シルバーウイークに突入します!:大熊猫の独り言Ⅱ

シルバーウイークに突入します!

こんにちわ、大熊猫です。

明日からワタクシ、シルバーウィークに突入いたします。
今年はゴールデンウィークがゆっくりできなかったので、シルバーウイークはのんびりとエンジョイしたい。

バイクで出かけて、夜遊びして、キャンプもして・・・・・って出来れば
150918-1.jpg

いいんぢゃないでしょうか。
・・・・で、掃除とかは??


あ”・・・・・・
150918-1-1.jpg

今晩はフグ水槽の水替え!
あしたは洗濯・・掃除・お片付け?まぁいやなことは先に片付けといたほうがええしな(-_-;)布団もそろそろ毛布出したりしよかな・・・・・・

キャンプの準備も整えとかな。
キャンプ場の予約もとれたし(空いてるらしい・・・ww)、今回は車出撃になったので食材も準備して持ってける♪
あとは台風21号さえ発生しなければ(-人ー)エンジョイできる予定である。

そのキャンプ場、いまどきの施設に比べるとかなり劣るという話だが(市が管理してるらしいし)、対応も親切やし(市役所内の部署だが)、無料駐車場からはリヤカー貸してくれるらしいし(笑)、キャンセル料も取れへんらしいし、徒歩圏内にリニューアルした温泉もあるし、ローソンもあるらしいし、、、、、、いいんぢゃね(゜▽゜;)???

これで綺麗な星空みれたら言うことないけどな。

もう連続ドラマがどんどん最終回をむかえ、昨日も一つ最終回やった。
テレビ見ながら・・・・
45_20150918114600902.jpg
なんとな~く『大熊猫ジェイソン』を作ってみる。
チェーンソー持たせたい・・・・
せめて斧を持たせるか??
150817-2_20150918114811772.jpg
・・・・もうちょっとマスクに色を付けてクオリティーをあげるか??
10個作っても気に入るのは1個あるかないかやねん。陶芸家のきぶんやで(笑)

試行錯誤の夜は更ける・・・・

そうそう、こんなのもあんねん↓
44_20150918114918d90.jpg
『ぼのぼさんの串』

チマチマそんなもんばっか作って何すんねん??って声が聞こえてくるきがするが

作ってるだけで楽しいねん(>▽<;)/ほっといて~♪
ちょっとさ、『ノアの箱舟』的な作品でもつくろかな・・・・
船のオモチャ買って来てそれに大量のオオクマネコを乗せるとか・・・・・あ”難民船みたいになりそうや、自主規制自主規制ww

皆様もシルバーウィークはツーリングや旅行、お出かけ予定があることと思いますが、お気をつけて。
仕事の方はその後のお休みに希望を抱きながら頑張ってください・・・としか言えへんけど(笑)

シルバーウイークの間はブログアップしないのか??
・・・・・たぶんupする。

それでは休み突入まえに追い込みで仕事します!!!



↓オオクマネコ難民船。。。。ちょっと見てみたいと思っちゃった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊ジェイソンかわいいやん♪っと思っちゃった人は13日の金曜日になったらクリック♪
11111.jpg








スポンサーサイト

コメント


>山姥さん
マッドマックスみたいなバギーに箱乗り・・・なんてどうやろ??WW
リヤカー借りとくっちゃ♪ 駐車場までお迎えに参ります。

>K。さん
ゴールデン=子供、シルバー=年寄り・・・間違いではないよな。子供の日と敬老の日がメインやし。

船よりリヤカーの方が似合いそうや。想像したら笑えてくる(^・^)
是非!リヤカー借りてください。良い写真が撮れそうだ(笑)

シルバー

シルバーって言うと年寄りのみたいな感じがしますよねー(笑)
まぁ、実際爺さん婆さんが孫に振り回されて多忙になってうちが多忙になるみたいなです。(笑)
また、イイ感じのほのぼの?!ブログUP期待しております😝😝
僕のネタもまた送りますねー😁😁
超お楽しみも含むで😝😝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1791-8c693ec1

FC2Ad