中だるみな木曜日:大熊猫の独り言Ⅱ

中だるみな木曜日

オオクマネコでございます。

なかなかバイクネタがないのよね・・・バイクブログやったはずやのに・・・・

ネタのためにバイク乗るってのは本末転倒だとも思うのだが・・・・・
5,6年前の充実したバイクライフが走馬灯のように頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・・・・・(笑)
1441241074V_Ew1rxDfTQNb1M1441241074.gif

・・・・・大熊さん、寝てましたね(-_-;)

Wikipanda:
走馬灯、走馬燈(そうまとう)とは内外二重の枠を持ち、影絵が回転しながら写るように細工された灯籠(灯篭)の一種。回り灯籠ともいう。


こんな言葉って私らの年代でもうギリギリなんかな~とおもうねん。
いろんな言葉がもう今の若い人たちには「死語」なんよな。
『サザエさん』ももうそろそろ限界なんちゃう・・・・・三河屋さんの配達なんてシチュエーションは私らでギリやんな(笑)

19_201509031120033c4.jpg
山姥さんのリクエストにお答えして作ってみました羊のショーン♪これはペン先に刺せるように作ってみた。

・・・・・ええかも・・・・これで大熊猫つくろかな。

19-1.jpg
新クラウン英和辞典の横は、仕事がはかどるEXCEL「時短編」と「手に取るように貿易実務がわかる本」というのが並んでいるのだww そして引き出しには・・・ツーリングマップル(笑)

大熊さん、仕事してる??

・・・・・・・うん、たま~に。

このままだと仕事がなくなってしまうかもしれません・・・・そのくらいヒマなのである。
長いことこの種の仕事に携わってきているが、こんなにヒマなのは初めてなのである。まぁ日々追われて精神的に参ってしまう生活も嫌なのだが、ヒマすぎるのも不安(=_=;)THE貧乏症やな。普通の事務職なんてこんなもんやとおもうし・・・・

なんか天気が不安定で、取り合えず今週はジンリッキー通勤ができてたんやけど、今日は"傘が手放せない天気です"って天気予報でいうてたから地下鉄出勤。
・・・・でも雨ふってへんし~~~~

自転車で通勤し地道にお弁当生活も続けてるけなげなOL大熊猫は、週末までのあと一日ちょっと、頑張ろうと思います!
150903-2.jpg

・・・・大熊さん、横のビニール袋に入ったものはなんですか?

150903-2-1.jpg
ペン休め用の樹脂粘土ですがなにか??

19-2.jpg
・・・・あ”、ペン立てにピンセットがっ!!!!



↓それでも首にはならない大熊猫ってどうなん???と思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ペン先オオクマネコが欲しい!と思っちゃった人はペンを持ってクリック♪
11111.jpg
ネタがなくてもなんとなくオモロぃわ~と思っていただけたら拍手を~~~!!!!





スポンサーサイト

コメント


>柴犬じょに~
そうやんなぁ~エリミ顕在のときはツーリングしてたよなぁ~ww
キャサリン号も出動して欲しいもんやけど・・・そうそう白ヤギさんのCBRが性転換しゅじゅちゅして近々公道復帰するらしいで~~(>▽<)//

>ミルクコーヒー房常寺尾聡モドキさん
えーーーーー三河屋のサブちゃん来てるンや!!(@-@;)
月とすっぽんぢゃないんや。。。
この工作は金にならんからなぁ~・・・・・

そういえば

ハックも5~6年前はツーリングにけっこう行ってたような気が。(-""-;)

当方、未だにお酒類は毎週、御用聞きに来てもらってますが(笑)ちゃんと消費ペースを把握されてビールなんかいつもドンピシャのタイミングで冷え冷えのをもらってます。なかなか目利きの酒屋さんで季節の旬の野菜や果物、松茸なんかも一緒に持ってきてくれたりで重宝してます。
そんな昭和な環境でございます。

お仕事、暇そうですが僕の暇さ加減に比べたらそれこそ月と素盆(スッポンは間違いね)、大丈夫です。そのぶん工作して収入ゲットしましょう!

>toraさん
一応やらねばならぬことはしてま~す♪ たぶんww
去年の今頃はシャチョーが倒れたためアホほど忙しくなってたのでギャップが激しいっす・・・・

お仕事サボりネタですな(^^;

やるべき事しっかりこなしてれば問題無いと思いますがw

>山姥さん
ペン先っていうか、ペン尻??ノックペンのお尻にど~ぞ♪
全長2~3センチやからペットボトルの蓋の2分の1サイズやねん・・・・

Shaun,come and do.

大熊猫さん、ふと思ったのですが、ペン先にはめたら字が書けんで(-_-;)
ペットボトルのキャップにもええなぁ(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1778-032e87e6

FC2Ad