ブラックオオクマネコ参上:大熊猫の独り言Ⅱ

ブラックオオクマネコ参上

こんにちわ、大熊猫でございます。

台風モロに来るみたいやけど、まぁ予想より早めに到達して過ぎ去ってくれそう??あんまし強烈なパワーちゃうみたいやし。

最近、神対応、神対応って・・・・・・ちょっとウザく思っている熊が一匹。

人をちょっと思いやって起こした行動・言動がすぐに『神対応』て・・・・・・・おばちゃんからいわしていただくと,
150908-1.jpg

今朝のネットニュースにも人気子役の神対応・・・・みたいなショーーーーもない記事が(=_=)
そんな記事をつい見てしまう自分に腹が立つ(笑)
子役の子をバラエティーに出して大人がちやほやしてるのって、子供がどんどんずるがしこくなっていく気がして・・・・何事も人の反応を考えた上で行動する、自分の利益になる言動を言う、、、、みたいなww
でも親からしたら"ドル箱"やからなぁ~~させてしまうわな(笑)

今日はブラック大熊猫やねん。

最近モフモフ欠乏症のせいか、気分がささくれ立ってるんかもしれへん・・・・・
モフモフに触りたい・・・・・・
ラビットファーが懐かしい・・・・・
150908-2.jpg
気温もさがってきたし、そろそろウサギ島ツーリングを本気で考えるか・・・・

ところが・・・・だ。休暇村はすでに予約とれへん・・・なんだかすごい人気らしいねんなぁ~。
ということは尾道か三原あたりのビジホか・・・それならなんとかなりそうかも?もしくは・・・・有給とって平日にGO!!!!!!!!やなww

さ~てさて、他にも腹の立つことがありますか?大熊さん。

なんか最近デモってる人多いやん。
何かに反対して抗議デモ・・・まぁわからんでもないし、納得するモノもなきにしもあらずやねんけど、最近若い女性を広告塔っぽくマスコミにとりあげさせて・・・・とかは違和感感じるのと、〇〇辞めさせろ~?・・・・いやいや辞めさせるんなら代替案を具体的にあげてくれへんかな~とか、なんかよくわかれへんお祭り騒ぎに若者まで乗っかって的なデモがおおくね??

この間すごい渋滞してるなぁ~とおもったらすごい人数のデモ行進が原因やってん。
でもな、何のデモ行進なんかまったくわからんねん。これって意味あるん????????????
何かを訴えたいから車の通行妨害までしておまわりさんまで出動させて大勢の人に訴えながら行進してるはずやのに、見てる人がなんのデモがわからんて(=_=;)
今の時代もっと効率よく抗議・訴えする方法があるんではないか?とふと思ってしまった熊が一匹。


もう他にないですか?大熊さん。

あるで~!あるある、
150908-3.jpg
四面四角に怒ってるわけではないが、どう考えても理不尽な逆走をしてくるチャリが多いねん、特に堺筋本町!!!!!
歩道をゆっくり逆走するか。もしくは一本右か左に入れば逆走せずにすむのになぜそうしない?!
谷町筋、松屋町筋、堺筋、御堂筋、上町筋・・・・を良く使うのだが、ひどいのは堺筋、とくに北浜~長堀橋間。早く本町通りみたいに青いレーンを作って欲しいと切に願っている熊が一匹。

・・・・もうないですか?大熊さん。

・・・・・・子供の金切り声。
赤ちゃんの鳴き声もかなり苦手だが、赤ちゃんなんで仕方ないというのは自分に必死に言い聞かせている・・・・・が、、、、、、幼稚園児くらいの"きゃーーーーーーーっ!!”っていう金切り声はなんとかならんか?
公園とか遊園地、保育園、遠足中とかではなく、スーパーで多くね???

最近のスーパーは遊びやすいつくりになってるのか、近所のライフでもイズミヤでも遊園地並みに走り回り金切り声高らかに遊びまわってんねん。
遊園地とスーパーの違いを教え、TPOをキチンとわきまえるしつけして欲しいと心から願っている熊が一匹。 
どうやら1人だと静かにするが、2人以上になると歯止めが効かないようである。
「傷害事件」になる前に自分の子供を守るためにもそこらへん根気よく教育する努力を親御さんにおねがいしたい(-_-)

もうないですよね、大熊さん。


テレビドラマや邦画の原作が漫画ばっかぢゃね????

ちゃんとドラマ用の作品を作って欲しいねん。原作の小説は許せるとして・・・・・漫画もたまにはええとおもうんやけど、、、、漫画ばっかしってどうなん?
シティーハンターの冴羽遼を実写ドラマで上川 隆也が演るんやってね~。まぁ特に違和感はないからええんちゃう??っておもうけど、ドラマとしては期待薄。
池井戸氏のドラマが一本当たれば、池井戸作品ばかりがドラマ化されるし・・・・
ドラマが当たれば翌年映画になって、それも当たれば〇〇ファイナル・・・・って2,3,4とシリーズ化されて・・・・・もうええわ、満腹って感じ~~~ww

結果、毎朝のテレビ小説を見ることに(笑)


・・・・・もういい??大熊さん。


1441681027pNev4c0Q0zPwS_D1441681026.gif
ちょっとすっきりしたし♪

今日も頑張って生きようと思います!



↓旦那や嫁やお姑さんへの愚痴も吐き出してしまえばすっきりするんぢゃね??貯めたらダメだめ、ゲロゲロクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓どうせ貯めるんやったら貯金のほうがいいわよね♪JAバンクでちょきん魚クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ぎゅ~太さん
ほんまやな、富士山見ながらキャンプはたしかに効果あるかも!!!

溜め込むと心が病んで来るからね~( ̄△ ̄)
たまには富士山見ながら!のんびりキャンプにでも来て下さい♪
心に余裕が出来ますから~ヾ(≧∇≦)

>ロンゲオヤジ~
まだまだゲロゲロできるで~WW

そんだけ吐いたらスッキリしたやろね~ (笑
そやね、チャリの逆行・無灯火なんぞ
取り締まりしたらえぇのにね~
車に乗ってると、まじ怖いんよね

>山姥さん
つれてってくれ。
ついでに猫触らせてくれ。もふもふ。

>toraさん
そーなのよ、そーなのよ。
逆奏者に対しては私は道を決して譲らない(笑)

たまってるなぁ

ええ叫び場所知ってるで~( ̄。 ̄)y-~~
ちょこちょこ叫びに行くのだ
(屮°□°)屮 ヤッホー

チャリンコレーンは確かにもっと作ってほしいですね。
車道を走るのが正しいとは知りながらバイクで走ってると邪魔で仕方ない💦
苦労して追い抜いても信号待ちでチャリンコは信号無視してまた先行される・・・・・・
並走してるヤツでもそうなのに、逆走してくるヤツなんて危険極まりないですよね(*`Д´)ノ!!!

デモ隊も同感!何か言いたいなら他の人に迷惑の掛からない所で気が済むまでわめきゃあいいのに(-""-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1781-d31cd935

FC2Ad