〇〇仕様・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

〇〇仕様・・・・

大熊猫でございます。


25-3.jpg

あ、ぼのぼのさん♪

25-4.jpg
あ、オオクマネコの顔がへん!オヤジの顔もへん!!しかも似てへん(笑)
・・・・大熊猫よりぼのぼのさんのほうが作りやすいわww ヒゲも植毛した♪
ぼのぼのさんやったら大量生産可能やわ(笑)hanaちゃんのがま口の根付にする???wwww

マトリョーシカブームが去り、今は樹脂粘土ブーム・・・・
次はなにがくるのか??
でも現在作りかけのモンがあるからまだしばらくは樹脂粘土で~~♪

さて、ココはバイクブログ。
でも一向にバイクネタがな~ぃのよね。残念残念。

そうそう、あっかんさんからまた鈴鹿のHMSで「初級プラス」っていうクラスが開催されるって教えてもらった。
HMSっていうのはなに??っていう人は→こちらを参照HMS

あれ??前に受講したのって初級やったっけ??初中級ちゃうかったっけ???
150910-1.jpg
。。。。。でブログをさかのぼってみる。
こういうときブログ(日記)は便利よね♪

「初めてのHMS」
初級→初級プラス→初中級・・・・・・なんやったらやめとこかな(=_=)
あの雨の初中級で最初は緊張したものの楽しくはしれたから・・・出来れば「中級の中で一番へたっぴな状態」が希望やし。

ホンダでおもいだした・・・・・
ここHMSでも車両貸し出しにあったNC700。
どうやら白ヤギさんサーキット仕様のCBRからこれに乗り換えるとかどうとか・・・・・・??
150910-2.jpg
そうなの~~~????なんかイガイ~~~~!!!!

150910-3.jpg
げげーーーー!トップケースもつけるのかーーーーーー。

150910-4.jpg
・・・・どうやらこれから何年かかけてバイクでお遍路さんするらしい。

・・・・・ほんまかな???
150910-1.jpg

別の某ライダーも年内に乗り換えを考えているようで、それが終(つい)の棲家ならぬ終の単車になるかもって・・・・・(爆)
そうよなぁ~もう更年期な高年期で人生の後年期に差し掛かってるからなぁ~ww

で、私のZは何仕様????
キャンプするにも荷物が積めないし、人を乗せるにはお尻が高いし・・・・・
長距離乗るにはシートが痛いし、マフラーは目玉焼きできるほど熱いフライパン仕様(笑)

でも、長距離もOK、 ガソリンはレギュラー、山道砂利道どんとこい♪、取り回しがしやすいサイズで、とりあえず故障なく走って走って10万キロ。優秀ぢゃね?
26_20150910134118012.jpg


ま、乗り主の大きな熊猫と同じで、一通りなんでもこなせる『器用貧乏仕様』って感じでしょうか。




↓お、上手くまとめたね!っておもったら座布団一枚とワンクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓週末カウントダウン、あと1日半!!!!!たてーーーー!!立つんだジョー!!!明日の大熊猫へ応援クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


>hanaちゃん
1個試作品をロンゲおやじんとこに置いてきた。
まだ出来がイマイチなんでトライ継続するわ♪

ぼのさんは、帽子型の赤ヘルです!

( ̄^ ̄)ゞhanaちゃん
トライしてみまーす!
赤ヘルって帽子型?アメリカン系?ふるふぇいす?

ねつけにしたい~!!
買い取りますので赤ヘルのぼのさんつくってくださ~いっ( ̄▽ ̄)

>柴犬じょに~
せやろ?ちょっと意外やんな~
きっとセカンドに2気筒の新しいCBR250を・・・・・・??

え~。

白ヤギさんがNC700ですか?
意外ですね。またセカンドバイクに2気筒の新しいCBR250なら想像ついたんですが。(^_^;)
でも、白ヤギさんはまだまだ最後のバイクやなさそうな気が…。

( ̄^ ̄)ゞ山姥さん
腹の肉がぁぁぁぁ〜(≧∇≦)

( ̄^ ̄)ゞぷーさん
へへっ、可愛いでしょ🎵

大熊猫の後足がヤバイ(・.・;)腹に収まりかけてる。。。
うちの化け猫はスッポリ収納出来てるで~(^◇^)
 たこやきでまったり~~~~~ ええな~

やった~(●⌒∇⌒●)
大熊猫さんのお腹もいいが、ぼのぼのさん可愛すぎる
(#^.^#)
ロンゲのオヤジさんにも寄りかかってるの図、嬉しい
<(_ _*)> アリガトォ
日差しがポカポカの縁側でまったりしてる光景を想像しちゃいました^^:

>ロンゲオヤジ
ぼのぼのさん可愛いやろ~♪

>toraさん
そうそう教習所仕様のNC700あるある。
私はHONDAがあまり好きではないけど、白ヤギさんはHondaしか乗ってるの見たことな~いけど・・・・・NCとは意外やった・・・・・・

ぎゃはは
3人でほのぼの~♪

人形かわいいじゃないッスか(^^)
いっちゃんに展示されたら見に行こうヽ( ̄▽ ̄)ノ

NC700って教習所とかで使ってるやつですよね、乗りやすそうではありますが(^^;
私も次かその次辺りが最後の愛車に成りそうな気が・・・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1783-939daeb0

FC2Ad