記憶は曖昧・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

記憶は曖昧・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

わ~♪「器用な熊の手」だと思ってくれている拍手が21も!!!! なんか・・・嬉しい(T▽T)♪
褒められると伸びる熊なんです。
↑毎日拍手の数を確認してる熊が一匹ww

昨日はアクセス数がいつもの倍ちかくまでいってるやん(@-@;)びっくり・・・・

念のためアクセス解析で確認したんやけど、昨日は"心が死にますさん"のアクセス形跡はなくて・・・・以前嫌がらせコメントを入れてきてた"嫌がらせコメントさん" (←勝手にHNつけてます♪)がすっごい回数アクセスして貢献してくれてたようです(笑) 報告は以上(`▽´)ゝ

さてさて、昨日100均ダイソーで黄色い樹脂粘土ゲットンしたので・・・・・
18_20150901171645d5f.jpg
作ってみてん、黄色いミニオン♪
ちゃんと毛も植毛したのだ♪筆の毛を・・・・ww

引き続き・・・・・
18-1_2015090117173812e.jpg
はい、これで『ミニオンズ』♪♪(笑)

ここで、ミニオンズの画像をチェックする熊が一匹。
18-2.jpg
あ、、、、なんか違う・・・・・
手と足は黒かったんか・・・・・ゴーグルのバンドも黒やったか・・・
一つ目ミニオンの髪の毛はこれぢゃなかったのか・・・・・
なんか色々と違うヂャマイカ(T▽T;)しょーーーーーーっく!!!!!!

これでは・・・・・・・中国製のキティーちゃんとドッコイドッコイや・・・・

しかし、人間の記憶力なんてこんなもんやで(笑) まるっこいとおもてたけど、うまい棒みたいな形やねんな・・・
映画に出てくるのはケビン、ボブ、スチュアートという名前らしいが、こいつらは・・・・・・・リチャードとマイケルにしとこか。

今月はシルバーウイークで5連休があるんやなぁ~・・・・
お給料前の連休ってちょっと悲しいが、まぁ無駄使いせんですむか(^-^;)はははっ

天気がよければ「野良遊び」したいけどなぁ~
そういえば・・・・・この間行った猪名川の天文台のとこのキャンプ場って無料やったんよなぁ~~
アソコやったら一人キャンプデビューできるかも・・・・ってちょっと頭の隅をよぎったんやけど、
いやいや、やっぱり寂しいからするんならジュンさんに付き合ってもらおう。
山猫が戻ってきてるからニコニコレンタカーで付き合ってもらうっていう手もあるな・・・・

巣穴が汚くても死なないけど、寂しすぎると死ぬかもしれへんしwwww

なんにしろ、今週もあと2日ちょい!
チャクチャクと日々を過ごしていきたいと思います。

今日あたり・・・焼きショウロンポウで一杯引っかけて帰っちゃうかも知れないが(>▽<;)////



↓オッサンばんざい!!!ぐびぐびクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ミニオンズよくできてるやん、って感心してくれた人ははなまるクリック♪
11111.jpg
昨日は雨にあわずにすんだ一日でした。今日も合いませんように・・(-人ー)・・・昨日豪雨に遭遇した人は拍手を♪


コメント


>さめさん
定期的に入ってくる嫌味コメントや。
こういうのはブログやってる限りなくならんやろWW

>山姥さん
羊のショーンって顔の黒いやつやな?よっしゃ!!!I'LL TRY IT!

騒ぎがあったんか?
しまった・・・乗り遅れた。

ナイトメアー的てるてるぼうず製作中

クレイアニメのキャラクターなんかもコネコネして(^・^)!
ひつじのショーン好きなの(*^.^*)

>ぷーさん
うん、IPアドレスとホスト名、訪問時間や回数。。。はわかっちゃいます。
けど、見に来るだけの人が大半なんで把握してませんよ~ご心配なく~~~♪
今回みたいになにかあった場合は調べて、ホスト名に名前を付けわかりやすいようにしています。

ねりきりでミニオンスもつくれそうですね(笑)ブルーの部分は美味しくなさそうに思いますが・・・・

え・・・\(◎o◎)/!
コメントしなくてもアクセス形跡わかるんですの?
そうならコメントせずに覗き見してるのバレバレ?

ミニオンズ、和菓子のネリキリ(字、わからん)に見えた私は食いしん坊?お手々が大熊猫さんの手になってる可愛さに一票^^

>toraさん
いや、私の場合まず頭の中の記憶を元に作ることが多いです♪
動物の絵を描くときも、記憶を元に描くので実際とは違うことが多いですww

ミニオンズ良く出来てるとはおもうのですが・・・
普通は作る前にオリジナルをチェックするものでは(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1777-c7eadf7d

FC2Ad