魂抜けた連休明け・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

魂抜けた連休明け・・・

こんにちわ、大熊猫です。

シルバーうい~くが終わっちゃいましたね・・・・
150924-1.jpg

・・・・・あ、大熊さん、なんか出てる。

旅行に行ったわけでもロングツーリングに行ったわけでもないが、なかなか充実した5日間の連休でした。
いや、なかなかどころか、いろんなこと盛り込んぢゃって毎日楽しかったのだ。

まぁその分今朝からちょっと魂(たましい)が抜けてるかもしれない熊が一匹(笑)

ブログもガッツリ書きたいのだが、、、、、、さすがに今日は忙しい。
写メの整理もぜんぜん出来てないのでシルバーうぃ~くネタは明日以降ぢゃないとちょっと無理かもww

というわけで、今日は・・・・・

引き続き樹脂粘土コレクションでお楽しみいただければと(笑)

50_20150924112926789.jpg
THE JASONS♪
お面を付けて斧と電ノコ持たせてみた(>▽<)

なんかね、サイズ感がブログでは伝われへんらしいねん。
実物見せると"なんや!こんなに小さいんかいなっ!!"ってみんな言う。

実際のサイズはジェイソンズで2センチ弱、電ノコは・・・・・・・3ミリX12ミリ♪
小さいねん。。。。ってかだんだん小さくなってってるんかもしれへんww

51_201509241145096d0.jpg
これは↑チョロQのサイズに合わせたからちょっと大きめで・・・・それでも2.5X3センチ。

52_2015092411471667c.jpg
マトリョーシカ大熊猫が、高さ7センチやからタバコの箱より小さいんよな~。
で、実物より写メのほうが可愛い。実物はやっぱしアラが見えるから~~~(>◇<;)

ま、そんなこんなで取り急ぎ連休明けのご挨拶っちゅーことでww


仕事にハゲミマス(`へ´)ゝ


↓まだ粘土がつづくんかいな・・・・・と思っちゃった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓連休ネタを期待してくれてた人は・・・・・・あしたから見てね♪ネタ満載クリック♪
11111.jpg
連休中もアクセスしてくれてた人は生粋のオオクマネコ中毒者です。病人は拍手~♪



コメント


>toraさん
なんとか幽体離脱せずに一日終わりそうです。
あと一日がんばります!
オヤジの首・・・ボンドもっていこ。

仕事中に幽体離脱しないでね(^^;;

ジェイソンシリーズも恐いってよりかわいい(^^)

あッ!ロンゲオヤジさんね首・・・とれてましたw
(;・ω・)

>山姥さん
巧いこと乗せてるやろ?ゼファーのチョロQやねん♪
でも正面は顔ナシ~(>▽<;)

バイクにまたがったパンダ…ビックリしたわ(゜o゜)!?
赤ヘル、赤ジャケ着せたいなあ(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1794-1dcb8efc

FC2Ad