ネット na 話題:大熊猫の独り言Ⅱ

ネット na 話題

こんにちわ、大熊猫です。

ちょっとね、、、、、シルバーウイークはお泊り予定がないので・・・・・カンナベ de キャンプしようとおもって。
って思ったとたんに台風20号発生してるやんかっ!!!(@-@;)!!!

あわてて・・・・
150916-4.jpg
山姥さんにご祈祷を(-人ー)お願いしてみてん(笑)

そしたら・・・なんてことでしょう
20号の影響はたぶん山姥村界隈は完璧に台風回避できるのではなかろうか??恐るべし山姥パワー

なかなか皆忙しいようで(23日仕事の人も多いよね。。。)キャンプ参加者は最低遂行人数にしか達していないのだが、時間を持て余したらトランプでもすればいいジャマイカww
今回は(も)美味しいもんつくろ♪♪♪
綺麗な空気を吸って珈琲飲むだけでも行く価値がある。

さて、目の前にニンジンを備え付けたところで、気分転換に・・・・
25_20150916094608966.jpg
巣穴の電灯をカボチャに替えてみた♪
はろうぃーーーーーーーーーーーん

私は引っ越してきた当初から裸電球をぶら下げているので、いつも"提灯スタイル"である。
家で蛍光灯ってのがイヤねん、昔から。 
出来れば間接照明だけで欧州チックに暮らしたいのだが、上質の間接照明器具ってお高いのよね。

で、引っ越した当時に電気屋さんで裸電球セット(差込プラグにコードとソケットを装着したもの)を2セット作ってもらってン♪
いまでこそコーナン行けば自分でつくれるんやろけど、当時はDIYな時代ぢゃなかったしww

さて、
28_20150916095234580.jpg
今週の頭にチャチャッとやっといたで~ネットde国勢調査。

今回送られてきた郵便物にはネットでのやり方の説明書だけがはいっててん。
で、20日までやったかな??ネットでやってない人には再度書き込み提出用紙が送られてくる・・・と説明があった。
なんで一緒に書き込み提出用紙を入れとけへんの?って思うのはわたしだけやろか?

ネットといえば・・・・
150916-2.jpg
と瀬戸内から連絡が来た。

150916-3.jpg
ゲロゲロ、ホンマや・・・・

レイバンのグラサン広告に使われてるやん・・・・
これってシルバーも何ヶ月かまえにやられてたやつやん・・・・

27_20150916101848c17.jpg
↑メール見てみるとこんなんも届いとった。
一応PWは変更しといたけど・・・・・
なんか嫌な話やなぁ~、、、、、、SNS系にはつきもののトラブルやけどさ~~~
twitter最近使ってなかったから瀬戸内に言われるまで気づかんかったわ。持つべきものは瀬戸内やな。

Wikipanda:[持つべきものは瀬戸内]
人間は一人では生きていけません。くるしい時、かなしい時、困ったとき時、人生の様々な場面で忠告、叱咤激励、愚痴のはけ口、相談相手になってくれる「瀬戸内くん」のありがたさを指します。
類義語:「持つべきものは山猫」



さてさて、、、、夏の間育てていたアボガドン♪

こんなになってまーーーーーす♪

26_201509161058001f8.jpg

・・・・・・・どこまで葉っぱ大きくなるんや??
ちょっと心配(笑)

きのうから急激に気温さがったみたいやから・・・・そろそろアボガドンは室内に移住してやろう。

阿部さん黄部さんの水槽にもそろそろヒーターを入れてあげよう。


・・・・・・・・・・秋ですね。
snap_ookumaneko40_201594104229_20150917104630a0d.jpg


・・・・・大熊さん、鏡餅??



↓きっと秋を堪能する間もなく冬がやってくるんやで・・・・って思ってる人はストーブ出しながらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓カボチャの提灯はいつまでつけとくのか??ハロウィーンっていつなのか知らないからわからないクリック♪
11111.jpg




コメント


>toraさん
台風一過で爽やかな天気になってくれたらいいですけどね~
オオクマネコ鏡餅・・・売れるか!?年末の挨拶に配ろかな・・・・ww

Twitterはやってないけど乗っ取りとかあるんですねぇ(^^;

キャンプ晴れるといいですね!

しかし、鏡餅にもなるとは大熊猫恐るべしw( ̄▽ ̄;)

(≧∇≦)山姥さん
やっぱし?(笑)

(≧∇≦)K。さん
ははは、気づいてたら教えてくれよ!

全身筋肉痛さ

あっ!

おかしいと思いました~
乗っ取られてたんですね~>ww
って僕も大丈夫のか!?まぁ、たいした事無いので何ら無問題ではありますがね。>ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1788-3adbad6e

FC2Ad