桃のカクテル、ちょっとキツめで♪:大熊猫の独り言Ⅱ

桃のカクテル、ちょっとキツめで♪

こんにちわ、大熊猫です。

150827-1-1.jpg
やっぱし日曜は雨なんか~~~????

なんでや~なんでや~!!!!

とりあえず・・・・・・明日まで様子を見るつもりだが・・・・・・
早朝にバーーーーっと行ってバーーーーーーーっと帰ってくればなんとかならんか???(笑)

明日の夕方の天気予報を確認してから判断しよう・・・・・・参加者の皆様には明日の夕方に連絡を入れますので宜しくおねがいいたしふ・・・・

さて、、、
7_20150828114832411.jpg
ほっかいどーでっかいドーのお土産もらった♪ 白くない恋人(チョコの白い恋人)とラベンダーパック(>▽<;)//
150828-1.jpg

今晩、毛染めしながらラベンダーパックしよう♪

昨晩は久々呑みに行ったのだが、最近ハマってる "酒処やまと" からの~~ 
8_20150828115250fcd.jpg
BAR TIME天神。

今回は、アルコールキツめで桃のカクテル
2杯目はイチジクのマティーニ
3杯目は・・・・ジャマイカン・ラムをソーダー割で♪

いやぁぁぁぁ、、2杯で変えるつもりがついつい・・・・、、ココのBARほんまにええわぁ~(>▽<;)♪
空気感と暗さ加減、マスターの声のトーンと物腰と手さばき・・・・・・・・今までの人生の中でBAR ベスト3に入んねん。

1位はもう何十年も不動の店やねんけど、岡山にある「パブロ」というBARなのだ。
知ってる人しか入れない・・・くらいの隠れBARで、マスターの気に入った客ならギュウギュウに詰めさせてでも席を作るんやけど、そうでない客は席があっても入れてもらえないのであるww
もう長いこと行ってへんけど、まだ食べログで見る限り健在みたい。

ココの何が良かったって、マスターも渋くてよかってんけど、とにかく食い物がウマいねん。ビーフシチューとかあったんよなぁ~~。お酒目的ぢゃなくてご飯だけ食べに行ってる友達がおったくらいやねん(笑)
通ってた当時、マスターの甥やったかが近くでBARをオープンさせ私はそっちを勝手に「コパブロ」と呼んでたんやけど。。。。その店はもうないだろうと思われる。
もう一つ気に入ってたバドロックというBARもネットで見る限りまだやってるようである。ココは当時イケメンの兄ちゃん2人がやっててん(笑)

岡山でゆっくり夜飲みに出るということはなかなかでけへんけど・・・・また行きたいなぁ~(゜▽゜)
あっ・・・・・・こうやって昔のことを思い出すのは年寄りにありがちな思考回路??、、、あかんあかん!!
150721-3_20150828145635256.jpg
私はまだ『嫁入り前』の現役やっ!!!(爆)!!!


150828-2.jpg
神様、、、私は日曜日にツーリングに行きたいんです・・・・・
今週イカ丼を食べないと後悔しそうなんです・・・・・
何卒、天気の回復をお願いいたします・・・・・・・



祈りながら大熊猫は週末に突入するのであった。

・・・・・・・・・・・帰りに焼きショウロンポウで一杯ひっかけるか、買って帰って家で缶ビールか・・・・悩むとこやな。



↓一緒に祈ってくれる人はすっげー良い人クリック♪&アーメン
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓イカ丼イカ丼て。。。イカ丼食いたくなってきちゃった人はスーパーでイカ刺し買って来てお家でイカゲルゲクリック♪
11111.jpg
明日、土曜日のオオクマネコのアップがあればいいなぁ~と思う人は拍手♪
スポンサーサイト

コメント


≫toraさん
わたしとしては帰りに降られるくらいはOKなんですが・・・・
バイクをぬらしたくない人もいてるやろしね~~
(-人ー)晴れますように・・・・・・・

≫山姥さん
老眼の成果もしらんWW
私もテルテルさんつるしとかな!!!!!

カッパ着て走るへし(`へ´*)ノ
とは言いながらバイクで雨はテンションさがりますなぁ~

お祈りしてる大熊猫ちゃんが、若干カワユク見えたのは私だけ?…年のせいやろか(-_-;)
自作てるてるぼうず吊しました(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1773-f84942fc

FC2Ad