熊の手が止まらない・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

熊の手が止まらない・・・

コンニチワ、週末カウントダウン秒読み態勢に入った大熊猫です。

今日は呑み会なんで
30_201509111036401b2.jpg
晴れてるけど地下鉄出勤。

目覚めるとむっちゃええ天気やったから、弁当作りながら溜まってた洗濯を!!!!!
ついでに布団も布団乾燥機かけたれ!!!!
・・・・・・と朝からバタバタしてしまった。


昨日は仕事帰りに京橋へ・・・・・・
150911-1.jpg

あ、めずらしく立ち飲みではなく小さいけどちゃんと椅子のある焼き鳥屋さんで黒ヤギと久しぶりの合流。

キャンプしたいなぁ~という話が持ち上がり、ジュンさんともキャンプしたいなぁ~という話をしてたばかりで、、、、、
黒ヤギの企画に乗ってみることにした熊が一匹♪

まだちょいと先の話なのだが、10月の一週目の土日である。
“手ぶらでBBQ”にして、テントと寝袋だけ持っていくという企画。距離は大阪城から230キロ南下で、私は初めてのキャンプ場やから様子がよくわからんけど黒ヤギいわく、温泉あるし、サイトはだだっぴろくてきもちいいらしい。

◇もし興味のある方がおられたら内緒コメントか拍手コメントで連絡先&参加表明いただければその後の詳細決まり次第連絡しますんで♪
あ、基本的に現地集合・解散が可能な方で。単独参加でなくてもかまわないっすよ、のんびりダラダラ自由きままに野良遊びが目的です。

最近は台風も今回みたいに“あまり大型ではない”と言ってたにもかかわらずすごい被害が出たりするんで、天気予報と相談しながら決めていく予定で、まぁいまんとこ日にちと場所だけ決まったってとこです。


さてさて、、、
相変わらずヒマを見つけては続けている100均樹脂粘土細工。

最初、ミニオンズ作ってるときはだいたい3センチサイズやったのに・・・・どんどん小さく作るようになってしまい、
↓この山姥さんは1.5センチくらい???カラスは5ミリ?
150818-2-1.jpg
さすがに細かいとこは難しくって、、、、出来はイマイチやねんけど自分では気に入ってんねん♪

オオクマネコの手は止まらなくなり、
28_201509111041116d8.jpg
イエローとブラウンが出来上がった。
作った後に ああすればよかった、こうすればよかった・・・と思うのだが・・・・・なかなかね~~。

28-1.jpg
ガチャポンカプセルへ収納♪

・・・・・・・・・でガチャポンの機械はどこにあんねん(笑)

そのうちそのうち・・・・


さささ、週末へのカウントダウンはあと数時間やねん。
今日中にメンドクサイ仕事をおわらせるのだ!!!!
150911-2.jpg



↓昨日お弁当箱を会社に忘れてしまったので、今日はクマの弁当箱が復活。帰りは弁当箱2つか・・・ダブルDEクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓まだまだ汗が止まらない・・・これが「多汗症」というものなのか????多汗症の人はタオルで拭きながらクリック♪
11111.jpg
オオクマネコガチャポンやってみたい人は拍手しといて~~~♪

コメント


>ロンゲオヤジ
なるほど、ダンボールか~
よし!

>ぷーさん
バラホル味のブラウンと、天津飯味のイエローです。

>山姥さん
かんべぇっていうのか、手下のカラス♪

ガチャポンいいやん
ダンボールに穴開けて
手を突っ込めばいいじゃん  (笑
弁当箱2個とも忘れんように!!

チョコ味?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ゲゲゲの人型妖怪

いやあ、かんべえ付きとは感激だ(^▽^)
イエローさんもブラウンさんもはちきれそうやね(≧∀≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1784-1044ed12

FC2Ad