大熊猫 880.3キロ 第一話:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫 880.3キロ 第一話

こんにちわ、大熊猫です。

土曜日曜と、なかなか濃度の高い週末やった。
2日ともいい天気な関西だったので出かけた人も多かったんかな~、子供の運動会も絶賛開催中やったんやろか?

さて今回は、ニコニコレンタカーでボロボロデミオを借りて山猫との2匹旅をしてきた。

どこへ?

151001-3-1.jpg

・・・・えっ、まだ決めてなかったんですか?
一泊?日帰り?西?東??・・・・それもきまってませんでしたか・・・


神鍋高原に行ったことがないというので、ほんなら湯村温泉か城崎温泉絡めて神鍋高原、コウノトリ見物なんていかがなもんかということになったのだ。

土曜朝9時にニコニコレンタカーの車両を借りるガススタに集合。
(今回は山猫も運転できるように山猫の免許証登録もした。)

どこかでピクニックでも出来ればええなぁとおもい、車に「やきとりくん」とカセットコンロ、パンとニンジン・ブロッコリーなどなど準備している熊が一匹。
ニンジンとブロッコリーは塩茹でにしてジップロックにいれる。

151005-1.jpg
車で食べれるようにと、朝からご飯炊いて昆布と梅干でおにぎりおにぎり。
サーモスにホット珈琲入れて・・・・・・・・・・・・・相変わらずマメな大熊猫が一匹。

もちろん珈琲セットも持っていく。
車だと何でもポンポン積んどけるからええなぁ~~(゜▽゜)v


大阪を出発します。
別に急いでないから下道で行きましょう。
オモロイことに私が使ってるyahooナビと山猫が使ってるナビでルート選択がちゃうねん(笑)
なんだか2つのナビに翻弄されながら、オマケに『助手席は大好きなのだがナビ能力が低い』山猫が隣なので結局湯村温泉にたどり着くまで意外と時間がかかったのであった。
1_201510051356248eb.jpg


・・・・・で、続きを描きたいのは山々なのだが、、、、、
ちょっと今日は朝から忙しくて時間が取れそうにないので明日あさってでアップします。


↓大熊さんもたまには仕事優先するのね・・・・ってビックリした人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓おにぎりってすばらしい日本文化やんなぁ~。ビニール手袋して作るおにぎりはイヤイヤクリック♪
11111.jpg

とりあえず仕事頑張ってね・・・・の拍手ください(T▽T;)
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
塩っぺおにぎりの中に梅をいれたおにぎりにしました(^-^)v

>茶色さん
それをねらったのよ!!!♪♪

おにぎり塩っぺじゃないの?(笑)
湯村温泉で温泉ボイルシリーズはおにぎりのオカズに最適かも(^^)

ビックリした~

『大熊猫 88.03㌔』に見えたのは、私だけじゃあるまい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1802-9b13101b

FC2Ad