ネタ貧乏なんかに負けない!:大熊猫の独り言Ⅱ

ネタ貧乏なんかに負けない!

大熊猫です。

24_201509090936103e7.jpg

台風は大阪を避けて三重方面に行ってくれたようですね~愛知、岐阜、富山・・・くらいが大変なんやろか・・・・
とっとと日本を通過してくれますように(-人-)

これですっかり天気は回復するかと思いきや・・・・
金曜日はまた雨予報である。・・・・・なんてこった、せっかくの花金が(T▽T;)

そうそう、去年"たいしょう花火大会"ってのがIKEAの南側の空き地で開催され、すごい見ごたえのある花火やったから今年も行きたいっ!と思っていたのに・・・・・ないかも(T_T)?

「大正エイサー祭り」というのは今週の日曜に開催されるようだが、花火のことはどこにも載ってへん・・・・・
お金があつまらんかったんかな~??ちょっと残念。

さてさて、、、、ネタないし。

特にニュースもないし・・・・
昨日ブラックオオクマネコ出してすっきりしたし・・・
特別面白いことがあったわけちゃうし・・・・

25-1_2015090911443769e.jpg

↑ロンゲオヤジにもたれかかりタコヤキを食らうオオクマネコ♪

25_20150909113245ecb.jpg
ちゃんとタコヤキつくったのよ~♪

一日1個は増えていく樹脂粘土ワールド。そのうちシルバニアファミリーのごとく製品化されるか??
150824-2_201509091146367fe.jpg
あ、年寄りばっかしやから "シルバーファミリー" かww

ネタがないときは無理して書かんとこか。
また明日~~

仕事のほうも風向き変わって、ちょっと急ぎのメンドクサイ仕事が入ったのでしばらくはガッツリ働きまーーーーす!


花金カウントダウンまであと・・・・・2日!!!



↓週末は雨ではないようなので、ロンゲ人形をオヤジのとこに・・・・・・・勝手に設置クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓あ、ぼのぼのさんも作ってみよかな・・・・・ロンゲオヤジにはぼのぼのhanaちゃんが必須クリック♪
11111.jpg







コメント


( ̄^ ̄)ゞロンゲオヤジ
ぐはははっコメント返しぬかしてたっちゃ(≧∇≦)
日曜雨ちゃうかったらもってくわ。

( ̄^ ̄)ゞhanaちゃん
つくったよー。あしたアップするっちゃ🎵

( ̄^ ̄)ゞミルクコーヒー房常寺尾聡もどきさん
世の役には立たないけど器用な熊の手なのだψ(`∇´)ψ

人見知りなぼのぼのさんで~( ̄▽ ̄)ノ

たしかにものすごく器用や
製品化できそう

(≧∇≦)山姥さん
きょう、山姥も作ってみてん(笑)

何かいい雰囲気やんかいさ~ (笑
う~ん楽しみや!!

ネタ貧乏でも、キャラには不自由しませんなぁ(≧ω≦)

>ぷーさん
ぼのぼのさん。やってみますね♪

樹脂粘土で作った大熊猫さんのお腹が気持ち良さそう
(*^▽^*)
ぼのぼのさんも作って、ロンゲのオヤジさんに寄りかかるの図・・・見たい^^
自分が作るわけじゃないから言いたい放題^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1782-b4363cf3

FC2Ad