悲しき週末に突入~~:大熊猫の独り言Ⅱ

悲しき週末に突入~~

金曜日の大熊猫です、こんにちわ。

金曜日・・・・・いい響きヂャマイカ♪
150904-1.jpg
しかも明日の土曜日の天気は上々らしい。

林道アタック!のお誘いを頂いたのだが・・・・・

150904-1-1.jpg

明日、健康診断なのよーーーーーーーーーーーーーっ(T◇T;)しかも晩も予定が入ってるのよね~

ショックだわ・・・・・
林道アタックいきたかったっちゃ・・・・(T◇T)


日曜日は天気が崩れると天気予報がいうてるが・・・・・・午前中ならちょっとバイク乗れるやろか???
150904-2.jpg
いっちゃんに長いこといけてへんし、、、、、あっち方面やったら・・・・・・松茸丼食いにいくとか・・・・?
もうちょっと天気予報観察してみよう(=_=)

メルマガ『K。』情報なのだが、↓こんなんあるんやて。
20_20150904103512e8a.jpg
ふーーーーん、、、、有給取らな無理やけど、こんだけヒマやと有給取れるし・・・・・
で、スバルラインてどこやねん?

20-1_201509041040064ba.jpg
げ、、、山梨か・・・・・
関西からやと気軽なコースではないなぁ~
車やったらのんびりは行けるけど、渋滞がな~~~とどうしても思ってまう。

むかしニコニコレンタカーは当日予約がダメやってんけど、さすがに今は大丈夫みたいや。しかも最短30分前まで大丈夫になったらしい。もちろん車両が残ってれば・・・の話だが、ちょーーーー便利やん♪
そうなるとタイムスはもう私には必要ないかもな・・・・まぁめったに使うことはないんやけどww

さて、
今日『緊急速報』が仕事中にピンコーンピンコーンとなりませんでした??
大阪市の訓練速報やってんけど。。。。。
150904-3.jpg
突然ビックリするがな・・・ww
事務所でも社長室でもピンゴーーンピンゴーーーン(>▽<;)

で、携帯を取ってロック解除すると、速報情報が・・・・・・・消えた??(笑)

あれ??どこに????

で、ちょうどその後15分後くらいやったかな?ラジオでその話題を話しててんww スマホ機種によりさまざまらしいが、アイフォンの場合は上部を下向きにスワイプすると出てくるんやて~~(゜ー゜;)しらんかったww
ラジオもたまには聴いとくもんやな。ちなみにFM大阪でした♪

さぁ、週末に突入します。
その前に今晩からご飯たべたらあかんくなる・・・・・・
お酒ものんだらダメやし・・・・・・
辛いっちゃ(Y-Y)

明日のお昼ご飯は美味しいもんくってやるっ!!!!!!




↓あ、問診表書いとかなきゃ!うんぴも二回目用意しなきゃ!あーーーーーバリウムいやいやクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓げっ、明日は寝坊できへんやんけ・・・・・・と今気づいてショックを受けたオオクマネコに応援クリック♪
11111.jpg
今晩早く寝ちゃえばええやん・・・・って思う人は正論!&ついでに拍手を!!






コメント


>ぷーさん
そうなの、パスワード設定したのよhanaちゃん。
愛読者の場合・・・・そうやなぁ~タコヤキいっちゃんのロンゲオヤジに相談してみるか、ミクシー等で連絡とってみるか・・・・

大熊猫さぁ~~~~ん、(ノ_・、)シクシク
ここに書いていいのか悩んだのですが、
hanaさんのブログ、パスワード入れないと見れない・・・。
大熊猫さんとは関係ないことですみません<m(__)m>

( ̄^ ̄)ゞリエちゃん
シルバーウィーク(*^人^*)晴れますように、、、

シルバーウィークに林道アタック(* ̄∇ ̄)ノ

>ぷーさん
どぞどぞ、遠慮なくのぞいてってくだされ。
で、コメント入れにくかったら拍手でもしといてくだされ~~~WW

>山姥さん
お昼の弁当は美味しく頂いただに~~~♪
今晩は早く寝るに限る!

あ・・・・。
遠慮なく覗きに来ますよ~~と。それだけです。

σ(^_^;)アセアセ...

修行ですな

2食も抜くなんて(´・ω・`)
明日の昼ご飯はメチャクチャうまいで~(~▽~@)♪♪♪

>ジュンさん
えーーーーー。。。うんぴの貸し借りは絶対したらあかんておじいちゃんの遺言やねんww

2回目失敗した時はうちに寄ってくれ❗️オレのでよかったら、貸すよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1779-6c184a89

FC2Ad