!これはラッキー!

んぢゃ翌日は8時に車を出すで~~~。

この時点で翌日の行き先は決まっていない。
151001-3-1.jpg

。。。。。。とりあえずシャワー浴びて寝よか


ぎゃぁ♪(そうするべ♪)




第4話につづく。





↓出石蕎麦がむっちゃ心残りになった・・・・・・・田舎の夜は早いクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓これ何話までつづくん??・・・・・そろそろ飽きてきた人は他のブログ覗きにいってから再度アクセスすると新鮮クリック♪
11111.jpg
これはこのまま行くときっと全5話って感じぢゃね???と思う人は拍手♪


<オオクマネコ ク~~イズ>

Q:翌日 2 匹はどこへむかったでしょうか。

①能登半島 東尋坊
②広島 ウサギ島
③世界遺産 熊野本宮
④四国 祖谷のかずら橋


正解は明日の第4話で♪
これであなたは明日もアクセスしてしまうだに。
150930-1--4.jpg

コメント


ψ(`∇´)ψ牛太さん
ふむふむ、さすがは世界遺産なのか?

ψ(`∇´)ψtoraさん
わたしもバイク乗るようになるまで知らんかったで。

三番!

距離から考えたら熊野ですね♪
熊野本宮大社に参拝すると!清々しい気持ちになりますからね~(〃∇〃)♪

また行きたくなってしまう~( ̄0 ̄)/

③に一票(^^)

ってか出石蕎麦知らない人が居た事に驚き!Σ( ̄□ ̄;)

>ちんからさん
おーーーーー、新しい見解ですな!!
蛇→鹿→兎・・・・という考え方もあったりして♪ ピョンピョン♪

>ジュンさん
ぐははははは、そうか、能登半島は金沢より上か・・・・

えーっと

アナコンダ→山神様→…ときたら次は熊ぢゃね?
で、③だと思いますが(≧m≦)

東尋坊は能登半島じゃないし、②と④は車で日帰り大変なんで③熊野本宮で決まり!
バイクでいつも通ってるけど、お参りしたことないなー…という理由で(*^^*)

>珈琲職人さん
おーーー②番ですね♪ ぴょんぴょん♪

クイズ

2番のウサギ島

>つばさん
③ばん?了解ダニ!

>山姥さん
ぐへへへ、連続オオクマネコ小説全5話。
③ってことは。。。。熊野ね?

>茶色さん
ほーーーー、東尋坊から飛び降りるあらふぃふ女性たち・・・・かWW

三番ダニ♪

大熊猫クイズ、正解したことないわ(・・;)
このシリーズおもろいで~
計画性のないドライブって大好き♪

答え

①番ですね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1804-3d3afcc7

FC2Ad