週末のご予定は?:大熊猫の独り言Ⅱ

週末のご予定は?

こんにちわ、大熊猫です。

やっとキタキタ金曜日♪

昨晩は11時半くらいからものすごい風が吹きまくって怖かったし~~~(=”=;)
ベランダに特に飛んでってしまうようなモノはおいてへんけど、それでもなんかすさまじい音で・・・・・
こういうとき独り暮らしって怖いねんなぁ~~。

まぁ10階ともなると看板や瓦が飛んでくることもないやろけど、昨日はきっちり窓閉めてカーテンしてから寝た。

で、朝は・・・・・ええ天気やん。
これならジンリッキー出勤やな♪ ということで、
77_2015100209590694e.jpg
中の島のひ~ひ~ひ~よこちゃんを横目に梅田までびゅーーーーーん。
何のために誰がどこの管轄下で設置するのかわからんねんけど、時たま中ノ島に出没するひよこちゃん。結構好きやねん
77-1_20151002100548f64.jpg
街中に突如ああいうもんが目に入ると・・・・・和む(笑)


さて、、、
本当ならばこの土日で紀伊半島突先までキャンプに行く予定だったのだが、諸事情によりキャンセルになった。

山猫連れて参加の予定でニコニコレンタカーで出撃しようと思っていた為、結局レンタカーはキャンセルせずにそのまま山猫とドライブに出かけることにした。

どこにいくのか??

気の向くままに・・・・・・

151001-3.jpg

どこ見てますか?・・・・・何も決めてないんですね・・・・

まぁ疲れない程度な距離で、車の混まないとこで、コーヒー入れてピクニックできるところとか・・・・・
なんか考えてみましょう。
そういえば、、、、ピザ屋とっし~がいつも行ってる景色のいいあずま屋のあるとこがあったなぁ~
151002-1.jpg
・・・・とっしーに聞いてみよう。

そういえば、この間神鍋キャンプに行くときに、もしキャンプ場がいっぱいやったら穴場があるよって教えてもらったところをストリートビューで探してん(>▽<;)
すっげーな、ストリートびゅ~って!!!!!


さてさて、
今度 『笠置キャンプ』 が開催されます。(私が企画者ではないんやけどね・・・ww)
79-1.jpg

昨日の時点で最低遂行人数集まったので天候が崩れへん限り決行決定とのこと。

場所:笠置キャンプ場
日時: 2015年10月11日(日)~12日(月・祝) 時間は適当に・・・・WW


すべて個人で準備、チェックイン、チェックアウトの放置プレイです。
「トン汁」か「おでん」くらいは用意しようかとおもってるが、基本的には食材機材飲料等各自用意で、入場料も各自お支払い。
日帰り参加も歓迎とのことなんで・・・・・・私は『大熊猫CAFE』でもオープンしよかな~珈琲だけ。

焚き火はチビマロが仕切ります!!撒きの差し入れ大歓迎(笑)

ブログで呼びかけてもいいということなので、、、

まぁヒマな人はテントと寝袋もって遊びにきませんか?
野良遊びが苦手な人は椅子持参でお茶でも飲みにきませんか?


ただし、日帰りで飲酒運転するつもりの方はご遠慮いただきます。


・・・・・今週末ぢゃないからね。来週よ、来週の三連休の日・月です。ご注意を!


というわけで、明日から私は"あずさ2号"という名のデミオに乗り、
14437521714KF3RzXaU0KH98V1443752170.gif
旅に出ます。
事故しないように十二分に気をつけたいと思います。


それでは皆様、よい週末を♪




↓キャンプ興味ある方は内緒コメントでご連絡いただければ詳細お知らせしますので・・・・一緒に秋の野良遊びクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ヒヨコちゃん、浮かんでないやん・・・・って思った人は固定観念を捨ててからクリック♪
11111.jpg

今週も読んでいただきありがとうございます。
来週も宜しくお願いいたします。
150930-1--3.jpg
スポンサーサイト

コメント


Σ( ̄。 ̄ノ)ノビスタカー岡さん
りょ!

日曜日 に

笠置に夕方た訪問させて頂きます。

>しずさん
キャンプは中止になったけど、レンタカー予約してたし、友達にもその日空けさせてたから
どっちゃにしろ無理やってン(^-^)V

おはよう〜

始めまして m(__)m 😊

旅は何処に…?

って、
……まぁ 空いてたんやんかぁ〜〜



>珈琲職人さん
お待ちしてます♪

キャンプ

日曜の晩店閉めてから遊びにいきます

>toraさん
狩人に追われる獣なので、、、、、命かけて歌ってます!撃たないで~ww

大熊猫&山猫の狩人が笑える(゜∇^d)!!

>イチローさん
えーーーー、このヒヨコって中ノ島公園のどっかに保管されてるとおもっとった。

旅するひよこ

ほんといい季節ですね〜、しみじみ。。
このヒヨコは昨年は台湾の基隆港で見ましたが、世界中を転々としているらしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1801-c21ef4d9

FC2Ad